2ntブログ

初他人棒 その①



付き合った男性は旦那だけ!セックスしたのも旦那だけ!当然1本のチンコしか知りません!

こんな心底愛してやまない大好きな嫁ちゃんがついに他人棒を経験してしまいました!!

しかも初他人棒を経験した日が僕たちの結婚記念日というオチ付きです(^^;)

嫁ちゃんのお相手をして下さるのは当ブログによくコメントを下さってる『ぷーさん』さんです♪

では、いつもの様に当日の様子を時系列で紹介していきます


先にチェックインを済ませお部屋で嫁ちゃんとお喋りタイム♪
今日は俺を猛烈に嫉妬させてと伝えぷーさんと別れるまでは彼女になったつもりでよろしくねとお願いしました!
嫁ちゃんもそのつもりやで!!まさとが不安になる位嫉妬させてあげると!!


待ち合わせの時間が来たので駅までお迎えに行きそのまま居酒屋へ!
嫁ちゃんを促して隣に座ってもらいました♪これだけの事なのに嫉妬で心臓はドキドキ!
嫁さんも満面の笑みで座ってるし・・・
どうみてもカップルにしか見えないよ
P1050981.jpg

楽しく会話をワイワイとしてたんですがなかなか二人に進展がないのでオッパイ触っていいよと!
オッパイをモミモミ!これだけの事なのに胸が張り裂けそうです(>_<)
P1050982.jpg

次は手を恋人繋ぎしながらホテルへ向かう道中なんですが僕は1人で2人の後をトボトボと・・・
P1050983.jpg

ホテルに戻り軽めのエロタイム♪
P1050985.jpg

こんなプレーをするのは初体験なのでオッパイや脚は触るけど二人は緊張でモジモジなんでキスしていいよと!
なっ!なんと!!いきなりディープキスです!!なんの躊躇もなく受け入れた嫁ちゃんに超嫉妬です!
ハンマーで頭をぶっ叩かれた衝撃です(T_T)二人の絡む舌がなんとも卑猥でした!
P1050986.jpg

嫁ちゃんのアソコがどうなってるか確認してみてと!
ぷーさん『びっちょびちょです!すんごい濡れてます』と!死にたい衝動に駆られました(^^;)
嫁ちゃんも興奮してんだな・・・
P1050990.jpg

今日のプレーは僕の目の前だけと嫁ちゃんには言ってたのですが・・・
入浴中は出て行ってと!話が違うやん(T_T)仕方なくドアをしめました!
二人の会話する声が漏れてくるのが心苦しかったです!
P1050994.jpg

お風呂から上がってきた嫁ちゃんの服の下はNPNB!
とうとう嫁ちゃんが寝取られるんだなと・・・嫉妬でカメラもブレブレに(^^;)
P1050995.jpg

ベットへ移動し二人は舌を絡めながら熱い抱擁!!
二人の様子を撮るだけの自分は心苦しくなっちゃいました!
P1060003.jpg

濃厚すぎる二人のディープキス!二人の絡み合う舌でピチャピチャと・・・
チンコが入ってるように見えますが挿入前です!
P1060009.jpg


とうとう僕しか知らない嫁ちゃんが会って間もない男のチンコを触っちゃいました!
P1060004.jpg

どんどんエッチな光景を見せつけられ遂には神聖な嫁ちゃんのアソコが・・・
舐められた(T_T)
P1060010.jpg


クンニしてるなぁと見ていたらまたディープキス!
俺の嫁ちゃんが~\(>_<)/
P1060014.jpg


攻守交代で嫁ちゃんが攻める番に!乳首をレロレロ!
P1060016.jpg

ディープキスから乳首へと攻める場所が段々と下がってきてます・・・
まさか!次はフェラするの!?
P1060015.jpg


チンコを目の前にしてとうとう・・・
P1060018.jpg

戸惑う嫁ちゃんを想像してたのですがこれまた躊躇いもなくパクッと!
興奮と嫉妬と何ともいえない気持ちが交錯するなか僕のチンコは無反応・・・
P1060019.jpg


                                                                        つづく


コメントの投稿

非公開コメント

www

おー
衝撃の展開www
続きが楽しみです
嫁ちゃん、素敵だね

ヤバ~♪ 気持ち良かったなぁ~ 今も興奮して思い出して反応しちゃってます(=∀=)お嫁さんのフェラは気持ち良かったなぁ~LOVE…φ’`♡ 僕の気持ちいい所を思いっ切り吸ってくれるし舌で舐めてくれるし何回もイクの我慢してました(ง •̀_•́)ง‼ またして欲しいなぁ~♪♪ 緊張してドキドキでしたけど、ほんとにお嫁さんは美人だしめっちゃくちゃスタイルいいですよ♡結婚記念日と知らされ何も出来なくてすみませんでした(>_<) 皆さんほんとに仲のいい夫婦でラブラブですよ~♪♪

No title

お~、ついに・・・更新楽しみにしてましたよw
NTR願望のある僕としては、ぷーさんさんとまさとさんと両方の立場に感情移入し、どちらもうらやましく思いながら読んでます(笑)
で、僕たち夫婦の過去の3P体験のことを思い出し、共感したり・・・
(タイムリーにも、つい昨日から、その3P寝取られの思い出の体験談シリーズを始めたところでしたw)

目の前でディープキスされたり、愛する妻のカラダをイジられたり、それを目の当たりにする嫉妬と興奮を思い出します。
ふたりきりでお風呂、というのも、僕は嫉妬するシチュエーションで好きですねw
その前に、手をつなぐ二人のあとからついて行く、という状況も、この時点で寝取られてるも同然な気分になりそうです(^^)

またこんな経験したいな~w
僕の妻は、その時の体験に興奮しながらも、今後はもういいかな、という感じで残念ですが、今後こういう体験することがあったら、ぷーさんさんのような単独さんとめぐり会いたいものです(^^)
奥さんも協力的で、ノリノリで、本当にうらやましい・・・!

良き単独さんと出会えて、思い出に残る結婚記念日になりましたねw
続きも楽しみにしてます(^^)

No title

こんにちわ。
とうとうその日が来たんですね。
綺麗な奥さんが目の前で抱かれるところを写真でみるだけで興奮してます。😁
スタイルいいし抱き心地いいんでしょうねー
単独さんが羨ましいです。
自分も参加したいです😁
続きが楽しみです。

名無しさんへ♪

こんにちは♪

コメントありがとうございます!自分でも衝撃の展開でした(^^;)

続きはもうチョットだけお待ち下さい<(_ _)>

ぷーさんさんへ♪

こんにちは♪

嫁ちゃんに興奮して頂きありがとうございました!

フェラも唾液たっぷりでしたからね~♪次はお口にも出して下さいね!
帰られた後にゴックンするつもりだったのにと言ってましたよ!

結婚記念日のプレゼントはぷーさんさんのチンコって事にしときましょう(^^)

ノブさんへ♪

こんにちは♪

とうとう他人棒やっちゃいましたよ!目の前の光景を見ながらは嫉妬しすぎて自分が壊れそうでしたし、目の前が真っ白になって貧血で倒れそうになりました(>_<)

手を繋いでるのを見るだけで寝取られのような気分になりましたよ!ムッキーとやきもち焼いてましたし(^^;)

嫁ちゃんにも言われましたが一生忘れる事が出来ない記念日になったわと言われました・・・
とにかく僕にも嫁ちゃんにも終始気を遣ってくれた優しい単独男性でしたよ♪

続きも楽しみにお待ち下さい・・・♪

どらごんさんへ♪

こんにちは♪

そうです!とうとうその日が来ちゃったんですよ!!目の前であんな行為を見せられは体に毒ですね(^^;)

今は嫁ちゃんも僕もすんごい体験をしたのでお腹いっぱいって感じなので次の他人棒は時間を空けたいですね!

続きは今週中にする予定です♪

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

ついにやってしまったんですね!!!
実は自分も寝取られの願望はあるんですが・・・
もし自分だったら我慢でできずに3Pになっちゃうですねwww

しかも居酒屋でこんなミニスカで・・・\(//∇//)\
居酒屋で我慢できない自信あります^^;
続きがすっごい楽しみです!!

このままエスカレートして将来複数での乱交とかに発展しそうですね^^
その時はぜひぜひ参加させていただきたいです^^
将来も楽しみですね^^これからも楽しくエロく視姦させていただきます^^

れいさんへ♪

はい!やっちゃいました♪

3Pもしようと思ってたんですが、いろんな感情が入り乱れて二人のプレイ中は全く勃起しませんでした(^^;)

居酒屋では座るだけでずり上がってパンツ見えまくってましたし単独男性の方もメッチャ見えてますよと興奮されてました♪


将来複数での乱交とかはどうなんでしょう・・・
僕がその状況に耐えられないと思うので乱交はしないと思いますし、やったとしても僕と嫁ちゃんと単独さんとの3Pプレイが限界でしょうね!今回、僕の性癖から寝取られプレイをしましたが、あって間無しの男性とセックスして感じさせられる嫁ちゃんを見るのは辛いもんでしたよ!あくまで僕の場合ですが・・・

続きもあるので視姦して下さいね(^_^)v

同感

臨場感が伝わってきて感動です

ご主人のドキドキ感、嫉妬が伝わってきます(>_<)

キュンってなる感じがしました

おお~!

いきなり、とうとう、他人棒ですかぁ
ブロ友さんととはこれまた驚きですねぇ
下半身反応しちゃいますが、ご本人は変化なしとはこれいかに
カプ喫なんかでSWしなくとも相方ちゃんのおっぱいやらあそこを他人にいじられてると自分のがビンビンになってしまいますけどね
度を越した刺激のなせる業なのでしょうか
次回はいよいよアレに突入かなぁ(ワクワク)

pinさんへ♪

こんにちは♪

単独さんと会ってから帰られるまでの約5時間の間は心臓バクバクでした(>_<)

途中で嫁ちゃんが心配する程嫉妬してました!!

たかたかさんへ♪

こんにちは♪

妻は僕を嫉妬させようとがんばってくれてましたが、お恥ずかしながらなんの反応も無かったです!!

微塵も動かなかったですね!!ビンビンになるとは羨ましいです!!

そう!!次回はアレに突入です!!


ご無沙汰しております

とうとう、とうとういかれたのですね!

何故か私も嫉妬にかられました;^_^A
が、ギンギンで視姦させて頂きました。

きっと実際の時間よりももっと長く感じられたんでしょうねぇ。
しかし念願であった他人棒、複雑な心境でしょうか。

色々とお話お聞きしたいところです(笑)

WISHさんへ♪

お久しぶりです♪

ムッチャクチャ大好きで愛してる妻がとうとう先週の土曜日に寝取られました(>_<)
自分の性癖から寝取られプレイをしましたが目の前の光景を見て嫉妬!辛さ!とか、いろんな感情が出てきて分けわかんなくなっちゃいました(^^;)自分が呼吸するのも忘れる位にやばかったです!

あくまで僕の場合ですけど、プレイ前日までは妻の乱れてる姿を見たいと思ってましたがいざ目の前で見ると苦しかったです!

まだ1回しか体験してませんが僕の体験談で良ければメッセージでもお電話でもお話ししますよ(^_^)v

No title

 興奮です!! ズボンがはち切れそうになってます!!

 旦那さんでもないのに凄い興奮して我慢汁まで出てきちゃいました!!これからどうなるんだる私も射精しちゃうかな^^;

しもさんへ♪

この時の事を思い出すと僕もはち切れそうになります♪

僕も画像見ながらシコシコしちゃおうかな(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

性豪どんさんへ♪

何回も見返して頂きありがとうございます(^^)
初他人棒!懐かしい思い出です!
ここから他人棒が始まったので僕も感慨深い物がありますね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる