2ntブログ

おもちゃ


我が家のアダルトグッズコレクションです♪

どれも妻お気に入りの物ばかりです

0144

妻には内緒ですが風呂場で白のディルドでオナニーしてるの見てしまった事があります

その時は飲みに行ってて深夜に帰宅しシャワー浴びようとドアを開けようとしたら浴室から

ア~ンア~ンとかフゥーとか聞こえてるし・・・

浴室のドアが少し開いてたのでこっそり妻が逝くまで見てました♪

背中越しから見てたのですが大股開きでディルドをズコズコ

最後は足突っ張って『なんか出そう!イクッ~!』って!!

その後はこっそり玄関に戻り妻に聞こえるような大声で『ただいま~!』って言って戻りました(^_^)v


次の紹介はこちら↓

0143

電マ+双頭ディルドをテープで合体させた物です

妻がイジメてって言った時はこれの事です

これ使う時は色んな液体を出しながら妻が何回も逝っちゃうのでタオルをひかないと大変な事になってしまいます(>_<)

次はどんなオモチャ買おうか考え中です・・・

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

アダルトグッズ、奥様が嫌がらなければ楽しいですよね。
少し太いのが好きなら断然「スーパーアクメマックス」断線して動かなくなりますが値段が安いので「予備の予備」まで家にあります。「ポルチオラッシュ」は赤く光って綺麗、バイブのパターンも数種類あって良いですよ(妻は携帯のバイブみたいだから・・・)と普通のパターンだけです。アダルトショップ「NLSさん」の口コミを夫婦で見ているだけで、妻は洪水注意報に・・・。
※横浜に住んでる私、高校のほとんど阪神ファン「優勝」すると「六甲おろし」がメールで流れます。

ガッテンくま吉さんへ

毎回また買ったのって言われますが妻はオモチャ大好きですよ♪

太いディルドが大好きな妻ですが試しに「スーパーアクメマックス」買ってみようかな!
「ポルチオラッシュ」はなんか痛々しそうな感じがするんですが・・・どうなんでしょう??

横浜には友人が居るのでたま~に会いに行ってますが我が家からは遠すぎます(>_<)
一度は梅蘭の焼きそば食べたいなと思ってるのですが毎回行列で食べれずじまいです・・・

ぜひ!

横浜に来たら、中華街の「梅蘭」の焼きそば、「謝甜記」の中華粥、「華正楼」の肉まんおすすめです。
「ポルチオラッシュ」はイボイボが絶妙な硬さ、ゴム未装着での使用がおすすめです。
ちょっと太めですが、アクションが多彩でいいですよ。

ガッテンくま吉さんへ

お粥とか肉まんも美味しそうですね♪
行列は苦手ですが次行く時は必ず食べたいと思います。

どっち買うか話し合ってたのですが、妻はアクメマックス使ってみたいとの事なので早速注文しました。
色々と情報ありがとうございました♪

楽しみですね。

新しいおもちゃ楽しみですね。
付属の電池をアルカリ乾電池に変えるないと、締まり具合でとまります。
奥様に合えば良いですね。

ガッテンクマ吉さんへ

昨日楽しみにしてたブツが届きました♪

アルカリ電池ですね!了解しました!

まだ開封してませんが週末に使ってみます。

No title

こんにちは、ぷらいむです。
なんかすごいたくさんありますね!
うちはこういうの使ったことないんですよ
なんか、見ているだけでドキドキするなぁ

おもちゃと、本物、奥様はどちらがお好きなのですか?

ぷらいむさんへ♪

嫁ちゃんをいじめる時に使ったりしてます♪
今では壊れて捨ててしまった物もありますが・・・
嫁ちゃんはおもちゃより本物が好きですよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる