2ntブログ

毎日忙しいです(>_<)


ここ暫く超多忙で夫婦揃って毎日仕事に追われてます

当然のようにエッチな事もできてません・・・(T_T)

今はお互いに『性欲』<『睡眠欲』こんな感じです

以上、近況報告でした!!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうすぐ12月ですね。
お体お大事にしてください。
落ち着いたら更新楽しみに待ってます。

パンチラ素敵です

こんにちは。毎日忙しそうですね。私も忙しくてなかなか更新できません。
パンチラセクシーですね。
また素敵な画像をまってます。

ガッテンくま吉さんへ

返信遅くなってすみません。なんとか生きております(^^;)

年内は31日まで仕事確定でウンザリです・・・

今月はまだ夫婦の営みゼロなのでネタがありません(T_T)

フェラ1回のみです!悲しぃぃ・・・

☆Mr.唯☆

こんにちは♪返信遅くなってすみません。

公私共に多忙でエロ活動もストップしてます。

はやくエッチがしたいです(>_<)

No title

こんばんは、ぷらいむです。
なんか、車のシートってのが、妙にエロいなぁ
車もいいですよね~
よくやりますか?

ぷらいむさんへ♪

付き合ってた時はよく車でしてましたが結婚してからは皆無ですね!

もうカーセはしたくないみたいです(>_<)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる