2ntブログ

先週末・・・


仕事の事や子育ての事で妻のストレスが溜まりつつあったので、妻を誘って飲みに行ってきました

服は何がいいって聞かれたから、、、

『谷間が見えるの!!』と、リクエスト!

で、

↓これに着替えてくれました♪







パフパフしたい気持ちを抑えて飲み屋へGO~

お店では仕事の事や会社での対人関係諸々の愚痴を沢山聞いてましたが妻も会社では色々と悩んでいるようで・・・

妻はお酒も注文せずにひたすら

喋る・・・・・・

喋る・・・・・・

喋る・・・・・・

自分はガバガバ

飲む・・・・・

飲む・・・・・

飲む・・・・・

まぁまぁ途中からは会話もいつもの下ネタ中心になって楽しく終える事ができました♪

妻からは『帰ったらエッチしよ♪』って言われてたのに飲み過ぎてチ○コが全く反応せずで

何とか固くしようとあの手この手で頑張ってくれましたがチ○コはフニャフニャのまま

結局妻は拗ねて寝てしまいましたとさ・・・

おしまい (T_T)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

夫婦で飲みに行くの憧れます。
我が家も、子供に手がかかり2人きりはまだ・・・。
ちなみに私も飲むと・・・まったく反応しません。
妻と付き合っているときも「送り狼」のつもりが「子羊」でした。

こんばんは~

えっと・・・・
たぶん初コメでしょうか・・・
先日よりブログに立ち寄らせていただいては素敵な画像を拝見しております

夫婦で飲み会・・・
下戸の俺はもっぱら運転手として連れていかれます
まあ、少しは飲めるんですが
あまり美味しいとは思わないタイプの人間です ><

酔い過ぎると立たなくなると言いますね
俺の場合、最近は酔わなくてもフニャフニャですが・・・ (*≧∀≦*)

ガッテンくま吉さんへ

子供が小さいうちは夜に出て行く事ってなかなか出来ませんもんね

しかしお酒が入ると悲しい位に反応しませんよね!

昔は少々飲んでも出来たのに今はビール1本でアウトです・・・

ほーくんさんへ

こんにちは

初コメありがとうございます(^^)

素敵な画像だなんて・・・大変恐縮です。もっと上手く撮れるように頑張ります!

若い頃は飲めなかったんですが、何故だかある日突然にお酒が美味しくなりましたよ
まぁ、お酒飲めなくても美味しいものが他に沢山ありますしね♪

またの訪問お待ちしております<(_ _)>

No title

こんばんは、ぷらいむです。
「帰ったらエッチしよ」なんていわれたら、
帰り道、ビンビンになっちゃうよ~
いいなぁ

谷間が超いい!たまらんですね
ありがとうございます!

ぷらいむさんへ♪

谷間いいでしょ!!

出掛ける時は谷間が見えるのとパンチラしやすいスカート履くようにと言ってるんですよ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる