2ntブログ

3P PART2



では挿入編になります♪



いきり立ったケンキチ棒をズボッと生挿入(^-^)
20189219.jpg



挿入されてるのを見てたら僕もズボッとしたくなりまして(^^;
20189220.jpg



ケンキチ棒をフェラする嫁ちゃんを見ながらの挿入は興奮ものです!!
20189221.jpg



鏡越しに!!こんな感じで突き突き!!
20189222.jpg



嫁ちゃんが大好きなバックから挿入されながらのフェラ♪
20189223.jpg



僕はチョッと一休み!根元まで入ってやらしい~!!
20189224.jpg



生のケンキチ棒が出たり入ったり!見てるだけで逝っちゃいそうです(;^ω^)
20189225.jpg



こんな状態でも嫁ちゃんは腰振っちゃってます('ω')ノ
20189226.jpg



ここでケンキチ棒発射!!大好きな嫁ちゃんの中にたっぷり放出♪
20189228.jpg



嫁ちゃんのエッチなお汁でケンキチ棒を汚しちゃったのでペロペロお掃除です!
20189229.jpg



3Pが出来て大満足な嫁ちゃんでした(*^。^*)
20189231.jpg



以上で3Pの報告になります!
みんな非日常の時間を味わって満足して終わりました♪
ケンキチさん!またしましょうね~!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は 拝見していても 大満足です

チラリの嫁ちゃんの 横顔表情が 好いなぁ

此れからの季節 外での出逢いとか 妄想しそうです


ありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大胆過ぎてたまらないです

3Pで満足って嫁ちゃん凄いエッチですね

いいですね

上のお口も、下のお口も立派なモノを入れられて、
奥さんも気持ちよさそうですねぇ~!

No title

ザ、3Pですね…
バックからのフェラーリ最高です(//∇//)
興奮しましたよ!

奥様びしょびしょで留まる事がなさそうですね^_^;

はじめまして

通りすがりでコメントしちゃいます。朝から、興奮状態になってしまいました(*^_^*)
こういうシチュエーション、とても憧れます。なかなか、難しいでしょうけどね(^_^;
他の記事もじっくりと鑑賞させていただきますね~

更新ありがとうございます😊

更新楽しみにしてました。
今回も堪らなくエロいです!
奥様最高です😍
仕事中なんでゆっくり見れないのが残念ですが帰宅が今から楽しみです。

いくまろさんへ♪

こんにちは♪

ケンキチ棒を味わいながらの表情がなんともエロいですよね!

今週末に嫁ちゃんは飲み会って言ってましたから持ち帰りされたりとか・・・

何か起こるのを期待しちゃいますね(^^)

性豪どんさんへ♪

こんにちは♪

今回もフニャったり硬くなったりでしたよ(^^;

やっぱり嫉妬し過ぎるとダメですね・・・

過去の3Pはソフトな感じですよ!

ブロ友了解いたしました!お誘いお待ちしております。

嫁ちゃんさんへ♪

こんにちは♪

3P楽しみにしてた嫁ちゃんなんで始まるとエロいエロい!

二本のペニスで攻められるのが最高にエッチな気分になるようです♪

エロ旦那さんへ♪

こんにちは♪

前日から上下の口をペニスで塞がれたいと言ってましたからね!

男の快楽のままに自分の体を使われるのが快感らしいです(^^)

WISHさんへ♪

こんにちは♪

バックのフェラーリは最高ですよね!
今回は僕が突いてたので次回は舐められる方にまわりたいです(^^)

待ち合わせ場所に向かう道中で毎回恒例の濡れチェックすると・・・
オシッコ漏らしたの?ってくらい濡れてましたよ(*ノωノ)
濡れ具合はいつも通りのビショビショでした!

エロデスさんへ♪

はじめまして。こんにちは♪

コメントありがとうございます。

朝から興奮させてすみません(;^ω^)

他の記事も嫁ちゃんの痴態たっぷりなのでじっくり見てくださいね!

珍悟空さんへ♪

こんにちは♪

3Pはエロすぎますね('Д')実際の3Pはもっとエロいです!!

帰宅後にジックリ見てくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うひょ~~!!

他人汁中出しって最高ですね~~!!

奥様、本当にエロくて素敵です。

動画も拝見しました!
喘ぎ声、セクシーで大興奮です。

いつか生で聞きたいです~~!

No title

すごいですね。

3P興奮しちゃいます
すばらしいお相手を見つけられて良かったですね^^

僕の方も良いお相手が見つかれば良いのですが・・・
ゆっくりながら妻と話しを進めています( ´∀` )


性豪どんさんへ♪

おはようございます♪

ボタンが無いの今気づきました(^^;

こちらから送ります。

swingerさんへ♪

おはようございます♪

他人に抱かれて、しかも会ったばかりの男性に中出しされるの最高です!(^^)!

neneさんのも生で聞きたいで~す♪

T男さんへ♪

マナーも良く喋りやすくて気の利く方だったので安心して3P楽しめました(^^)

お相手選びは焦らずじっくりしましょうね!良い単独さんが見つかるといいですね♪

No title

おはようございます。
挿入編 楽しみにしていました。
生挿入される瞬間はすごく興奮しそうですね~嫁ちゃんファンのモノが入るとと思うと更に興奮しそうですね。
そこからのフェラ&挿入のザ3Pプレイいいですね~挿入されながら舌絡ませる姿は嫉妬が半端ない反面 興奮も半端なさそうですね^^
動画も見させて頂きました。
臨場感があっていいですね~さっそく使わせていただきました^^
またケンキチさんと3P予定あるのでしょうか?

次回の更新も楽しみにしています^^

LEXUS42さんへ♪

こんにちは♪

挿入編!満足して頂けましたでしょうか?

やっぱりディープキスが一番破壊力がありますね(>_<)
3Pは嫁ちゃんがますますはまってます!

ケンキチさんとは今のところ予定はありませんが、またすると思いますよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

韓国人M男さんへ♪

こんにちは♪

ありがたい事ですがご期待に応えることは出来かねます。

すみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒロさんへ♪

こんにちは♪
返事遅くなりすみません。

ご報告ありがとうございます。
某サイトのは完全な、なりすまし野郎ですよ!!
昨日と今朝もなりすまして画像載せてましたし自分でコメントまで入れてましたね。。。
ほんと可哀想で困ったお人に悪用されてしまいました(^^;)
教えて下さってありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

性豪どんさんへ♪

自分のブログですが見返すと勃起しますよ!

目の前で寝取られ嫉妬を味わうのは最高の興奮材料ですね!

まぁさんへ♪

こんばんは♪

コメントが大変遅くなってすみません<(_ _)>

いつでも見に来て下さいね!いろんな方に見られるのが興奮しますから(^^)

しゃむねこさんへ♪

こんばんは♪

コメントが大変遅くなってすみません<(_ _)>

嫁ちゃんを見て頂きありがとうございます♪

ブロともなんですが、ブログを継続して続けてる方や趣向が同じ方のみとさせて頂いてます。
パスワードの記事につきましてはブロともさんのみしか見れないようにしてます。
ご理解の程よろしくお願いします<(_ _)>

ヒロさんへ♪

こんばんは♪

コメントが大変遅くなってすみません<(_ _)>

コメント入れてみたら即削除!!でした(^^;)

また転載が見つかれば教えて下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる