2ntブログ

コソッと・・・


ブログ再開です♪

自身の都合によりブログを休止してましたが今日からまた細々とエロ日記を綴っていこうと思います。




前回のブログより約4ヶ月・・・  その間にいろんな事が多々ありました。

その中でも他人棒の話を・・・

他人棒の話は何年か前から妻としてましたが、はぁ!何言ってんの!って感じでいつも断固NGでした。

私もしつこく聞かずそうだよねぇって感じで話を終わらせてました。

セックスの最中は『妻と他人棒』ってのをよく妄想してましたけど(^^;)

日に日に私の歪んだ思いが膨らみ、とうとう先月、妻に私の歪んだ性癖とも言うべきか愛の形を妻と真剣に話しをしました。

愛する妻が他人と熱いキスをし、ペニスをしゃぶり、アソコを貫かれ中に出され、汚されるのを見たいと・・・

そして嫉妬したいと・・・




真剣に聞いてくれました。

妻は、他人棒や寝取られのブログとか体験談とか見て変わった愛の形があるのはわかった・・・

あなたの言ってる事が変だけど理解出来ないわけでもない・・・

・・・

・・・

・・・

暫く沈黙が続き・・・



妻が私の目をジッと見て口を開きました。

『普段からあなたは私の事を凄く愛してくれてるし、私も愛されてるって思う・・・

私もあなたを愛してる・・・私の愛もあなたも感じてるでしょ・・・

愛されてるあなたからそう言われたのなら他人棒を受け入れてもいいよ・・・

愛されてなかったらこんな事絶対にしないし!!

抱かれるのはまだ先にしてね・・・心の準備が必要だし・・・』

150430_195845 (1)

他にも沢山喋りましたが公表するのはここまでにしときます。

男性と付き合った事も、セックスしたのも私しか知らない妻ですがこの先が楽しみですが、

もし『やっぱり、やだっ!!』と言ったら妻の気持ちを尊重してその時は諦めようと思います。



この話をした後のセックスはお互いに燃えまくりました(^^)

放出後のイチャイチャしてる時に、

他人棒の事を考えたら今からドキドキする・・・

男性経験あなただけだし攻め方もわかんないし(>_<)

逝かされても嫌いにならんといてね♪って愛おしい顔で言われました。

な~んか妻の事がますます好きになっちゃいました(^^)


コメントの投稿

非公開コメント

なんという進展…

復活おめでとうございます。
素晴らしい交渉結果ですねぇ〜(≧∇≦)
盛り上がったのが想像出来ます(笑)

WISHさんへ♪

月一は更新出来るようにがんばってみますね(^^)

他人棒の事を想像すると毎日ムラムラしてるみたいです!
妻の方からのセックスの誘いは少ないんですが、他人棒の了解が得られてからは
『今晩しよっ♪』て、よく誘われるようになりました。

セックスは盛り上がりましたよ!
なんか漏らしたのってくらいヌルヌルでした。

はじめまして

ご訪問ありがとうございました
他人棒にはボクも関心があります
相方は他人さまの指の挿入まではOKになりましたがそこまで止まりです
無理をせずでもあきらめずの精神で今後も頑張りたいと思います
まさとさんの今後のご努力?と進展具合を楽しみにしています

たかたかさんへ♪

こんにちは♪
コメントありがとうございます。

妻は他人棒の決行日を気にしてるんですが、しっかり心の準備が出来るまで待つよと声かけてます。
自分は今すぐにでも抱かれて欲しいのですけどね(^^;)
ほんと無理をせず諦めずの精神ですよね♪
先は長そうですが今後どうなるか楽しみにしていて下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残されたエロぱぱさんへ

はじめまして。

コメントの返信が大変遅くなってすみません。

貴重なご意見・体験談をありがとうございます。私たち夫婦も一度きりの人生!!もっともっと楽しみたいと思います。


最後になりましたが、奥さまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
  

No title

こんばんは、ぷらいむです。
他人棒、すごいですね、、、
私はドキドキしてしまいますね
見ている側も、なんだかとってもエロさが伝わって来ます。
(あ、立ってしまった(汗))

ぷらいむさんへ♪

他人棒は嫉妬しまくりで刺激的で最高です!!

あの興奮に勝る物は他にないですね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる