2ntブログ

妻のパンチラ

先週末に大好きな愛妻と夜の街へデートしてきました!

とある喫茶店でチョコッと愛妻に撮らしてよぉ!とお願いしてパシャッ!!と一枚撮ってみました。

お隣に座っていたカップルさんには変な眼差しで見られちゃいましたが、まだまだ初心者なのでこれが精一杯の一枚です・・・

次回はもう少しがんばってみます♪

229c[2]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱんてぃ部分がむっちりとしていて、
もう想像してしまって、、、(^^;)

ぷらいむさんへ♪

店員が来ても隠すなよとか言ってたような記憶があります!

基本ミニスカなのでこんな感じのパンチラはしょっちゅうです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

性豪どんさんへ♪

30代前半ですね!肌が若いですね~!

今では中出しが大好きなヤリマン熟女ですよね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

性豪どんさんへ♪

僕とのセックスは愛のある快楽セックス!
他人とやるのは非日常を味わう快楽のみのセックス!嫁ちゃんが言ってます(^O^)

ここまで嫁ちゃんがエロくなるとは思わなかったですよ(^^;
プロフィール

まさと

Author:まさと
結婚して十数年の40代の仲良し夫婦です。
野外露出&寝取られなど夫婦で楽しく遊んでます♪

初他人棒を経験後はどんどんエロくなる嫁ちゃん!
理想は誰にでも股を開くヤリマン嫁になってほしいと思ってます!
ただ今セフレを募集中です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスありがとうございます
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる