2ntブログ

妻と居酒屋へ


昨日はホルモン鍋が食べたくなり、同級生が営んでる居酒屋へ行ってきました。

たらふく食べて満足した帰り道にある駐車場で、ここでエッチな写真でも撮ろうかと・・・

僕の指示でスカートめくり♪
DSC_0422_convert_20150125072606.jpg


次はオッパイ出してね~♪


次はパンツ脱いでね~♪

パンスト脱ぎ脱ぎ・・・

パンティー脱ぎ脱ぎ・・・

突然嫁さんが

『あっ!!!』

急いでパンティーとパンスト上げて後ろに人がいると・・・

振り向いてよ~く見たらハイエースの中で土方関係のおじさん4人程が食事中でした・・・

全部見られてたみたい(^^;)

嫁さんも今日は帰ろうよと・・・

で、足早にタクシー拾って帰りました・・・


ほんとはアチコチで野外撮影の予定だったので自分は全然撮れずに不完全燃焼!

玄関で数枚撮らしてもらって終了(T_T)

次回は周囲に気をつけて撮影だな!

嫁さんは見られた事には興奮したけど恥ずかしかったと言ってました♪








嫁さんは生理中なので口内発射にて昨日の夜は幕を閉じました。

おわり(-_-)

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましい

いつも楽しく拝見してますオッピーです。私も妻と同じ様な事をしてみたい限りです。妻は固く頼んでもしてくれません(+_+) 羨ましい!!これからも頑張ってください。

No title

そして。。。

食事休憩を終えたハイエースの中の兄貴達は、
自分のドリルで穴を掘り続けたのでした。
仕事はかどる~ズドドドドドっ!

オッピーさんへ

妻を見て頂いてありがとうございます<(_ _)>

最初は嫌々でしたけど、妻の気分を上げつつ室内から徐々に馴らしていったら、今では外でパンツまで脱ぐようになりましたよ(^^)

妻にはもっとHになってもらいたいのでがんばります♪

ひろ坊さんへ

PCの前で爆笑してしまいました(^^)

立ち去る時に見た兄貴達の満面の笑顔は当分忘れられません(^^;)

綺麗な♪

僕好みの綺麗なオッパイですねi-179

ピンクのパンティーも色っぽいなぁ~i-185

次回も楽しみにしておりますi-236

遊誠会さんへ

お褒めの言葉ありがとうございます♪

どこでもパンツにオッパイ出してくれる妻には感謝です(^^)

次回も期待に添えるようにがんばりますよ(^^)/

No title

まさとさん。こんばんは。

業務連絡です。

奥様の女性目線での率直なご感想をお教え頂けますと幸いです。

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

玄関で撮影会しちゃったらブーツはいたままで攻め込みたいですねw
次回の更新楽しみにしております(^^)

ちなみにうちもいつかは他人棒を…w

ひろ坊さんへ

2ヶ月程入院してましてその後バタバタしてまして返信が大変遅くなってすみません。

ひろ坊さんのブログを妻に見てもらいました。
まず、女性に施術する性感マッサージがあるとは知らなかったみたいです。

ここからは妻談です。
『私は旦那しか知らないので、旦那以外の手で触れられるのに緊張と興奮でどうなるのかと。
初対面の方の前で体を見せるのは勇気がいりそうだけど、全身を揉みほぐされて
身体的にリラックスというか高揚してきたらアソコが熱くなってくるかもです。
食事して、会話して、緊張もほぐれてのマッサージの流れなら気持ちよくなれそうかな!』
との事です。

WISHさんへ♪

コメント遅くなってすみません。

裸にブーツなんてのも興奮しそうですね♪

スタイルの良いWISHさんの奥様が他人棒に突かれるのを見てみたいです(^^)

まだまだ先になると思いますが、うちは他人棒への道はチョットずつ進行してます♪

No title

こんばんは、ぷらいむです。
ノーブラですか?
いいなぁ、たまないっす、、、
おしゃぶり、気持ちよかったですか?

ぷらいむさんへ♪

これはブラトップですね!

嫁ちゃんのおしゃぶりは唾液たっぷりなので絶品ですよ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる