2ntブログ

今日の昼下がりに・・・



暑い夏が大好きですが連日の暑さでへばり気味のmasatoです(^^;)

本日は僕も嫁ちゃんもお仕事がお休み♪どこかへ行くわけでもなく普段出来ない家の掃除や洗濯物を・・・

嫁ちゃんは掃除機を!僕は干し終わった洗濯物をパタパタと気分良く畳んでました(^^)

そしたら『なんか企んでるやろ~!ご褒美のエッチはないよ~♪』って!

別に見返りが欲しくてやってたわけじゃないので僕も『エロい事は考えてないよ~♪』っと!

その後、家の事も終わりコーヒー飲んでたら、『チンコ舐めたげる♪シャワー浴びてきて!』と!?

掃除で汗だくの嫁ちゃんには休憩しようよと言ったんですが・・・

『私が舐めたいから早くシャワー浴び!!』だって!!そこまで言うなら舐めてもらおうじゃありませんか!!

結果は舐めながら言葉責めされて即発射って感じであっけなく嫁ちゃんの勝利で終わりました(>_<)

初他人棒のお相手の『ぷーさん』さんの名前を言いながらペロペロとされたのが敗因ですね(^^;)

それでは嫁ちゃんから言われた言葉責めを少しだけ紹介です!


『もぅ!まだ舐めてないのに先っちょから汁出して!ぷーさんのお汁しょっぱいエッチな味がするね♪』
『どんな風に舐めて欲しいかぷーさん言って!もっと唾液出して奥まで?それとも先っちょペロペロしてほしいの?』
『ぷーさんのおチンチン凄くおいしい♪』
P1060179.jpg
『ぷーさんのおチンチン欲しいよ~♪ナマで入れちゃう♪まだ舐めてほしいの?』
『もう逝きそうなの!?口に出して!ぷーさんの精子口に出して~!!』
P1060177.jpg
てな事で先ほど気持ちよくフェラ抜きされました(^o^)


今日で初他人棒が終わってちょうど一ヶ月が過ぎました♪
あの時に体験した猛烈な嫉妬や衝撃はまだ忘れる事が出来ません!この前までは次の他人棒なんて考えてませんでしたが、
僕の変態な性癖が早くもウズウズしてきました!ナマの肉棒舐めて突かれる嫁ちゃんをまた見たいと!!
嫁ちゃん的にはもう他人棒は無しでいいよと言ってるのですが、もしこっそりと次の相手を探してきたらどうするって聞いたら・・・
『う~ん・・・やっちゃうかも(^^;)』だって♪まっ!僕の顔色見ながら言ってるなと分かるんですがね(^^;)

夫婦生活の方はと言いますと、嫁ちゃんから求めてくる事が増えましたし毎回ぷーさんの名前を出して嫉妬させてきますし営みも激しくなったような気もします♪あの体験後は更に夫婦の仲は深まり毎日イチャイチャしてます(^_^)v

では<(_ _)>


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^

フェラの画像いいですねー^^
初めての体験はすごい印象が残るんでしょうね^^
僕も時間はかかるかもしれませんが頑張ってやろうw(焦らずにw



願望旦那さんへ♪

フェラしてもらうのが大好きなのでフェラ画が多くなちゃいます♪

今でもあの時の事は鮮明に憶えてますし画像も毎日見て1人で興奮してます(^^;)

焦らず気長にですね!実現した時の嫉妬と興奮は半端無いですよ(>_<)

No title

いい奥様ですね~。
うちは僕が相手とのプレイを根ほり葉ほり聞いたので、逆に嫌になったみたいで、そんなふうに協力的に浮気相手の名前を出してはくれませんでした(泣)
(少しはやってくれましたがw)

うちの妻も、他人棒体験自体は良かったけど、別にまたしたい、という感じじゃなかったです(><)
嫌ではないけど、一度体験すれば充分、みたいな・・・

お互い、また他人棒に突かれて感じまくる妻の姿が見たいですねぇ・・・
奥様の次なる体験も期待しております(^^)

No title

なんて素敵な奥様なんでしょう…。
昼下がりに最高のサービスですね(≧∇≦)

しかも次回の他人棒を匂わす雰囲気を出してくれるとは。
流石です(//∇//)

ご夫婦が更に激しくなられたとのこと、素晴らしい事ですよね。

愛する人だからこそ、寝取られたい。
ただ妻を愛しているからこそ、他人との交わりを見たい。

奥様きっとご理解されてらっしゃるんでしょうね(^^)

まさとさんがフィニッシュされたあと奥様の秘部がどうなっていたか知りたいのは私だけでしょうか(笑)

No title

こんにちは。
フェラ気持ち良さそうですね。
フィニッシュはごっくんですか?😁
次の他人棒楽しみです。

ノブさんへ♪

こんにちは♪

他人棒した時の事を聞き過ぎると『しつこい!!』って怒られますし、嫁ちゃんの言葉責めは完全に僕を遊んでますね(^^;)言葉だけでカチカチになって変態じゃないって言われます!

他人棒はうちの嫁ちゃんもどっちかって言ったらノブさんとこと同じでもう充分って感じみたいです(>_<)でも、頼まれると断れない性格の嫁ちゃんなので、僕が勝手に進めて行けば『もー(^^;)』って感じでしてくれそうですが、余りに僕の性癖を押しつけるのもどうかと思うので難しいところですね(^^;)

次の他人棒は嫁ちゃん次第ですが、僕の理想は誰にでも股を開くヤリマン嫁になって欲しいです♪

WISHさんへ♪

こんにちは♪

フェラ好きの嫁ちゃんを持つと思わぬサービスをしてもらえる事があるんですよ(^_^)v

今のところ他人棒については嫁ちゃんがもう充分って言ってます!でも、他人棒は嫌いじゃないとも言います♪
初他人棒が終わって一ヶ月なんでもう少し期間を空けて嫁ちゃんに聞いてみようと思ってます!

この前は確認してませんが、嫁ちゃんはフェラだけでアソコが濡れ濡れになりますよ!
舐めながら男の感じてる声を聞くとアソコがジュワッてなるそうです(^^)

どらごんさんへ♪

こんにちは♪

嫁ちゃんはフェラチオ上手ですよ♪

唾液たっぷりで上下に動きながらも裏スジを舌で這わしてくれますのでメッチャ気持ちいいです(^^)

この時はペッと出されました(T_T)

まさとさん

こんばんわ。

>>余りに僕の性癖を押しつけるのもどうかと思うので難しいところですね(^^;)
奥様も、まさとさんと同じ様に、複雑な気持ちもあるんでしょうね。だからこそ、「ぷーさん」という名前は出しても、
>>嫁ちゃん的にはもう他人棒は無しでいいよと言ってる
のではないかな、と思いました。

しかし、そのような複雑な気持ちがありながらも、プーさんの名前を出しながらの自らフェラ・・・
そりゃ燃えますよね!

今後も奥様に合わせて、無理なく更新して下さい(^^)

ottoさんへ♪

こんにちは♪

嫁ちゃんも寝取られについては理解をしてるようですが愛のないその場限りのセックスに抵抗があるようです!

セックス中もぷーさんの名前出されて攻められてますので最近は早漏気味です(^^;)

嫁ちゃんのペースに合わせてエロ活楽しみま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっきい!

左曲りの巨根ですね!
この巨根に負けずに、ぷーさんはいい仕事したんですねぇ
またまた他人棒ですと?!
期待しちゃいます!!!

はぁ~~~

焼餅妬いちゃいますよ(*´•ω•`*)…

あの時の事は僕も思い出します😆

気持ち良かったなぁ~~~

しろいのさんへ♪

こんにちは♪

コメントありがとうございます(^^)

僕はいろんな男性とセックスしまっくて欲しいんですが嫁ちゃん次第なので(^^;)

たかたかさんへ♪

気づいた時には左曲がりなってました!オナニーのし過ぎかもですね(^^;)

僕も次の他人棒に期待してますが先は長そうですね・・・

ぷーさんさんへ♪

妬いちゃいますか♪また嫁ちゃんを性処理にお使い下さい(^_^)v

僕がビンビンになるかですけど次は3Pですね!

最高ですね

奥さん、相手の名前を出しながらフェラなんて、最高過ぎですね!寝取られを理解してくれて尽くしてくれる感がエロいですね(^^)

プーさんに貸し出しプレイとかは考えてないんですか??

かめさんへ♪

あれからは毎回名前を言われながらのセックスをしてます(^^)

僕も興奮しますが嫁ちゃんも興奮してます♪

ぷーさんさんがまたしたいとなれば実現するかもですし、嫁ちゃんとしたい新規の単独さんでもいいかな♪


う~~~ん

まさとさんとお嫁さんが良ければ是非またよろしくお願いしたいです(≧∇≦)♪

また一緒に飲んでご飯食べたいですよ~

ぷーさんさんへ♪

お酒飲みながらエロい事したいですね♪

中出ししたくなったらいつでも連絡下さい(^^)

うらやましい

こんばんわ~

今度は3Pの可能性が出てきました?

寝取らせを理解してくれる奥様で良いですね^^

ドキドキしながら今後の展開を待ってます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

願望旦那さんへ♪

こんにちは♪

前回のプレイの時に実は3Pもと思ってたんですが、愛する嫁ちゃんの絡みを見て嫉妬しすぎて僕が勃起しなかったんですよね(T_T)

なので次こそは3Pもと考えてます!

しろいのさんへ♪

初他人棒のお相手の方は僕のブログにコメント下さってる方でしたし、しろいのさんもチャンスがあるかもですが嫁ちゃんの好みもありますからね・・・

それ以前に場所が遠ければ無理ですけどね(^^;)

まさとさん(≧∇≦)

また一緒に楽しく飲んでしたいです♪♪♪

よろしくお願いします♪

一ヶ月前のサッカーで指を骨折しちゃって、まだ治りません(*´・ч・`*)

ぷーさんさんへ♪

こちらへ来て頂けるのなら時間を作りましょか!

場所は前と同じところで!全ては嫁ちゃん次第ですが(^^;)

ちゃんと病院へ行きました??

はぁ~~~い

今度はお口に出したいです♪

よろしくお願いします(≧∇≦)

ぷーさんさんへ♪

大量に嫁ちゃんのお口へ放出して下さいね♪

エロい会話ですね

まさとさんと、プーさん!エロい話してますね〜(^^)

自分としては、奥さんが2人分を受け止めたことに、めちゃくちゃ興奮しますけどね(^^)

初めまして!

はじめまして!ブログ拝見させていただきました!
奥さんからなめてあげるは興奮ものですね!言葉攻めもたまらないです!!

かめさんへ♪

こんにちは♪

エロ話は大好きなんで(^^)

僕も嫁ちゃんが男二人の精液を体内に出された事に興奮します(^_^)v

また興奮したいです!

ミッキーさんへ♪

こんにちは♪

コメントありがとうございます(^o^)エッチな嫁ちゃんを見て下さってどうもです♪

ベルト外されズボン下げられパンツ下げられそしてパクッとされる瞬間がたまんないです!

コメントありがとうございます!
女性から舐めたいからと言われベルト外されるのは興奮ものですね!
経験してみたいです( ^ω^ )
言葉攻めも最高です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
舐め方がエッチですね!
羨ましいです( ^ω^ )

はぁ~~~

まさとさん、文章呼んでたら、たまらないです(>_<;)

僕も言われながらされたいなぁ~~~

居酒屋の中とかも車の中とか少しだけ😆

こっそり舐められたりしたいです(≧∇≦)

No title

初めて訪問させてもらいました。
なかなか見ごたえのあるブログですね!
すっかり興奮しました。
これから楽しみに見させてもらいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミッキーさんへ♪

コメント遅くなりすみません<(_ _)>

嫁ちゃんはオチンチンを舐めるのが大好きなんですよ♪

男がビクッと感じたりするともっと気持ちよくしてあげたくなるようです!

ロビンさんへ♪

はじめまして♪コメント遅くなりすみません<(_ _)>

ブログ見て下さってありがとうございます♪

エロな嫁ちゃんをいっぱい晒したくてがんばってます!

またのご訪問をお待ちしております(^_^)v

ぷーさんさんへ♪

コメント遅くなりすみません<(_ _)>

人に見られるかもしれないドキドキするような場所でのフェラは興奮ものですね!

願望旦那さんへ♪

忙しくしてたので該当のブログは見てませんが退会されるとは残念です(T_T)

このようなブログをしてますのでチョット困った方に遭遇する事とかありますが、
はっきりと意思表示をして断ったりしてますよ!

エロくて綺麗な奥様がもう二度と見れないと思うと残念です・・・

また復活される事があるならば、その時はまた『ブロとも』になりましょう!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ミッキーさんへ♪

なかなか更新ができなくてすみません(^^;)

中年の嫁ちゃんをオカズにして下さるとは、嫁ちゃんも年下の男性からこんな事言われると興奮間違い無しです(^_^)v

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ミッキーさんへ♪

最近他人棒にはまりつつある嫁ちゃんは僕のより大きなチンチンを試してみたいなぁと言ってます(^^;)

大きなチンチンを口いっぱいに頬張って僕では届かないような所を突かれてみたいと・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ミッキーさんへ♪

嫁ちゃんは大きいチンコを一度味わってみたいだけですよ♪チンコに拘りはそんなに無いと思いますよ!

恥ずかしながら僕も大きくはありませんが普通サイズでも大丈夫かと・・・

ミッキーさんはどんな方なのかわかりませんがいつか会えるといいですね♪

連投です(^^)

またまた過去の記事来ました☆

鬼畜な言葉責め(ToT)最高です(笑)

私達は他人棒経験4~5人なんですが、口内発射と中出しだけは彼女にNG出してるんですよね~(^^;
中は本音でダメなんですが、口内はあわよくば…
と、いうか出されたい(笑)
約束破って受け入れちゃう彼女を見たいです(ToT)

男が女性が濡れてるの見て興奮するのと同じで女性も我慢汁に興奮するみたいですね(*^_^*)
先日顔騎された時、「凄い出てるよ~」と私も言葉責めされてしまいました(笑)

まさとさんて、相方さんはネットで募集してるんですか??

ラミさんへ♪

他人棒経験してからは立場が逆転してしまい言葉責めされまくりです(^^;)

4~5本の棒を経験されてるんですか!ベテランですね!
口内発射ならばその時の流れで今後ある可能性大ではないですかね!?僕も相方が約束を破ってNG行為を受け入れるような場面は見たいです!

単独さんは僕のブログにコメントくれてた方にこちらからアプローチしましたよ。
ネットで募集した事があるんですが、寝取られを理解してないやりたいだけの方達ばっかりだったのでやめました(^^;)
良い単独さんに早く出会いたいです!!見つかればすぐにでも中出ししてもらいたいです♪

なるほど!

本当にそうですよね~!
こちら側の求めてる事を理解してもらわないと…
一度ネットのそういう掲示板に載せたら目が回る程メール来た事ありまして(笑)

何度か経験あると言っても全てハプニングバーでの経験なので、ちょい慎重に探してみます(^^)v

ラミさんへ♪

こんばんは♪

巨根です!よろしくお願いします!とか、45歳までと書いてるのに50歳ですけど大丈夫ですかとか、こんなんばっかでした(T_T)

単独さん探しは難しいですね!近くでいい方がおられたらやりまっくてもらうのに!

とにかく慎重にお探し下さいね(^^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ボンさんへ♪

こんにちは♪

淫乱嫁持つとセックスは毎回楽しいです(^^)
言葉責めされながらフェラされるの最高です!!

まさとさん

とっても淫乱な奥様で凄く羨ましいです。
自分もあんな言葉責めされながらしゃぶられたら、とても我慢出来ずに直ぐに大量発射してしまうと思います。
とても素敵なご夫婦でうらやましい限りです。
これからもイヤらしい話を楽しみにしています。

ボンさんへ♪

こんにちは♪
他の男性の事を言われながらしゃぶられたら大量発射は確実ですね♪
出し過ぎって言われますが毎回飲んでくれる嫁ちゃんには感謝です(^o^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる