2ntブログ

短い動画ですが・・・



初めての動画に挑戦です!

なんかやり方が??です・・・(^^;)

以前に撮った階段パンチラと昨晩に郊外をうろついて撮った動画です♪

階段ですがチラッとだけしか見えません・・・
[広告] VPS


公園でヌギヌギ♪
[広告] VPS


コインパーキングでヌギヌギ♪人に見られたので慌てて隠れる妻です(^^;)
[広告] VPS


暗くて辺りは見えませんが商業ビルの間でヌギヌギ♪
[広告] VPS


動画は以上です!

夫婦のセックス動画も載せたいですがモザイク処理が全く??ですね(>_<)


あとは昨晩の写真でもどうぞ<(_ _)>

325.jpg

324.jpg

322.jpg

323.jpg

320.jpg
最後は家に帰って顔射で終了!!

二人で出掛ける時は毎回野外でこんな事してます♪

全裸にはまだ抵抗があるみたいなのでいつかはと思ってます!

でも付き合ってた頃は全裸になって田んぼとかビルの階段でセックスしてたんだけどなぁ・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

つるんとぬぎぬぎ動画いいですね
全裸にチャレンジ期待したいです
モザイクなしでのセックス動画見たいです(~_~)

たかたかさんへ♪

おはようございます♪

今回の動画の内容位ならどこでもパンツをズリ下げてくれます(^_^)v

モザ無し動画を見られたいってのはありますけど載せたら捕まっちゃいます(^^;)

白濁汁まみれの挿入部とか見て欲しい画像はいっぱいあるんですけどね・・・

No title

ワォ!動画最高!大胆な奥様に拍手です!
結婚するならこんな奥様としたいです(^3^)/

初コメです

以前からちょくちょくお邪魔させていただいてました
動画いいですね
フォトでは感じることができないドキドキがありますね
臨場感がいいです

No title

いいですねー♪暗闇でこんなエロを♪遭遇しないかなあ♪

いろんな動画みたいですー!!メールで送ってもらえるくらい仲良くなりたいです♪

充実されてますねぇ!

先日より奥様のコメントが楽しみで仕方ありませんでしたw
有難う御座いました(^^)

今年ももう終わりですがうちはなかなか撮影に繰り出せず…。

今年中の更新は難しそうです(><;)
少し早いですが来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

けーちゃんさんへ♪

また動画投稿するのでよろしくです♪

エロな妻を持つのは楽しいですよ(^_^)v

ほーくんさんへ♪

コメントありがとうございます

私もほーくんさんのブログ以前から拝見させて頂いてますよ♪

動画は動く妻を見てもらいたくて投稿してみました!閲覧数を見て妻はびっくりしてました!

またブログ見に来て下さいね<(_ _)>

ゆーさんへ♪

こっそり覗かれたいです♪

いや、ガン見でもいいかな(^_^)v

動画はまた投稿しますので気長にお待ち下さいませ

WISHさんへ♪

楽しみにされてるのはわかってました!訪問履歴が毎日あったので♪せかしてたんですが妻のコメント返しが遅くなってすみませんでした(^^;)

撮影は時間に余裕のある時にしか出来ないですしね!WISHさんの奥様の大ファンなのでムラムラしながら更新を待ってます(^_^)v

こちらこそ来年もよろしくお願い致します<(_ _)>

No title

こんばんは、ぷらいむです。
野外いいですよね!
あの興奮、半端ないです
公園とかでしたいなぁ
誰かに見られているかもしれない感じ、どきどきですよね

ぷらいむさんへ♪

野外でエロな事するのはドキドキと興奮で楽しいですね♪

見られるかもしれないスリルに嫁ちゃんは楽しんでます(^^)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる