2ntブログ

濡れ濡れ

結婚して十数年立ちますが未だに夫婦の営みは週3~4回はしてます(笑)

友達夫婦からは飽きずにようやるね~とか言われますが自分は毎日でも妻とセックスしたいです♪


で、先日妻とセックスしました

うちの妻は数年前にリングを入れたのでセックスは生中出しが基本なのです(笑)

しかも妻の愛液の量は多くてヌルヌルでメチャクチャ気持ちいいです♪

妻のアソコにチ○ポを出し入れして白く泡だってるのを見るのが大好きです

では濡れ具合と泡立ち具合をご覧下さい  けして中出し写真ではございません
濡れ濡れ

モザイクの範囲とボカシ具合はこんなものでいいのでしょうか??ご教授よろしくお願いします
濡れ濡れ

妻はポッコリお腹と妊娠線が気になるみたいですが載せてもいいよといってくれました♪

この時のセックスは妻の胸にぶっかけて終了となりました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、ぷらいむです。
なぜか画像が見れないです、、、
残念、、、(涙)

ぷらいむさんへ♪

見れないですね(^^;)

消しちゃったようですね・・・

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる