2ntブログ

昨夜の妻との会話



昨夜の夫婦の会話です。

記憶を辿って書いてみます!


妻   『単独さんに見られるのに上下バラバラの下着は恥ずかしいし・・・お揃いのブラとパンティー買ってきた!』

まさと 『そうなん!見せて』

妻   『可愛いやろ~』

まさと 『てか!やる気満々やん』

妻   『まさとが歪んだ愛の形ばっかり言ってくるし私も変態になってきてると思う・・・』

まさと 『抱かれるならどんな人がいいの?』

妻   『年齢は30~45才までで清潔感のある人!あとは、結婚しててキチンと仕事がんばってる人かな!あとは~・・・』

     『痛い事とかお尻は絶対にやだ!それとセックスはまさとだけしか知らないからリードしてくれる優しい人かな』

まさと 『条件に合う人探すの大変やけどガンバっていい人見つけような』

妻   『抱かれる時ってキスとかフェラもするんかな?』

まさと 『いきなり挿入はないでしょ!キスして愛撫してとか流れがあるやん・・・』

妻   『そうやんな・・・』

まさと 『嫌ならそれはNGとしたらいいよ。○○の気持ちが大事やし募集する時に妻の気持ちを理解してくれる人探そうよ』

妻   『まさとは単独さんにされたら嫉妬するプレーってなに?』

まさと 『キスは特別な意味があると思うからディープキスとか見たら超嫉妬すると思う!!』

妻   『キスは特別だよね!私もそう思う!まさとが女の人とセックスしてるの見るよりか、キスだけは絶対に見たくない!よりか      してほしくないよ♪でもまさとを超嫉妬させたいからディープなキスはするね♪』

まさと 『はい(^^;)』

妻   『フェラは?』

まさと 『嫌なん?』

妻   『嫌じゃないけど・・・中出しでも大丈夫だけど最後口に出させてってなったら・・・出されて・・・いい・・・か・・・な。』

まさと 『はい(^^;)』

妻   『あと、リング入れてるけどほんとに生で入れられていいの?』

まさと 『はい!愛する○○が目の前で他人棒で汚され逝かされるのが希望です!』

妻   『変態!!』

まさと 『・・・』

妻   『他人棒終わった後はいっぱい愛してね!これ絶対にだよ!!チンチン出して!』 

まさと 『えっ??』  

妻   『さっきから起ってるしパンツにシミメッチャ出てるやん!』  ←風呂上がってパンイチだったので

    『いや~ん!透明な汁出し過ぎ!!』  ←トランクス脱がされました

    『ドロッドロに舐めてあげる♪』  


ざっとこんな会話してました(^o^)

DSC_0229.jpg

DSC_0235.jpg

DSC_0238.jpg
DSC_0240.jpg
中出しじゃないですよ!行為途中の妻の愛液です♪  

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして! 奥さんの身体とても良いですね! マン汁も凄いです ご主人さんが羨ましいです! これからも楽しみしています!!

嵐山さんへ♪

はじめまして! 当ブログを見て頂いてありがとうございます♪

ポッチャリ体型ですよ(^^;)

毎回こんな感じで垂れてます。ヌルヌルネトネトで気持ちよいマンコです!

また見に来て下さいね♪

いいなぁ~

羨ましいです(*`・ω・*)ゞ 夫婦で毎日愛し合いたいですよね~~~ 家は30代夫婦だけど相手にされずに毎日1人で…妻が相手してくれません😭

うわーぉ

奥さん美味しそう~!です
食べさせていただきたいけど年齢オーバーです
残念無念

西宮さんへ♪

そうですね!毎日愛し合いたいですよね!

相手してもらえないのは辛いですね(^^;)

めげずに奥様にアタックし続けましょうよ♪

がんばれー\(^o^)/

たかたかさんへ♪

ポチャですが美味しそうでしょ♪

オーバーですか!?

はじめは55歳までと言ってましたが途中で45歳までに変更になりました(^^;)

でも妻は年上の男性の方が好きなのでこの先変更になるかもです・・・

ありがとうございます(´∀`)つ

羨ましいかぎりです(ღ˘⌣˘ღ)

西宮さんへ♪

> 羨ましいかぎりです(ღ˘⌣˘ღ)

どう致しましてです<(_ _)>

まさと様

こんにちは。

今後の展開が凄く気になります。
画像も凄くそそります(^^)
早く続きが読みたいです!

ottoさんへ♪

こんにちは♪

旦那としても今後の展開が非常に気になりますが、他人棒選びはじっくりとして行きたいので進行は遅いですよ(^^;)

他人棒以外のエロ活動もボチボチしてますので楽しみにしていて下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

samさんへ♪

妻を褒めて頂いてありがとうございます♪

この先も変わらず今以上に妻を愛していきますよ。

私たち夫婦の痴態を見てもらいたいので楽しみにして下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

samさんへ♪

Twitterは残念ながらしてません(>_<)

どんなんかな~って興味はあるんですが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

samさんへ♪

登録する機会があればよろしくお願いしますね♪

samさんの事は覚えておきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

口説きましたねぇ〜!

この調子だと他人棒は先を越されてしまいますね(ーー;)

最近こちらはバタバタで全くです_| ̄|○

奥様の他人棒…
楽しみであり何故か私がドキドキ(≧∇≦)

私は撮影係で参加希望です(笑)

samさんへ♪

金星ですね!

了解いたしました!

WISHさんへ♪

更新がないので忙しいんだなぁ~って思ってました!落ち着いた時にでもセクシーな奥様の裸体を公開して下さい♪

え~とですね・・・

次は奥様のオッパイが見たいです<(_ _)>

10月は忙しいので他人棒はもう少し先かと思います。

撮影は奥様同伴で♪

(^^)ナンチャッテ

No title

はじめまして。年上の女性が大好きな20代の会社員です。濡れかたと泡立ちが凄いです!!気持ち良さそうなアソコに入れたいです!奥さまの相手に立候補したいです!!

年上が好きさんへ♪

はじめまして♪コメ遅くなりました<(_ _)>

生中出しOKなんで妻のアソコは気持ちいいですよ~♪

立候補ですか!?ありがとうございます♪

こんばんわ!

またまた来てしまいました(笑)

奥さんとの会話…笑ってしまいました(^^;
私も以前彼女との会話で、
「ラミが興奮するなら頑張るけど、どんな人と、またどんな内容がいいの?」と言われ
「出来るだけ自分達より年上、欲言えばオジさん、ねちっこいセックス&回数出来る人」と
「若くてイケメンはダメなの?」
「画になるからダメ!」
これに彼女が
「本当に悪趣味だね!!!」
と言われまして、それを思い出して笑ってしまいました(*_*)

奥さんの染みパンやばいです!
そーゆーの大好きです(笑)

ラミさんへ♪

こんにちは♪

お待ちしておりました(^^)

ラミさんと同じくそんな単独男性が希望です♪
または、二十歳位の性欲旺盛の男子にオナホールとして使って頂きたい願望もあります(^_^)v
嫁ちゃんの意見なんてそっちのけですが・・・(^^;)

最悪とか変態とか常々言われますが、なんだかんだで願望を受け入れてくれる嫁ちゃんは僕なんかよりよっぽど変態なのかもしれないですね♪

No title

こんばんは、ぷらいむです。
ほんと、中出ししたみたいです
ドキドキするわ~
他人棒、すごい話ですよね
想像しただけで、立ってきました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる