2ntブログ

いろいろ

昨晩は久々に妻と燃えました♪

フェラチオの時は写真撮らせてもらえたけど挿入画は無しです・・・

セックスに集中したいから絡みはまた今度撮ってねって(^^;)

久々のセックスだったので妻の奥にこい~の2発中出しで終了でした。

妻の濡れっぷりと逝きっぷりに興奮した熱い夜となりました。

本年も拙いブログをよろしくお願いします<(_ _)>

※ボカシ加減はこれでOKなのかな・・・













コメントの投稿

非公開コメント

画像・・・

ナイスなフェラ画です。

ボカシが少しキツイかな・・・・

No title

妻が「奥様の営みに集中したい気持ち、奥に中出しされる時の快感てあるのよね。」
と妙に納得したました。
男としても「濃いの中出し」すると・・・ありますよね(笑)

会長イ-ストさんへ

唾液ヌルヌルのフェラしてもらったので気持ちよかったです♪

ボカシが強すぎですか・・・

日本も無修正OKだったら良いんですけどね(^^;)

ガッテンくま吉さんへ

中出しした時のチンコのドクドク感が好きってうちの妻が言っておりました♪

ハメ撮りはした事あるんですがレンズを向けられると恥ずかしくて気が散っちゃうみたいです・・・

濃い~の中出しして逆流してくるザーメン眺めるのも大好きです(^^)

No title

まさとさん。こんばんは。
2枚目の写真は、ちょっと甘噛みっすか?
ぼくは、嫌いじゃないです。

ひろ坊さんへ

おはようございます♪

二枚目は裏筋をベローンと舐めてるとこですよ(^^)

ぼくは唾液たっぷりのヌルヌルフェラされるのが好きです♪

No title

あっ。ホンマや。
失礼いたしましたー

ひろ坊さんへ

いえいえ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、ぷらいむです。
ぼかしは、もう少し甘めでお願いします!
そうすると、もっとドキドキしますよ
期待しております

ぷらいむさんへ♪

少しボカシがきついですね。

お巡りさんのお世話にならない程度に薄くしようかな・・・

これも元データが無いので(^^;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる