2ntブログ

今月の嫁ちゃん



8月はまだ終わってませんが今月の嫁ちゃんはどうしたものか・・・

953.jpg

メチャクチャ求めてくるし(>_<)

普段は僕から誘う場合が多いのですが今月に限ってはほとんど嫁ちゃんからのお誘いでした!
いつもの『今晩エッチしよっ』の言葉ではなく『今日の夜はめて欲しい♪』と!!

嫁ちゃんのパンツ脱がす時にはアソコはグッショリ!タラーンと透明な液が糸引いてます♪
若い時よりも今の方が濡れ方が凄いです!

生ハメしてる途中に一旦抜いて嫁ちゃんのやらしい液がたっぷり付いたペニスを口に持って行くとパクッとしてくれます(^^)
汚れたペニスをフェラさすのって興奮ものですね!!

その後は正常位に騎乗位に突くたびに歓喜の声を出す嫁ちゃんに激しく中出ししまくりました(^_^)v
もう若くもないのに7発も発射した週もあり日中は疲労と睡眠不足なんて週も・・・

疲れてるから今日はごめんねと断ってもじゃあフェラで抜いてあげると(^^;)オイオイ
いつもいっぱい気持ちよくしてくれるしめっちゃ気持ちいいフェラしてあげる♪
こんなこと言われたら疲れてても自然と勃起しちゃいますよね!2発連続でフェラ抜きなんてのもありました♪

955.jpg
付き合った時から嫁ちゃんはバックから入れるのはダメだったんですよ!奥が痛いってことで!!バック好きなのに(T_T)
今まで角度とか深く入れないとか色々と試したのですが痛くてしらけるからって事で封印してました!

が、今月に入って嫁ちゃんからバックでも突いて欲しいと♪
恐る恐る入れて大丈夫!?痛くない!?二人で試行錯誤しながらバコバコと・・・
まだ激しくは出来ませんが気持ちいいとこが見つかりました♪
以前はバックですると濡れなくなったのですが今やバックでもヌレヌレですよ(^o^)

0144
これは以前のブログでも紹介したのですが我が家のアダルトグッズです!
今月は抜かれすぎたのでフルに勃起しない事があってこれらが役に立ちました♪僕がダメとわかると嫁ちゃんは『何でもいいからなんか入れて逝かせて』と(^^;)
嫁ちゃんお気に入りの白のディルドでズコズコと!大股開いてアンアンと!どんなけ汁出してるねんと思いながら何回か逝かせるなんてことも♪

8月もあと少しで終わりですね!今月はあと何発抜かれるのでしょうか・・・


コメントの投稿

非公開コメント

積極的でいいですね♪

奥様から誘われて、断ってもフェラでなんて最高ですね!!
うちは妻から誘われたことないから、積極的でうらやましい~
きっと、そんな奥様がかわいくてしょうがなでしょうねぇ^^

No title

お疲れ様です。totです。
奥様から求めるなんて羨ましすぎます。
我妻も見習ってもらいたいです。
バックでズコズコ突くのも良いですね。
前に吸盤付きディルドを前に付けて、自分がバックで疑似3Pした時、ものすごく興奮しました。

No title

うらやましいですね~。
やっぱりアノ体験が原因でしょうか?
うちの妻はあまり変化なかったけど(泣)、
そういう体験がきっかけで積極的に・・・って話聞きますからね(^^)

案外、まさとさんを疲れさせて、ディルドじゃなく次の他人棒を・・・ってつもりだったりしてw
NTRな僕ですが、まさとさんの奥さんは寝取ってみたいです(^^)
そんなふうに積極的に、まさとさんの前で奥様に気持ちよくして欲しい(^^)
もちろんお礼に、たっぷり気持ちよくして差し上げたいです(*^^*)

しゃちさんへ♪

こんばんは♪

疲れて僕が勘弁してほしい時は大抵舐めてくれます!

きっと奥様が誘う前にしゃちさんが誘ってるんじゃないでしょうか(^^)

スタイルの良い奥様だし誘わずにはいられませんよね♪

totさんへ♪

こんばんは♪

求められ過ぎて固さが足りなくなってます(/o\)若かった頃の固さが欲しいです!

バックでズコズコして鏡に写った揺れるオッパイを見るのが最近のマイブームなんです♪

擬似3P次回にやってみます!興奮しそうですね(^^)

ノブさんへ♪

こんばんは♪

どうなんでしょう?それも一因かと思いますが、今月は性欲旺盛だねって嫁ちゃんに聞いたら私もムラムラする時はあるしねって!
ムラムラの要因を知りたいのに教えてくれません(TT)

嫁ちゃんからの次の他人棒の催促のサインなのか(゜ロ゜)
でも、次の他人棒が欲しくなったら嫁ちゃんからも教えてねと言ってますしどうなんだろう?

ノブさんなら妻を安心して任せられると思うので僕を嫉妬と興奮の底へ落として欲しいですね♪

No title

奥様覚醒でしょうか?(≧∇≦)

こんなに求められるなんて最高のパートナーですね(^^)

激しく何度も何度も逝かれたいのでしょうね。
これは他人棒で次から次へと突かれる予感?でしょうか(笑)

奥様のいやらしく濡れる熱い膣、さぞ気持ちいいのでしょうねぇ〜(≧∇≦)

こんばんは

嫁ちゃんさんおねだりして可愛いですね
それにしても7発もですか!
嫁ちゃん好き好き大好きだからできることですね
ティルドの代わりにはならないでしょうが、いつか濡れ濡れの感触を味わってみたいものです

お昼なのに勃起しました。

こんにちは、いつも下半身がお世話になっております。
いや〜たまりませんね、勃起がおさまりませんよ(≧∇≦)
私にも妻はおりますが、ほんとブログを拝見しておりますと
夢をみているようです。現実なのですよね・・
奥様もとてもセクシーなのに可愛らしくご理解があり、ほんと羨ましいです。これからも陰ながら応援しております。

No title

こんにちは~^^

奥様から誘われるなんて良いですね^^
うちはいつも私からですよ・・・

バックは征服感があって私も好きな体位です^^

私も最近立ち方が弱いので、マカを飲むようにしました。

飲む時は行為の30分前くらいに飲みます。

私には合ったようで硬さがハンパないです^^

WISHさんへ♪

こんばんは♪

覚醒の一因はWISHさんにもあるかもですよ~(-.-)

求められてるうちは幸せですね♪

次の他人棒は思案中です!それが誰になるかは・・・

お試しで嫁ちゃんに入れちゃいます?気持ちよいと思いますよ♪

たかたかさんへ♪

こんばんは♪

こんなに求められると付き合ってた当時を思い出しました!

7発です!我ながらよくやったなと思います(^^;

いつか嫁ちゃんの蜜壺を体験してもらいたいです♪

じゅんさんへ♪

こんばんは♪

嫁ちゃんで興奮してもらえるのは幸せです(^-^)

全て現実ですよ(^-^)v嫁ちゃんと楽しくしてきたエロの軌跡です♪

応援ありがとうございます(^^)嫁ちゃんをもっとエロにすべくがんばります!!

願望旦那さんへ♪

こんばんは♪

誘われると嬉しいですね!こっちもがんばらなくちゃとなりますしね(^^)

連日連夜出すと固さが不足しますよね(^^;嫁ちゃんも固さが足りないと残念な顔しますし(TT)

一度マカの力を借りて嫁ちゃんをヒィヒィいわしちゃいます♪

仲良良いですね

本当に、仲良しな夫婦さんですね〜(^^)奥さんエロすぎです(^^)

なんでも良いから入れてとか、寝取られ好きには、間違いなく他人棒を入れるでしょうね(^^)

かめさんへ♪

おはようございます♪

自他共に認める仲良し夫婦でございます(^_^)v

今よりももっと過激なエロ嫁になって欲しいです!

そうですよね!寝取られ好きならディルドなんかより他人棒をぶち込みたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

豆ちくわさんへ♪

おはようございます♪

最初の画像は過去画でして初寝取られの時のですね♪

他人が絡むエッチな遊びは理解してもらうのにも妻側の気持ちの整理といいますか準備にも相応の時間がいりますね!
お二人にしっかりとした愛があり気長に行けば必ず理解してもらえますよ♪

アダルトグッズは一手間掛けずに使ってます(^^;)寒い時期なんかは冷たっ!て言ってますね!
そのまま使うより温めた方がよりリアルな感じが出て良さそうですね♪

明日はエッチの日なので試してみますね(^_^)v

No title

こんばんわ。
羨ましすぎます。
奥さんだったら1日3回はいけそうです。😁

No title

そうですよねぇ〜。
絶対気持ちいいでしょうねぇ(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どらごんさんへ♪

こんにちは♪

今月のような求め方されると僕1人じゃ無理です(^^;)

3回も中出しされたら嫁ちゃんも満足しそうですね♪

WISHさんへ♪

こんにちは♪

嫁ちゃんのオマンコを僕1人で使うのは勿体ないので・・・

お気軽にお使い下さいませ(^^)

しろいのさんへ♪

こんにちは♪

二発目で固さが足りなかった時の嫁ちゃんは不満足そうな顔してました(^^;)

僕が硬度不足な時は代打!しろいのさんで!!(^_^)v

No title

なんて美味しそうなお身体されてるんでしょう ^_^
綺麗な奥様で羨ましいです。
私もなる早で隠し撮りして、まさとさんにお送りしますね〜

もぉ~~~(*´ェ`*)♪

まさとさんの嫁さんはいいお嫁さんですね~

ほんと羨ましいです

あの...僕はテープと手錠みたいなのが気になります(ノ*´з`)ノ

アヴェックさんへ♪

こんにちは♪

たまたま綺麗に撮れました♪ただそれだけですよ(^^;)

実物は・・・

ぷーさんさんへ♪

こんにちは♪

今月は疲れました(>_<)来月はどうなるのでしょうね・・・

テープは静電気で付くので何回も使える優れものです!手と足首をテープで巻いて大股開きで放置みたいな感じで遊んでます♪

まさとさん

こんばんは。

見落としていたらこせめんなさい、画像の手錠(?)を使用している画像てありましたっけ?

もしなかったら是非、アップしてほしいです〜(^^)


>>フェラで抜いてあげる

って羨ましいですー。

より愛が深まっているお二人の様子がわかり、見てる方も嬉しくなります。

ottoさんへ♪

こんにちは♪

手錠を使っての画像は無いです・・・すみません<(_ _)>

フェラ好きな嫁を持つ特権です(^_^)v

生理期間中は口の中に出しまくってます♪

寝取られは?

まだ他人棒とのプレイはしないんですか?

かめさんへ♪

こんにちは♪

次の寝取られプレイは未定です<(_ _)>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる