2ntブログ

川沿いのベンチ


嫁ちゃんに会議終わったしミニスカに透けパンで迎えに来てねと!カメラも忘れずにねと連絡♪

返信ではこの前も撮ったし今日はダメと(T_T)

駅前で待つ事数分

ションボリしながら車に乗ると!?!?

なんと!!言った通りの服装で迎えに来てくれたじゃありませんか\(^o^)/嫁ちゃん最高!!

ってことで露出撮影へ♪

車中ではブラジャーは外した方がいいとかパンツ脱いじゃうとか嫁ちゃんから行ってくるし♪

なんやかんやで撮影出来そうな川沿いのベンチを発見!



まずは1枚目!今日のファッションチェックみたいなのりで・・・



2枚目!フラッシュをパチッと♪
004_convert_20160515175939.jpg


机に腰掛けて下から♪
010_convert_20160515180017.jpg


片足上げて♪
005_convert_20160515175959.jpg


じゃあ次は対面パンチラ風で♪
012_convert_20160515180044.jpg


陰毛が透けてていい感じです♪
013_convert_20160515180107.jpg

そろそろ全裸って時に『寒いっ!!今日は勘弁して!!』と泣きの一言が(>_<)

よ~く見ると嫁ちゃんの腕や脚には鳥肌が立ってます!!

撮ってる僕も寒いなぁと感じてましたしこんな格好の嫁ちゃんはもっと寒かったはず・・・

残念ながらここで終了となりました!寒い中頑張ってくれた嫁ちゃんに感謝です♪



もちろん帰ってからは夫婦でズッコンバッコン♪

咥えて!
021_convert_20160515180131.jpg


吸って!
020_convert_20160515180119.jpg


舐め舐め!
024_convert_20160515180143.jpg

最後は嫁ちゃんの中にたっぷり出しましたとさ!


                                     【完】



コメントの投稿

非公開コメント

No title

吸い付き具合が最高です( *´艸`)

No title

最高です!!
羨ましい最高嫁ちゃんですね^^
ダメと言ったのにミニスカで来てくれるなんて男心わかってますよね^^
今回は自分の好きなパンチラ満載で何回もお世話になりました!!
胸チラは寒い時はしょうがないですよね・・・^^;
実は最近自分も嫁さんにミニスカ買ってあげたんですよ^^
フレアーはダメでタイトじゃないととかホテルの中だけとかいろいろ制約ありますけど・・・
次回のデートが楽しみなんですよ^^
慣れてきたらここのサイトを見せようかなと作戦練ってます^^

いい嫁ちゃん

パンチラ撮影の後は、家に帰ってズッコンバッコン
ご夫婦っていいなぁ

No title

なんだかんだ言いながら、協力的でうらやましいです(^^)
そこがうちの妻との大きな違いですね(苦笑)

せっかく奥様が言いつけを守ったのだから、僕たち読者もミニスカ透けパン姿をしっかり視姦させていただきますねw

うぅ~~~~ん

やっぱりいいなぁ~(о´∀`о)

ミニスカートめちゃくちゃ似合ってます♪♪

イロっぽいです(๑´ڡ`๑)

僕もいっぱい舐められたいですよ~~~

Georgeさんへ♪

最高でしょ♪

吸い付くと変顔になるからブログには載せないでーと言ってました!

れいさんへ♪

こんにちは♪

文句言う割には僕の期待に応えてくれる最高の嫁ちゃんです♪

嫁ちゃんのパンチラでご満足頂けたようなので嬉しいです(^_^)v

ミニタイトですか!!いいじゃないですか!!褒めちぎり作戦で行けばいつかはミニスカ屋外デートも行けちゃうかもですね♪

たかたかさんへ♪

こんにちは♪

野外撮影の後は嫁ちゃんが発情しちゃうので(^^)

僕は年中発情中です♪

ノブさんへ♪

こんにちは♪

いつも最初からいいよとは言わない嫁ちゃんです!拗ねた僕を見るのが好きなようで(^^;)

視姦!!この言葉大好きです!!

ぷーさんさんへ♪

こんにちは♪

こんな格好で会いに行きましょうか!?

嫁ちゃんは固いチンコが好きなのでギンギンにして下さいね(^^)

お願いします(о´∀`о)♪♪♪

めちゃくちゃ可愛くて、まさとさんが羨ましいです...

それにミニスカートで、お嫁さんの足は男から見たら卑怯ですよ(≧∇≦)

めちゃくちゃ綺麗ですし似合ってますし

いいなぁ~

あっ!

僕は固さだけは自信あります😆

よろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪

ぷーさんさんへ♪

了解です!

細く見えるように撮っただけです(^^;)実際は・・・



No title

男心を理解してる奥様ですね(^^

ポスターとのギャップとそそる仕草が良いです(^^

うちの嫁にもここを見て勉強させます

Pinさんへ♪

おはようございます♪

男心を理解してる嫁ちゃんに遊ばれてる僕って感じですね(^^;)

勉強だなんて・・・

カメラ持って外行って後は裸になるだけです♪簡単でしょ(^_^)v
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる