2ntブログ

妻を撮影


毎日寒くて辛い・・・

腰が痛い・・・

こんな状況でもエロ活動は止められないですね♪

で、またまた妻を誘って居酒屋さんへ

寒いのにミニデニムに生足になってくれる妻に感謝です

居酒屋さんでは子供の勉強の事とか会社の事などべらべらと喋りつつ、いい感じでほろ酔いになってくると他人棒の話へと・・・

151121_200439.jpg

初他人棒に向けて話した内容は、どこのサイトで募集をするとかプレイはどこまでOKなのか等々・・・

妻もいろいろと他人棒に向けてのプレー内容を妄想してるみたいでムラムラする事があるって言ってます


151121_200524.jpg


以前のブログにも書いてたのですが↓こんな感じです
 
ディープキス  ・・・    OK

フェラチオ    ・・・   OK

顔射       ・・・   OK 

ゴックン     ・・・   OK

生入れ      ・・・   OK

中出し      ・・・   OK  

アナル      ・・・   NG

SM       ・・・   NG

縛る       ・・・   NG

複数プレイ   ・・・   初他人棒が終わったら考えてみる

ちんこ       ・・・   大きさは気にしてない 

↑だそうです

ほぼ何でもありだな(^^;)

年内はもう無理なので年が変わったら本格的に動こうと言う事になりました!

で、二軒目の居酒屋さんでも良い気分で飲んでたのですが、日付も変わりそうな頃にそろそろ家に帰ろと言われ

『もう帰るの(T_T)』

『帰ってサイトに載せる写真撮ろうよ♪』

『はい(^^)♪』

急いで自宅へ!



DSC_0904.jpg


二人してあーだこーだ言いながら写真撮影♪

なかなか撮るのって難しいですね・・・

今回は撮影の練習って事で何枚か貼ってみます


DSC_0905.jpg


DSC_0913.jpg


DSC_0909.jpg


DSC_0911.jpg


DSC_0912.jpg


DSC_0916.jpg


DSC_0915.jpg

初他人棒はたぶん2月頃になりそうかなぁ

以上、ご覧下さってありがとうございます<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

寒くなってきましたね。

こんばんは♪

奥様のミニデニムに生足いいですね(^_^)
お二人のエロ活は熱いす!

来年は奥様が官能する初●●●期待しています。
奥様も体には気よ付けてエロ活ご満喫ください。

NN夫婦さんへ♪

おはようございます♪

かなり寒いはずなんですが生足でがんばってくれました!

エロ活はラブラブなNN夫婦さんに負けないようにこちらもラブラブしています(^^)v

初他人棒期待して下さいね!

自分はカメラマンでいっぱい写真を撮りますよ♪



奥さん美味しそうな身体してはりますね~

No title

こんにちわ
奥さん綺麗ですね😄
他人棒楽しみです。。

いいなぁ~(゚∀゚)奥さんの足めっちゃくちゃ綺麗ですねぇ~ イロっぽいです♪

はじめまして♪

エロスな奥さんですねー!!たまらんです。他人棒実行なんですかあ!?

旦那さんと仲良くなりたいですー★
ちゅーがエロい言われる変態ですが良かったらよろしくお願いします。

生で拝見してみたい限りです♪

お久しぶりです

いいですねぇ。。。

最近はディルドで遊び始めまして(>v<)
うちも他人棒想定しながら頑張ってます!!

デビューはいつになることやら…。

嵐山さんへ♪

コメありがとうございます<(_ _)>

そう言ってもらえるともっと晒したくなります!

どらごんさんへ♪

こんにちは♪

綺麗ってコメ見て喜んでましたよ(^^)

旦那も他人棒楽しみにしてます!

プーさんさんへ♪

妻は足を褒められるのが一番好きみたいです♪

お出掛けの時は脚出しまくってパンツも丸見えです(^^)




ゆーさんへ♪

はじめまして♪

来年には他人棒実行です!

ディープなキスは妻も好きですよ♪

WISHさんへ♪

お久しぶりです(^^)

うちもディルド使って仮想他人棒プレイを楽しんでます!

当然僕のよりでっかいディルドで♪

他人棒は特殊な性癖の愛の形なんで奥様の気持ちを最優先で焦らずですね!

こんばんわ♪

ちゅーしたいですー(笑)♪

ちなみにお住まいどこなんですかあ!?

ゆーさんへ♪

住まいは秘密です(^^;)

いいなぁ~~~ε٩(๑>▽<)۶з めちゃくちゃイロっぽいです♪♪♪ 足元興奮しますよね(。>ω<。) めちゃくちゃ舐めたくなります

いよいよ

他人棒が実行段階へ移行しそうで楽しみです
奥さまの綺麗な身体があーされてこーされてと思うだけで下半身がウズウズします
主棒は無理でも脇棒でぜひ参加させていただきたいです

プーさんさんへ♪

さすがに若い子の脚には勝てませんが妻の脚は好きです♪

もっと細い脚になるーってジム通いしてます(^^)

たかたかさんへ♪

妻の体を好き勝手されると考えるだけで・・・

勃起しちゃいます♪

脇棒って事は挿入無しのフェラにぶっかけですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トムさんへ♪

初めまして♪コメント遅くなってすみません^^;

スワッピングのお誘いありがとうございます!さらに妻の事も褒めて下さって恐縮です・・・

スワッピングは私たち夫婦にはハードルが高すぎます(^^;)初他人棒の計画を進行形で進めてるんですが、今は私の目の前で妻を寝取ってもらう事に主眼を置いてますので現段階でのスワッピングは無理です(>_<)ゴメンナサイ

何もかもが未経験ですのでこの先どうなるか分かりませんが私たち夫婦を陰ながら応援下さったら幸いです・・・

No title

こんばんは、ぷらいむです。
いいですね~
エッチに前向きで、楽しんでセックスをしてらっしゃる
とても素敵なご夫婦です!
複数人って、かなりドキドキなキーワードですね!
楽しみにしてます

ぷらいむさんへ♪

嫁ちゃんも根がスケベなんでエロライフを楽しめてます!

複数の他人棒に犯される嫁ちゃんって考えただけで勃起もんですね♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる