2ntブログ

ここ最近の妻・・・


タイトル通り最近の妻の事なんですが・・・

毎回セックスは決まって中出ししてたんですが、最近のフィニッシュは、

舌に出す!

口内発射!

顔射!

これが定番になってきました!前は顔射なんて嫌がってたのに・・・

自分としては中出しが好きなんだけど(>_<)

ぶっかけは興奮するし嫌いじゃないけど次のセックスは中に出させてちょうだいね♪
  
では!画像を見て下さい!!

15.jpg
裏筋には泡立つ本気汁がたっぷり付いてますが口の中へ
自分のお汁の味と匂いが興奮するって言ってました!


16.jpg
舌と手を使った高速シコシコ♪


13.jpg
舌に出してーって言われたのでドロッと・・・


14.jpg
出たのが少なくて少々不満顔(-_-)
今回のは苦すぎたみたいでティッシュに吐き出してました


10.jpg
別の日の顔射です
髪の毛にまで飛ばしてしまって怒られました・・・


12.jpg
この後はしっかりとお掃除フェラしてくれましたが気持ちよくてオシッコ出そうでした(^^;)



こうして画像を見ると、ぶっかけるのが興奮するようになってきたってよりも

愛液まみれのチンポを妻が咥える事に興奮しますね!

次回はハメ撮りに

挑戦・・・・

かも・・・・








コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですね

奥さまも興奮しちゃうんですね!
奥さまのお口と舌がとてもエロっぽいっす
お掃除フェラが気持ち良さそうでいいなぁ
でもボクはやっぱり下のお口に中出しがいいかなぁ
下のお口で中出し→お掃除フェラの順でお願いしたいです
ハメ撮り期待してますよぉ
エッチに集中できないと奥さまがご不満でしたら撮影にお伺いします

一瞬で勃起しましたw

これはいけませんね…。

奥様最高にいやらしいですね…。

まさかお口に、顔に、とそんな素晴らしいリクエスト頂けるなんて、うらやましすぎます!!

たかたかさんへ♪

コメ遅くなりました・・・

私自身がぽてっとした唇が好きなので妻のフェラ顔で興奮します♪

中出し後のお掃除フェラは最高ですし、汚れた肉棒を舐められるのは視覚的にもたまらんです!

毎回ハメ撮りいいかなって言ってますがなかなか・・・

> エッチに集中できないと奥さまがご不満でしたら撮影にお伺いします
きっと緊張して勃起しないと思います(^^;)

WISHさんへ♪

コメント遅くなりました(^^;)

> 奥様最高にいやらしいですね…。
どんどんいやらしくなってきてます♪アナル以外はなんでもOKの妻です!

> まさかお口に、顔に、とそんな素晴らしいリクエスト頂けるなんて、うらやましすぎます!!
前はこんな事言わなかったんですよ!なぜか最近は妻からあれこれしてと言われます♪

No title

はじめまして!
顔射に中出し!エッチな奥さんですね!
他人棒はまだなんですね?
奥さんのやらしい画像期待してます!

名無しさんへ♪

はじめまして♪

昔は人並みくらいのエロだったんですけど、今やほぼなんでもしてくれます(^_^)v

他人棒は一応OKしてくれましたけど・・・

妻の気持ち優先で考えてますのでまだ先かと思われます!


No title

こんばんは、ぷらいむです。
白いものがリアルですね~
ビンビンになってしまった、、、
いいなぁ、

でも、やっぱり中出しが最高ですよね!

ぷらいむさんへ♪

口内発射もいいですが中出しが一番ですね!

でも顔射も最高です(^_^)v
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる