2ntブログ

妻がコメントを返します!!



ただいま妻は生理中・・・セックスはできません(T_T)

なので今週は妻にフェラ抜き3回してもらいました♪嫁ちゃんありがとう(^^)

さて、

普段は1人で部屋にこもってブログを書いてますが、今日は隣に妻が居てます!

ブログに掲載する画像を見て私じゃないみたい!こんなの見られるって恥ずかしい・・・

などと呟いてますが顔はニコニコとしてます(^_^)

いつもこのブログを見て下さってる方へのお礼として、

今回だけかもですが、このブログへのコメントの返信は嫁さんが書いてくれる事になりました!!

仕事に家事に多忙な嫁ちゃんなので返信は遅れると思いますが、必ず嫁ちゃんにコメントしてもらいます!

どしどし卑猥なコメントお待ちしております♪

よろしくお願いしま~す<(_ _)>


505.jpg

504.jpg

500.jpg

506.jpg


501.jpg

507.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗な体見せてもらって萌えてます。
更新楽しみにしてます😁
他人棒募集の時は立候補します

エッチな奥様へ

ナイスなシャブリかたしてますね~!口に溜まった精液の味はどうですか?
他人棒期待してますよ!中出しされるんですね!

大人のおもちゃ使ったやつも見てみたいなぁ~~~( ु ›ω‹ ) ु♡ 足が映るのがたまらないです♪

奥様はじめまして

いつも楽しく夫婦で拝見させて頂いております(^^)
夜のお散歩が羨ましく、うちの妻にもどう?と投げかけておりますが、なかなか(T_T)
うちもそうですが、色々と御主人のリクエストも大変かと思いますが(笑)
今後も楽しみに拝見させて頂きます(^^)
いつか夫婦でご一緒出来る日が来ればと願いますm(_ _)m

No title

生理中大丈夫ですかあ!?ムラムラもあると思いますが、フェラをなんてたまらないです♪バキュームのお口最高です♪すこすこ!!

奥さんのローアングルいつもありがとうございます。生で拝見したいー!!(笑)

これからも仲良くさせてください。明日あたりはメリークリトリスですね♪

どらごんさんへ♪

私の体見て萌えて下さってありがとうございます

実際に見たら・・・だと思いますよ(^^;)

更新は旦那任せですけど楽しみにしていて下さいね♪

けーちゃんさんへ♪

フェラは好きです!

味は苦かった・・・です(>_<)

旦那しか知らないので他人棒は興味津々です

中出し・・・されます(^_^)v

プーさんさんへ♪

オモチャも色々持ってますがやっぱり生のオチンチンが一番です(^^)

私も脚を見られるのと旦那に撮ってもらうのが好きです♪

WISHさんへ♪

WISHさんはじめまして。masatoの妻です♪
夫婦で見られてるって思うと恥ずかしい・・・です
まだまだ外で撮られるのは恥ずかしいですがスリル感は味わえますよ!
綺麗な奥様なので時間をかけて挑戦して下さいね(^_^)v

ほんとにいつかご一緒に撮影なんかができるとよいですね♪

ゆーさんへ♪

フェラチオは好きなのであの手この手で旦那を責めてます(^^)

やらしい角度で撮るのを夫婦で勉強中です♪

こちらこそ仲良くして下さいね!

また私がやらしい事してるの見に来て下さいね(^_^)v

ありがとうございます。

奥さん最高でーす♪出させていただいてます♪(笑)


ガン見ですよ♪(笑)

ゆーさんへ♪

いっぱい出ましたか?

私の写真を見られてると思うとエッチな気分になります(^^)d

どんどんエッチな主婦になっていく自分が恐いです(*´-`)

羨ましいですね

初めて拝見しました。

エッチで仲がいい夫婦関係がすごく羨ましいです。理想の夫婦です。もし結婚できたら同じような夫婦関係を作りたいです。

あへさんへ♪

こんばんは♪コメント遅くなってすみません(>_<)

夫婦仲はもの凄くよいです(^_^)v

そんな事言ってもらえるなんて幸せです♪いいお相手見つけて下さいね^^

No title

こんばんは、ぷらいむです。
なんと、今回は奥様が自らコメントして下さるとは!
どきどきしますね
でも、かなり前のブログへコメントしてますが、
古すぎてコメントいただけないかな(汗)

フェラ→おくちの白いもの、これ、ほんとドキドキします!
エロイですね~

奥様の舌も少ししか見えませんが、この舌がエロイです
たまらんです
あ~、私もしゃぶってもらったら、一瞬でいってしまうんだろうなぁ(汗、汗、汗)
気持ち良すぎて!

ぷらいむさんへ♪

だいぶ以前の記事なので旦那がコメントします(^^)

嫁ちゃんのフェラは視覚的にもエロいですし舐める吸うの絶妙の力加減が最高に気持ちいいです♪

以上旦那からの返答でした(^^;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる