2ntブログ

駅のホームで露出

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

涼を求めて


くそ暑い!

って事で嫁ちゃんと涼しいとこ求めてドライブ行ってきました♪


この日も猛暑でしたのでオッパイが蒸れちゃうといけないのでノーブラです



201808052.jpg
目的地に到着!あとは登るだけ!



201808053.jpg
所々でオッパイ出してサービスしてくれます(^^)



201808054.jpg
下から♪



201808055.jpg
もういっちょ下から♪



201808056.jpg
少しやる気のないM字・・・



201808057.jpg
到着!


201808058.jpg
せっかく来たのに全然涼しくないね~(-_-)
逆に蒸し暑い(>_<)



201808059.jpg
せっかく来たので記念撮影♪



2018080510.jpg
涼しくないし脱いじゃえ~!!



2018080511.jpg
結局は全裸にはなってくれませんでした(T_T)



2018080512.jpg
滝も蒸し暑いだけだったので撮るだけ撮って足早に下山です!



2018080513.jpg
涼みに行ったのに汗だくになっただけでした(^^;)





野外で撮影



約5ヶ月ぶりの野外露出へ行ってきました♪

久しぶりの露出に嫁ちゃんはやる気まんまんです!



服装はこんな感じで・・・




20186232.jpg
まずは田舎の駅前で軽くパンチラからスタート!
もう少しここで撮りたかったのですがお酒飲んで上機嫌な方達が群れをなしてきたので場所移動(T_T)




20186233.jpg
で、近くにあった歩道橋に!
この服は少し歩くだけでこんな状態になっちゃいます♪




20186234.jpg
M字!




20186235.jpg
下は国道で車が行き交ってますがお構いなしにフラッシュ浴びせちゃいます!




20186236.jpg
この下はちょうど信号機があり赤になると車が止まっちゃいます(^^;)
パシャパシャ撮ってたから見られてたかもしれないですね~




20186237.jpg
服はぎ取っちゃいました(^_^)v




20186238.jpg
自分的にはいまいちな四つん這いです(^^;)




20186239.jpg
ここは大手鉄道会社の連絡道です!




201862310.jpg
ここは人が来ないかヒヤヒヤ焦ってました!
でも嫁ちゃんは楽しそうにポーズ決めてくれました♪





201862311.jpg
全裸~!!嫁ちゃんの度胸は凄いです!!




201862312.jpg
電車が来たのでここで露撮終了となりました(-_-)

次の露撮はどこへ行こうかな~・・・



お久しぶりでございます♪


今年に入って3回目の更新です・・・

野外露出も他人棒も昨年と比べると全然してません(^^;)てか、してません!

で!

先日、結婚記念日を迎えましたので個室居酒屋へと行ってきました♪


0610.jpg
ご覧のようにラブラブ中年夫婦です♪


062.jpg
記念日なのにこの日の会話は、嫁ちゃんの勤務先の見た目も若く見えるスポーツマンの50代の上司の話がメインでした!
この上司なんですが人気のない時を見計らって嫁ちゃんのお尻を触ってくるんですよね(^^;)
嫁ちゃんによると約3年程お尻触りが続いてるようです!
この話は僕もまえから知っててこれってセクハラだよって言ったんですが・・・
『嫌じゃない人やから触られてもいいねん(^^)別に気にならないよ♪』
僕も嫁ちゃんがそう言うならまぁいいかって思ってました。
063.jpg
週末に嫁ちゃん一人で買い物してたら偶然上司と出会い、
上司が『嫁ちゃんに言わなあかん事があるねん』とだけ言って立ち去ったんですよね。
次の日に会社で『昨日の言わなあかん事ってなにですか?』と聞いてみると・・・
064.jpg
『嫁ちゃんの事が好きやねん』


065.jpg
こんな出来事が結婚記念日にありました!

                                             【完】




単独さんと♪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる