2ntブログ

ブログ更新!!



すこ~しブログの更新が止まってましたが、今日から再始動です!!

心配してメッセージ下さった方々ありがとうございました。

『ブロとも』さんや当ブログをご贔屓に見て頂いてる方々のお心遣いに心より御礼申し上げます<(_ _)>


では、ブログ更新をと!

暫く忙しくしてたので野外エロ活動も休部状態でしたのでネタがない(T_T)
いつもの如く昨日の妻とのセックスを画像中心に披露したいと思います(^^;)

最近の妻がはまってるプレイが僕から妻への愛撫は禁止プレイなのです!!
手マンダメ!!クンニダメ!!オッパイ揉み揉みダメ!!許されるのはディープキスのみ!!
なんじゃそれって感じですが(^^;)

流れとしましては僕の体をまさぐられながらのディープキス
オッパイやアソコを触ったりペロペロしたいのですが妻からの愛撫を耐えるのみです(>_<)

次に妻からの唾液たっぷりの至高のフェラチオ攻撃です
20分ぐらいは耐えないといけません!
DSC_1048.jpg

1047.jpg

DSC_1049.jpg

1050.jpg

DSC_1051.jpg

1052.jpg
↑フェラチオ前のオマンコ
1057.jpg
↑フェラチオ後のオマンコ
触ってないのに毎回こんな状態になっちゃいます!!
ここで妻が我慢出来なくなって突っ込んでとせがんできます♪形勢逆転です!
妻のお望み通りに生のチンコを一気に突き刺してあげます(^_^)v
DSC_1053.jpg
自分のポッコリお腹が恥ずかしい・・・
DSC_1054.jpg

1058.jpg
3回目の絶頂でブシャット潮吹いてました!ハメ潮ですね♪その後妻の中で爆発しました♪
流れ落ちた精液にぐちゃぐちゃに濡れまくってるマンコが卑猥でした!

お・わ・り

<(_ _)>


コメントの投稿

非公開コメント

お待ちしてました

更新おめでとうございます
ご夫婦円満なによりで羨ましいです
奥さまのテロテロマンコさぞ美味しいのでしょうねぇ
我慢させられた後に一気に突き立てるときの快感満足感を思うと堪らんです
そして毎回の潮吹きですか
シーツが何枚あっても足りませんね

No title

いや~たまらないっす!
もう 私のアソコはエレキテルです~

愛撫禁止…挿入に自信ない私には
見せ場がなくらります(+_+)

愛撫2時間挿入1分(/ω\)

おかえりなさい

楽しみにお待ちしておりましたが…

さすがです!

早速濃厚更新(笑)
ハメ潮なさるなんて…
益々奥様のファンになってしまいました(//∇//)

しかし私には20分のFは耐えれません( ;´Д`)

たかたかさんへ♪

永らく放置してしまってすみませんでした(^^;)

愛撫無しでのテロテロマンコに一気に突き刺すのは何ともいえない気持ちです!
最初のヌルッと入る瞬間がクセになりそうです♪

AVのようにはブシャッと出ませんが潮はほぼ毎回出てますね!

Georgeさんへ♪

>僕もたまらないっす♪

かくいう私も挿入には自信がないです(^_^)v
暴発なんてしょっちゅうですよ!!


愛撫2時間挿入1分←愛撫に2時間掛ければ挿入1分でも十分ですよ!

WISHさんへ♪

ただいまです♪

うちはアナルNGだしアナル開発してるWISHさんの方が濃厚ですよ!

付き合って間無しの頃は吹かなかったのに一度吹いたらほぼ毎回吹くようになりました♪

今日はこのまま口に出しちゃうって言われながら耐えるのに必死です(>_<)

初めまして!!

自分もミニスカ大好きなので羨ましい限りで拝見させていただいてました。
今回は室内のみですが暖かくなったらまたミニスカでチラリをぜひお願いします。
自分の妻はホテルの室内でしかSexy下着やコスプレを着てくれません(´;ω;`)
どうすればいいのか・・・・もう歳なので(♂46歳♀42歳)無理なのか・・・
何かいい案があったらご教授いただきたいぐらいです。
これからも拝見させていただきたいのでよろしくお願いします。

れいさんへ♪

こんにちは♪

コメントありがとうございます<(_ _)>

暖かくなってきたのでミニスカでアチコチ行こうと企んでます!
チラリからモロまで撮影しますのでご期待下さいませ♪

妻が着てるミニスカとかブーツやエッチな下着とかは僕好みの物を勝手に買って、似合いそうだしこんなの買ったんだけど着てくれないと言って着てもらってます!
セクシー!最高!勃起した!の賛辞の言葉も忘れずに言ってます(^^;)

お歳は僕よりかは少し先輩ですがまだまだこれからって年齢だと思いますよ!

No title

うちの妻は受け身が多いので、うらやましいです!
それに、触れられてもいないのに、こんなに濡らしてしまうとは・・・

そういえば僕の妻も、普段は受け身だけどたまに手コキのときに、
「お触りはダメ」とか言って、一方的になることありますね。
同じような心境なんでしょうか。
それでもそんな時のうちの妻とも比べものにならない濡れっぷり、羨ましいですw

まさと様

こんばんは。
しばらく音沙汰がなかったので心配でしたが、ご病気とかではなかったのですね?

画像見て安心しました(^^)

それにしても、いつ見てもまさと様の画像は、私のムラムラポイントをしっかり押してきます!

次も期待してますね!

わぁ~~~

みて興奮しちゃいました

気持ち良さそう(´-ω-`)ウラヤマ~

僕もしてもらいたくなりますよ💧

No title

俺もフェラチオ攻撃受けてみたいなぁ~
本当に気持ちよさそうですね。
奥さんとのスキンシップができていることはとても良いです。

ノブ さんへ♪

あまりの濡れっぷりに驚く事も多々ありますし、嫁ちゃんも濡れすぎてお股が気持ち悪いよ~なんて事も♪

なんでお触りダメなのかは気持ちよくしてあげるから気持ちよくなる事に集中しなさいとの事でした!

前に嫁ちゃんと見た痴女物のAVの影響もあるかもしれないですね!

ottoさんへ♪

こんばんは♪

ご心配をお掛けしてすみませんでした<(_ _)>公私共に多忙でサボってただけでした・・・

毎回いろんな構図を考えてるんですが似たような物ばかりになってしまってますが(^^;)

納得するような写真を撮るにはお手伝いさんが欲しいところです!

次もottoさんをムラムラさせるような写真を撮ってみます(^_^)v

ぷーさんさんへ♪

フェラもぬるぬるマンコも気持ちいいですよ(^_^)v

誰のチンコでも舐めるような嫁ちゃんになって欲しいーーー!!

☆Mr.唯☆さんへ♪

嫁ちゃんのフェラを堪能して約20年!飽きる事がありません(^^)

唾液を絡ませながら優しく奥までされるのがたまんないです♪

いいなぁ~ 僕もして欲しい(*´艸`) めっちゃ気持ちよさそうですね♪♪♪ いつも覗いちゃいます♪♪♪♪ 大阪もまだまだ寒いですよ💧 早く夏になって欲しいですよねおんw٩(。•ω•。)و♪♪

更新ありがとうございます。

昨年、話があった他人棒へのフェラ等次の展開も
楽しみにしております。

また、野外でのミニスカ&パンスト&サンダルの
チラ見せ画像と動画も期待しております。

今後ともよろしくお願いします。

ぷーさんさんへ♪

いつも覗いて下さって感謝です(^_^)v

大阪ですか!!年に数回は京セラドームへ野球観戦しに行ってますよ!

安くて美味しい食べ物が沢山あるので好きな街です♪

TOYさんへ♪

多忙で他人棒の計画は遅れてますが首をなが~くして期待して下さい(^^;)

暖かくなってきたので動画撮影に行きますので暫しのお待ちを・・・

こちらこそ宜しくお願いしますね<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kenさんへ♪

はじめまして(^^)

熱いコメントありがとうございます!こんな事言われるなんて嬉しいと嫁ちゃんが言ってました♪

ご希望のオナニー動画を昨晩撮りましたのでご覧下さいませ(^_^)v

次のリクエストがあれば可能な範囲内でやっちゃいますので遠慮せずに言って下さいね!

お待ちしてました!嬉しいです!

お帰りなさい!更新を楽しみにお待ちしていました。
美しくてセクシーな奥様の数々、最高です!
旦那様は男冥利に尽きますね。
これからも応援しています!

トムさんへ♪

数々のお褒めの言葉に妻も僕も嬉しいです♪ありがとうございます!

これからはトムさんにも喜んでもらえるような写真も考えないといけないな(^^;)

エロ活頑張りますので応援よろしくです!



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる