2ntブログ

露出散歩



嫁ちゃんは子供が寝静まった頃に僕のブログを読み返したり『ブロとも』さんや他の方のブログを見たりしてます。
この奥さんは綺麗だな~とか、可愛いのにこの奥さんは激しいね!なんて言いながら夫婦仲良く見てます♪

先日、ブロともさんの『しゃちの気まぐれブログ』を書いておられる『しゃち』さんのブログを夫婦で拝見させて頂いてました♪
素敵で可愛い奥様のミニスカにブーツでコートの下はオッパイ\(^^)/なんて記事がありまして・・・

『しゃち』さんのブログを見つつ、
とりあえずコートの下はオッパイみたいな感じで野外撮影したいんだけど~ってな感じで頼んでみると
(-_-)こんな感じの顔はされましたが快く引き受けてくれました♪



服装は、コートに黒のタイトミニワンピ!
ブラは前回のエロ飲み会の時にプレゼントでもらったカップレスブラ!
ロングブーツにストッキング!
ついでにパンティーは履いてません!
では露出撮影に出発です♪

ウォーミングアップの1枚目です
2016-0969.jpg



コート広げて少し捲り上げ!
2016-0971.jpg



前後に人は居ないの確認して次はお尻出してみようか!プリッとね♪
2016-0972.jpg



さぁ!次は思い切って胸まで出しちゃいましょう♪
変態ジジイ!早く撮ってよ!さむい~!とぼやかれながらも撮影の手は止めません♪
2016-0973.jpg



通りに出て撮ってみようかと♪
車も人もあるやんか~(怒)無理!ヤダッ!
お願い!おっ!今がチャンス!撮るよ~!ハイッ!って感じのやりとり後の一枚です(^^;)
2016-0974.jpg



寒くて乳首がピンピンです!
2016-0977.jpg



撮影できそうな場所を求めてうろうろと・・・
嫁ちゃんも撮影が楽しくなってきたみたいでここで撮ってみる?とか聞いてきます♪
お股もいつでも挿入OKな感じで濡れてます(^^)
2016-0981.jpg



寒いけど快感!って言ってました!
2016-0982.jpg



車で暖を取るついでに場所を移動しまして露出狂のように・・・
2016-0984.jpg



オッパイからの~!
2016-0985.jpg



私を思いっきり見てっ!!みたいな!?
嫁ちゃんを見て勃起に先走り汁もチョロッと出てしまいました(^^;)
2016-0986.jpg



寒くてぶれる写真も多くなってきました(>_<)
嫁ちゃんはもっと寒いんですけどがんばってくれてます(^^;)
でも、刺激的でメッチャ興奮するとかではしゃいでます♪
2016-0987.jpg



少し下ったところの駐車場には車は数台程停まってますが誰も乗ってないだろうと判断して・・・
コートを脱ぎ捨てフラッシュを!
2016-0988.jpg



次は後ろ姿でよろしくね♪ではパチッとフラッシュを!
2016-0989.jpg



じゃあ次は胸を強調してみようか!そうそう♪そんな感じいいよ~♪
パチッとフラッシュを!
キュルキュル!!ブゥーン!!と駐車場からエンジンの掛かる音が!!
とりあえずこの場から退散しました(^^;)
嫁ちゃんに怒られると思ってましたが笑顔でやばかったね~だって(^^)
2016-0991.jpg



お次は交通量もそこそこある道路脇の自販機前です♪
自販機前で撮るのは野外露出の定番ですね(^^)
2016-0993.jpg



僕は撮影も満足できたし、嫁ちゃんはお腹空いたみたいでラーメン奢れと!
じゃああそこのラーメン屋にでも行くかって事でガラガラっと開けると・・・
『お兄さん!すみません!今日は終わりです!』
・・・
・・・
最後にしょぼくれた嫁ちゃんを撮って終了です(^^;)
2016-0994.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~^^

寒い時期なのに奥様がんばってますね。
まさとさんへの愛を感じます^^
お身体にお気をつけてください。

またの活動を楽しみにしてます。

No title

コートの下は…最高ですね!!
実はうちもチャレンジを試みてますが寒い!!
で、なかなか撮れてないんですよね…。
自販機前のショット、妻といいねって見てました(^^)
いつか絶対うちもやります(笑)
カップレスブラご馳走様です(//∇//)

憧れます

こんばんは。
いつもいつも楽しく拝見させて頂いています。
ぼくも、自分の嫁が、一番大好きで一番可愛いと思っている、寝とられに憧れている男です。
なんとか、自分の性癖を妻に理解してもらいたくかれこれ6年以上の年月を費やしていますがあと一歩が、越えられません。
まさとさんは、どのようにして、奥様を寝取ってくれるパートナーを見つけられたのですか?
特種な性癖の為、誰かに相談もできずに困っています。
いきなりの、長文の書き込み申し訳ございませんでした。

No title

こんばんわー。待っておりましたー‼
寒い中ご苦労様でしたぁ。体調の方は
お二人とも大丈夫ですか?嫁ちゃんさん。
やっぱエロい。可愛い。エロ可愛い(*≧з≦)
まためっちゃエロい露出、エロいプレイ
期待しております。今夜のおかずにいただきます(笑)
失礼しまーす。

No title

私のブログ登場させていただいてありがとうございます^^
路上で裸コートとは(゚Д゚)めっちゃ大胆!きれいな形の
おっぱいが強調されてて最高ですね^^
路上やってみたい!けど、うちはNGだろうな~

願望旦那さんへ♪

こんばんは♪

寒空の下で一生懸命がんばってくれました(^^)
帰ってからはズッコンバッコンして嫁ちゃんの芯から体を暖めてあげました♪

次の活動は年明けですね!年内はもう無しよと言われました(T_T)

WISHさんへ♪

こんばんは♪

コートの下はオッパイ!最高です(^^)
僕は完全防寒だったので嫁ちゃんには文句タラタラと・・・

期待してますよ!!自販機前でのショットを♪

カップレスブラいいでしょ!
エロ飲み会でお会いした変態エロ紳士さんのセンスの良さが伺えますね(^_^)v

夏さんへ♪

こんばんは♪
ブログを見て頂いてありがとうございます(^^)

寝取られは特殊な性癖ですし受け入れられない人の方が圧倒的に多いと思いますし、自分の性癖を無理に押し通すのもどうかと思います。6年以上も説得されてるのでこの先も難しいかもですね(^^;)

単独さんはブログによくコメントを書き込んでくれてた方にこちらからアプローチをかけて決めましたよ。

こんな性癖は誰にも相談出来ませんよね(^^;)また何かあれば書き込みして下さい。
いつかは夏さんの願望が叶うように微力ながら協力致しますよ。

いっちさんへ♪

こんばんは♪

そう言われると次のエロ活動の励みになります(^^)

寒かったですけど風邪もひかずに無事終わりました!

次もいっちさんの期待に答えられるようなエロい事を考えときます!!

嫁ちゃんを見て抜きまっくって下さい(^_^)v

しゃちさんへ♪

こんばんは♪

事後報告になりますが勝手に紹介させて頂きました。すみません(^^;)

このコメント見て嫁ちゃんが嬉しいな~と浮かれてます♪

路上はリスクが高いですからね(>_<)

嫁ちゃん曰く路上はドキドキ感が気持ちいいみたいです♪

まさとさん

こんばんは。
黒のワンピース、かわいくて良いですね。
胸の所にどうしても目が行っちゃいます(^^)

刺激的な画像でした!!
ウチも参考にさせてもらいたいです(^^)

返信ありがとうございます。

そうなんです!
妻が1番なので、自分の性癖を押し付けるのはよくない!
と、思い諦めるのですが、暫くすると好きだからこそ生まれた性癖なのだから、やはり妻にも理解してもらいたい!と、再び欲望が顔を出すのです…そして、またやっぱりよくないと…
と、1人思考の無限ループにはまっています。
むしろこの6年間は説得の6年と言うよりは、自問自答の6年といっても過言ではありません!
まあ、病気ですね(笑)
自分のこんな気持ちを、ここに書けただけでも少しすっきりしました。
変わり者の旦那ですが、不思議と夫婦仲は良いので気長に楽しみながらこれからも懲りずに頑張ります。
又しても、長々とごめんなさい。
これからも、まさとさん夫婦のブログを楽しみにしています。
頑張って続けて下さい。

ottoさんへ♪

こんにちは♪

僕が選んで買ったワンピースなんですよ!
可愛いでしょ(^_^)v

野外露出用にまた服買ったので刺激的な写真を撮りに行きます(^^)

夏さんへ♪

こんにちは♪

好きだからこそ生まれた性癖なのだから、やはり妻にも理解してもらいたい!
↑この気持ちはすっごくよくわかります!!僕もそうでしたから♪

僕も何年も愛する妻を他人にって思いがあって、思いを打ち明けるかどうかで悩んだりしてましたよ。
打ち明けて夫婦仲が悪くなったらどうしようと不安もありましたが・・・

でも、夫婦仲は良いとの事なのでこれからもずっと奥様を愛し続ければ他人棒が実現出来るかもしれませんね!
奥様の気持ちを最優先に考えてこの先ガンバって下さい(^_^)v

自販機前に興奮

嫁ちゃん最高です。
特に、自販機前の露出に興奮します。
誰か見ていれば、なお良いです。
遭遇したい。。。そして、一緒にラーメンと
一緒にすすりたい。

TOYさんへ♪

こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます!

もう少し自販機前で撮影したかったのですが車の行き来があってこの1枚しか撮れませんでした(>_<)

誰かに見てもらいながらの撮影なんて凄そうですね!!

No title

まさと様、嫁ちゃん様
寒い中、露出撮影ありがとう御座います。
カップレスブラ、直履きストに興奮します。
従っている嫁ちゃん様にも興奮します。
春が待ち遠しいですね。冬が始まったばかりですが。
冬でこの露出なので、夏は全裸を期待してますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

totさんへ♪

こんにちは♪

震えながら撮影がんばってくれましたよ!
嫁ちゃんには感謝です(^^)

夏まで待たなくても全裸にもなってくれそうな気もしますよ♪

豆ちくわさんへ♪

こんにちは♪

寒さで固く尖ってましたよ(^^;)
尖った乳首がコートに擦れて気持ちいいなんてことも言ってました!

手ブラ!!いいアイデアですね~!!
嫁ちゃんに聞いておきましょう♪

素晴らしい

初めまして!同じようなフェチの者です(笑)
寒いのに嫁ちゃん頑張りましたね!いつも楽しみに拝見させていただいて
おります。
旦那様の嫁ちゃんにたいする想いがヒシヒシと感じます。

私も嫁さんいは同じような事して遊んでいます!またネタアップのほう宜しくお願いします!

ゴリ夫さんへ♪

おはようございます♪

はじめまして!コメントありがとうございます(^^)

寒いのに本当によく頑張ってくれましたよ♪
嫁ちゃんも僕の性癖に染まってきたので楽しく撮影出来ました!

ネタはでき次第随時アップしていきますのでまた見に来て下さいね♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる