2ntブログ

CSファイナル

実は・・・

わたし・・・

大の阪神ファンです!

今日のCSファイナル第3戦目は非常に気になります

阪神が王手を掛けるのか、はたまた巨人が意地を見せるのか・・・

今日の試合は是非とも勝ってほしいのであります!!

これからお風呂に入ってビール片手に阪神応援します

あっ・・・

巨人に1点取られてる(-_-)



本日仕事から帰ってきた妻のパンチラ見て下さい<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

パンチラいいね。

初めまして。☆Mr.唯☆です。
タイガース超王手ですね。

仕事から帰ってきた奥さんのパンチラ見ました。
刺激的ですね。
おかずにさせていただきました。

☆Mr.唯☆ さんへ

こんにちは。コメントありがとうございます♪

阪神一気に勝っちゃいました(^_^)v
あとは日本一目指してほしいです。

妻は見られるのが好きなので外出するとパンチラしまくってます・・・

No title

まさとさん。こんばんは。
この写真は”パンチラ”ですか?
もう、これは”マンチラ”に近いと思うのですが。
問題は、ぼくはそれが好きだと言う事で。。。
訳の分からないコメントで申し訳ございません。

来年は、再び赤ヘルに復帰した新井クンの活躍も期待しつつ、
我らがタイガースはペナント奪取とまいりましょう。

ひろ坊さんへ

ひろ坊さん。こんにちは♪

改めてよ~く見るとなんかはみ出てますね(^^;)

パンチラ!マンチラ!私も大好きです!

来年こそはペナント奪取して日本一になって欲しいですね。

No title

こんばんは、ぷらいむです。
超むっちりでエロイなぁ
たまらんです~

ぷらいむさんへ♪

もう少し小ぶりのお尻が僕的には好みなんですが・・・

でも、むっちりのお尻を掴んでバックから挿入するのは最高です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる