2ntブログ

オナニー


ある方からブログにコメントがきました!内容はほぼ嫁ちゃんに宛てた内容でした!!

子供達が寝静まった頃に嫁ちゃんに見せるとニヤつきながら読んでました!

余程コメントが嬉しかったのかこの人に私のやらしい姿を見てもらいたいと・・・(^^;)

いつになく発情しちゃった嫁ちゃんに戸惑いつつオナニーしてる所を見てもらいたいと!!

で、昨日は↓の様になっちゃいました♪


414-9.jpg

414-8.jpg

414-7.jpg
コメントをくれたあなた!!あなたのコメントで嫁ちゃんがビッチョリになりましたよ!!
414-4.jpg
アソコから愛液がドクドク流れ出てきてます!どんだけ興奮してんだよ(>_<)
414-5.jpg

414-6.jpg

414-1.jpg
コメントくれたあなたに入れられるのを想像してズコズコ・・・
414-2.jpg

414-3.jpg

160414_231224_convert_20160416182033.jpg

時間にして5分程のディルドオナニーで2回の絶頂・・・逝くの早すぎないかい(^^;)


最後に動画です!
[広告] VPS


以上でっす <(_ _)>


コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんなコメントかと思ったら、鍵コメなんですね?
内容読めなくて残念ですが、その方のお陰で、便乗して奥様のオナニー姿堪能させていただきましたw
濡れ具合から本気さが伝わってきますね。
僕も妻のオナ姿晒したりしてますが、よその奥様のそういう姿を拝見するのもいいものですね(^^)
ご相伴にあずかりました、エッチなオナニー姿披露してくださった奥様、それをアップしてくださったまさと様、そしてきっかけとなったコメント主様、ありがとうございます~(^^)

No title

めちゃ羨ましい!

わたしも奥様想像してますよ!
奥様にまけない位 先っぽから糸引いてます!

そして そんな私にHINAさんは引いてます(-ω-)/

わぁー

舐めたいなぁ~

大人の女性って感じで色っぽいですよ

No title

twitterはじめた切っ掛けだったかな?
すごく可愛い奥様の容姿と、それを愛でるだんな様の愛おしい二人の間柄に惹かれて
ブクマさせていただいておりましたが、なかなか更新がなく、ひょっとしてもう更新がないのかなと思っておりました。
お二人が今もお幸せに営んで折られることが伝わってきたのが何より嬉しかったです!
これからもお二人の幸せな時間を見せていただければ、幸いです。

ノブさんへ♪

コメ返すの遅くなりました!

鍵コメですみません(^^;)

コメントくれた方に挿入されるのを想像してオナってたので凄い濡れ具合でした!ディルドで気分も体も満足したらしくてこの日は挿入させてもらえませんでした(T_T)

Georgeさんへ♪

返信遅くなってすみません(^^;)

僕もHINAさんの事思うとトローと先っぽから透明なのが出ちゃいます♪

プーさんさんへ♪

思いっきり股開かせて嫁ちゃんのマンコを舐めて頂きたいです♪

舐めるだけじゃなくて入れても頂きたいですね(^_^)v

macsさんへ♪

返信遅くなってすみません<(_ _)>

こんな夫婦のブログを楽しみにして下さってありがとうございます♪まだまだブログを辞めるなんて事は無いのでご安心下さいませ(^_^)v

これからもどんどん夫婦の愛し合ってる痴態を見てもらいたいのでよろしくです!

ご丁寧なコメントありがとうございました。

想像しちゃいます 嫁さんの下にくるっと潜り込んで嫁さんが騎乗位見たいな感じでペロペロ舐めたいなぁ~(´˘`*) 下から覗くとよく見えますよ♪ 嫁さんの愛液、顔にかかったたりして♪♪ いっぱい舐めちゃいたいです♪♪♪ それで旦那さまはフェラさせたりして3Pとかもいいですよね♪♪♪

こんばんわ♪

メチャメチャエロですねー!!これを見ながらすこすこです!!

ガン見しながら近距離でクンクンしたくなりますねー♪

悩ましいですね!

奥様の超セクシーなフォトに、私のアソコもビンビンです。
愛液をすすり、飲み干したい・・・そして奥様の中に入りたい・・・。
そんな妄想をしながら、硬くなっちゃってます(笑)。

ぷーさんさんへ♪

顔面騎乗位ってやつですね!いいですね~♪

3Pより僕はぷーさんと嫁ちゃんがセックスしてる所をガシガシ撮影したいですね!

もちろん最後は中出しで(^_^)v

ゆーさんへ♪

エロですよね~!気持ちよさそうに妄想オナニーしてましたからね!

クンクンより嫁ちゃんにズコズコして下さい♪

トムさんへ♪

ビンビンになってもらえるのは嫁ちゃんも嬉しいと思いますよ!

びちゃびちゃのオマンコを舐めまわして頂きそして生入れからの中出しへ♪

僕もこんな妄想したら固くなります(^^)

したいです♪♪ 中に出してもいいんですか? 考えただけでも興奮しますよ♪♪♪ 下からも舐めたり舐められたり😆 嫁さんのあそこを激しく突いたりして(≧∇≦)

ぷーさんさんへ♪

嫁ちゃんの条件は、20~45歳位までで、身分や身元がはっきり分かる方。
容姿は太っていなくて清潔感のある人、雰囲気の分かる写真を送れる方。旦那としか経験無いので優しくリードしてくれる方。
言葉遣いが乱暴な人や、アナルや痛い事、嫁ちゃんが嫌がる事をしない方。性病検査を受け検査結果を見せれる方。

条件は他にもありますがだいたいこんな感じです。

いろいろと条件を付けるのは妻を愛する旦那としての行いですのでご理解を頂きたいです。

最終の判断は嫁ちゃん次第ですが、条件が合えば生中出しOKです!

ありがとうございます(∩^ω^∩) 妄想しちゃいますよ~ 僕は34で中1の娘が居ます。性病検査はした事ありませんが、妻が妊娠した際は特に何も問題なかったです。西宮市内の方に住んでてかっこいいって言われるより可愛いってよく言われてますよ(๑º口º๑;;)💦 う~~~ 嫁さんにたくさん舐められたいなぁ~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷーさんさんへ♪

コメント欄に鍵コメでPCのアド教えて下さい!
こちらからの返信はGメールになります!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる