2ntブログ

第二弾!!嫁ちゃんがコメント返します!



ズバリ!ネタ切れです(>_<)

なのでご覧のタイトルの通り嫁ちゃんがみなさまへコメントを返しちゃいます!第二弾の開催です♪

まずは昨日の出来事を・・・

1472740845830
昨夜は買い物しにホームセンターへ!ついでに露出もしようと嫁ちゃんを連れ出しました(^^)

頭の中では店内パンチラとかオッパイ丸出しとかスケベ心丸出しで意気揚々とホームセンターへ!

このデニムはかるく前屈みや歩くだけでチラッとパンツが見えてしまう仕様です♪

お買い物しつつ撮影場所を決めるべく店内をウロウロ!

さらに股間を膨らませながら店内をウロウロ!

1472740838044 - コピー

見た感じ40代後半働き盛りの方でしょうか!?残念な事に一定の距離をキープされながら追尾されてます(>_<)

こりゃダメだって事で普通に買い物して終わりました(T_T)


ここで引き下がる僕ではございません!!嫁ちゃんもどこか別の場所で撮ろうよと♪

公園に駐車場に路地裏等々いろいろ探しましたが時間も20時頃なので人通りが絶えないですね!

嫁ちゃんが今日は諦めて帰ってエッチしようと!結局半時間程ウロウロして諦めました(^^;)残念!


DSC_0223
そうそう!!最近少々お疲れの僕のチンコ(^^;)8月は求められ過ぎて硬度不足が否めません・・・

見かねたというか固いチンコを欲してる嫁ちゃんが極濃!絶倫!なる↑こんな物を買ってきました(^^;)

飲めよって事なので毎日飲んでます!効果はまだ先のようですが固いチンコになる事を嫁ちゃんが期待してます!

即効性があるわけないですが飲んだ次の日に『どう!?効果ありそう??』とすんごい期待してますね(^^;)

余程固いチンコに飢えてるのかどうかはわかりませんが『次の他人棒なんだけど・・・年内にしてほしい』と要望が!!

僕より固くて大きいペニスを一度体験してみたいそうです!いい感じでエロ嫁になってきてくれてます(^o^)

あとはですね、フェラしてもらってる時なんですけど、

『嫁ちゃんのフェラめっちゃ気持ちいいわ!誰にしても上手いって言われるで!』とか『このフェラなら誰でも逝っちゃうよ♪』と、

普段からよく言ってるので私のフェラが本当に気持ちいいのか誰かに試してみたいんだけどとか言っちゃう始末でありまして(^^;)

嫁ちゃんがしてみたいのは僕より大きなチンコを舐めて逝かせるのと大きなチンコを入れられて逝かされたいらしいです!


時々、貸し出してほしいとメッセージやコメントもらいますが嫁ちゃんを単独で貸し出す事は一切致しません!

これは僕も嫁ちゃんも望んでない事です!!僕は目の前で愛する嫁ちゃんが寝取られるのを見て激しい嫉妬と興奮を味わいたいのです!嫁ちゃんも愛する旦那の前で逝かされ淫らになり僕を嫉妬させたいと!

寝取られた後にするセックスは、僕は嫉妬ややきもちを抱きながら、嫁ちゃんは愛する旦那の前で抱かれてしまったという背徳感を抱きながら激しくセックスするのです!非日常の体験をして僕たち夫婦の愛情がさらに深まるのです!

な~んか長々と書いちゃいましたが変態ラブラブ夫婦ってことですな(^_^)v


冒頭にも書きましたがこの記事に関しては嫁ちゃんがコメントを返します♪毎日忙しくしてる嫁ちゃんなのでレスポンスは悪いと思いますが、きっとどんなコメントにも心を込めて返信してくれるでしょう!

以上、よろしくお願いします<(_ _)>


コメントの投稿

非公開コメント

もう羨ましい限りです!!!

見ているだけでものすごい愛が感じられます^^
可愛くてしかもエッチで!!もう最高ですね^^

さて嫁ちゃんさんがお返事書いていただけるってことなので
前々から普通に思ってた女の人に聞きたくても聞けない質問です・・・^^;

固いのはなんとなく納得できるのですが・・・
やっぱり大きいほうがいいのですか?
長いと太いはどちらがいいんですか?もしくはどっちも?
自分は大きい方みたいなんですがなんといっても他人棒と
比べたことがないもんで・・・^^;
どのくらいが大きくて太いんですかね?
想像でも希望でもいいのでお聞かせくださいm(_ _)m

いつも楽しみにしてます^^
これからも楽しませてください^^
大ファンです^^

やっぱり

やっぱりラブラブですね〜(^^)撮影出来なくて残念でしたが、硬くなるドリンクは効果あるのか気になりますね(^^)硬いのを求める奥さんエロくて良いですね〜!ウチの嫁もエロくなんないかなぁ〜⤵︎

私からの質問は、女性として寝取られをオッケーする時は、どんな時ですか??

こんばんは。

嫁ちゃんさんの足首、すごーい私好みです(^^)

私は特に小学生〜高校生時代は、よく小説を読んでいたのですがその際に「ナイフの様に尖ったアキレス腱」という描写をよく目にしていた印象があります。

その当時はあまり意味がわからなかったのですが、大人になるにつれ、まさに嫁ちゃんさんの様な足首の女性にソソるようになりました。

あと「ナイフの様に尖ったアキレス腱」の女性は、otto統計によると例外なく美人です。

なので、嫁ちゃんさんもきっとお美しいのだろうなー、と今回の記事を見て改めて思いました(^^)

まさとさんが羨ましいですね。

・・・て、完全にまさとさん宛のコメントですね(^_^;)

私にはまさとさんからのお返事、待ってますヽ(=´▽`=)ノ

No title

あれまぁ…。

ホームセンターなら死角が多いのでチャンスなのに…
追尾は辛いですね(;_;)

しかし絶倫ゴールドには爆笑してしまいました!
奥様果てない快楽への扉が開きましたね、確実に(≧∇≦)

お二人の性活が日に日に盛り上がっているのが最高ですね!

ターゲット

嫁ちゃんの服装を見たら男全員ロックオンして追尾しちゃいますよ。
さすがに追尾されて露出は出来ないですよね。
私だったら嫁ちゃんに出会ったら隠れること無くガン見しますね。
絶倫ゴールドの効果はどうですか?
嫁ちゃんから他人棒のリクエストあるなんて、最高ですね。
ぜひOFF会名義でぶっかけ会を行って頂ければ、参加します。

No title

こんばんわー

追尾してしまうほど嫁ちゃんさんの色香に惑わされたんでしょうね^^
次の他人棒楽しみにしてます^^

私はマカ使ってますよw絶倫ゴールド試してみようかな?
ますますのエロ追及にうらやましいかぎりです。


No title

いい感じのエロさでうらやましいです!
うちの妻も自分から他人棒要求したり、僕を嫉妬させたりしてほしいですw
まさとさんは僕とかなり近い性癖だと思いますが、それを叶えてくれる奥様で、本当にうらやましい限り・・・

画像もステキですね~。
こんな人妻が歩いてたら、僕も付いて行くかも(^^)

ところで僕はそこそこ大きくて固いですw
まさとさんより大きいかどうかは分かりませんが(^^;)

基本NTRの僕ですが、まさとさんの奥様は寝取ってみたい、と思ってましたw
多分住んでる地域が違うと思うので、実現はしないでしょうが、近場だったら次の他人棒候補として立候補していたでしょう(笑)
なにしろまさとさんとほぼ同じ性癖なので、自分がされたら嫉妬・興奮するプレイを奥様として、まさとさんをさんざん嫉妬させられると思いますw
こちらも奥様のフェラや抱き心地を堪能し、そして奥様にも、愛するまさとさんの目の前で、背徳感いっぱいの満足いただけるようなプレイをしてみたいですね(^^)

追尾しちゃいます!

まさとさん 大胆ですね~このミニスカでホームセンター
うろつかれたら私も追尾するでしょうねぇ♪
奥様の生足は吸引力半端ないです^^

ちなみに私も慢性的硬度不足でしたが、禁煙したら
戻ってきました!朝起ちもバッチリです(^^)v

こんにちは

ネタ切れなんて とんでもないです‼️
奥様のミニスカート見れるだけで幸せ
どんどん見せてください〜♫
唇のアップみたいですね

私は奥様と痴漢プレイしたくてたまりません 旦那様の前で 恥じらいヨガって欲しいものです‼️

No title

こんばんわ。
立候補です。😁

触れたいですw

まさとさん & 奥様(はじめまして)
東海地方のアヴェックです。

もう、奥様に触れたいですよ! おいしそうな体です。。
生足も指先から茂みの中まで丹念に舐めまわしたいです。。

是非、こちら方面にいらしてください!
硬さには自信あります ^_^;;

No title

ご無沙汰しております。
仲良しご夫婦、健在でとてもほのぼのです(#^^#)
そんな私たちもようやく単独さんを交えて営むことができるようになりました。
まだうちのは、私が別の女性を抱くことには不快極まりないようで、一度経験しましたが、帰りは嫉妬どころか、怒りで大変でした。^^;
お二人の仲良しは見てて、とても気持ちが朗らかになります。
これからもよろしくね。

絶倫!

私も絶倫になってみたいものです。それにしてもこのスカート、この太もも!たまりませんね。奥様素敵です。仕事終わってホームセンターでこんなのみたら興奮しちゃいますよ~。
質問なのですが前回の記事でバックを解禁したということだったのですが、何か心境や体調の変化などがあったのでしょうか?痛さより気持ちよさの方が勝ってきたのでしょうか?それとも他人に犯れてる感がいいとか?是非とも奥様から直接ホントのところを聞いてみたくて質問してみました。

はじめまして

足首がキュッと締まって綺麗ですね。自慢の脚やパンティーを見られたいのですよね?嫁さんは旦那さん以外とこの先またセックスしたいですか?素直なお気持ち教えて下さい!この先他人棒を考えており女性側の気持ちが知りたいです。

愛ですね!愛!

羨ましいというか羨ましい限りです!要は羨ましいです!色々!

自分がお手伝いになれたらいいのになって思うのと、お嫁さんと色々して嫉妬して欲しい感情が綯い交ぜになって色々想像しちゃって興奮しっぱなしです!

どうしたらいいんですか!?

みたいな^^;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れいさんへ♪

コメント遅くてごめんなさい(^_^;)

オチンチンは小さいより大きい方がいいかなぁ,,,あと太いのも♪

でも大きいディルドだと痛いから大き過ぎるのもどうかと思います(^^;

黒人のは大きくて太いと思います!あの大きさは私には痛そう(>.<)

かめさんへ♪

コメント遅くてごめんなさい(>_<)

旦那とは毎日ラブラブでっす(*^_^*)

柔らかいよりかは固いのが気持ちがいいですからね♪

他の男性としたくなる時は大好きな旦那を嫉妬させてみたくなったときかな♪

悪い嫁ですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ


ottoさんへ♪

コメント遅くてごめんなさい( ̄0 ̄;)

まさとの嫁がお返事させてもらいますね♪

旦那も女の人の足首とかよく見てますよ~!ええ筋肉のつきかたしてるわーとか!

美人かどうかは顔には自信は無いです,,,

脚が綺麗と言われるのは嬉しいです\(^^)/

WISHさんへ♪

コメント遅くてごめんなさいm(__)m

せっかく旦那を興奮さそうと思ってたのに私達のあとをウロウロと(#`皿´)

絶倫ゴールド買うのは恥ずかしかったです(>_<)
1本1200円もしたのに固くはならなかったです,,,

2日ほど旦那にチン休憩してもらったら固さは復活しました♪
固いのはやっぱり気持ちよいですね!

totさんへ♪

コメント遅くてごめんなさい(。>д<)

ガン見大歓迎で~す♪

そんな事されたらパンチラサービスしちゃいます(^3^)/

絶倫ゴールドは残念なことに効果はなかったですね,,,

ぶっかけはご勘弁を(。>д<)



ご無沙汰ですm(_ _)m

仕事が多忙すぎましてみれてませんでした(T . T)
もう奥様の返信は終わってしまったでしょうか(T . T)(T . T)(T . T)?
いつみても綺麗な脚ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マッサージでも良いので触ってみたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
年内の計画立候補します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
フェラされてみたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

願望旦那さんへ♪

こんばんは♪コメント大変遅くなりすみません(^-^;

見られるのは構わないけどずっと着いて来られるのは…

名前に釣られて絶倫ゴールド買ったんですけど高いだけでした(`Δ´)

ノブさんへ♪

こんばんは♪コメント大変遅くなりすみません(//∇//)

変な性癖を持った旦那の妻は大変ですよ('~`;)
次から次へと要求がエスカレートしていくから困ってます!
でも今は変態旦那の性癖にハマってますo(^o^)o

体に自信はないですが寝取りたいと言ってもらえるのは嬉しいです!



シャチさんへ♪

こんばんは♪コメント大変遅くなりすみませんヽ(´▽`)/

太い脚で自信は無いですけど褒められるともっと短いミニスカ履きたくなります!

朝起ちっていいですね♪旦那の朝起ちはず~と見てないです(^-^;

奥様がオカズさんへ♪

こんばんは♪コメント大変遅くなりすみません(/_;)

若い子には敵わないけどおばさんパワーでミニスカ履いちゃいます!

実は、痴漢ものの動画が大好きなんです♪

願望なんですかね(/▽\)エヘヘ

ドラゴンさんへ♪

こんばんは♪コメント大変遅くなりすみません(^-^;

旦那に聞いときま~す♪

アヴェックさんへ♪

こんばんは♪コメント大変遅くなりすみません(^o^;)

体は年相応でプヨプヨですよ~(^^;)))

その固さを旦那に分けてあげてください♪

蓮麗龍さんへ♪

こんばんは♪コメント大変遅くなりすみません(^-^;

旦那と出会ってから現在もラブラブ継続中です(*^-^*)

蓮さんも新たな扉の向こうへ行かれたのですね!

私は旦那が他の女性としてるのは絶対に見たくないです(ノ_<。)

サトシさんへ♪

こんばんは♪コメント大変遅くなりすみません(^o^;)

前まではバックは痛かったのに今は大丈夫になりました!

気持ちよさはまだ未体験ですよ(//∇//)

腰をぐって持たれて後ろから突かれるのは犯されてる感があって好きです♪

アキラさんへ♪

こんばんは♪コメント大変遅くなりすみません(>_<)

見られたい願望はありますよ♪パンティーも見られると嬉しいですから!

ズバリ言っちゃいますね!旦那以外の男性とセックスしたいと思ってしまう悪い妻です(>_<)

でも旦那に隠れて浮気なんては一切しませんよ!

プレイの一つとして他の男性とセックスして旦那を妬かせたいだけですから♪

しろいのさんへ♪

こんばんは♪コメント大変遅くなりすみません(^-^;

寝取られはお互いの愛と信頼がなければ成り立ちませんからね♪

旦那以外とセックスするのは興奮しますがやっぱり旦那とのセックスが一番です♪愛がありますから(^-^)

豆ちくわさんへ♪

こんばんは♪コメント大変遅くなりすみません(>_<)

誉め殺しですね!でもそんなふうに言われると嬉しいです!

そんな妄想私も好きですよ♪痴漢される妄想でゴニョゴニョ一人でやっちゃうことも…

こんな私にコメントくださるのは嬉しいですから!

ミッキーさんへ♪

こんばんは♪コメント大変遅くなりすみません(^-^;

お仕事お疲れさまです♪

脚はもっと細くなりたいですぅ(/▽\)

とりあえずは旦那に伝えておきますね!

お返事ありがとうございます!
奥様にお疲れ様と言われるだけでなんか興奮しちゃいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
旦那様が羨ましいです( ^ω^ )
これから毎日チェックします!

そそられました。

嫁ちゃんのミニスカ脚は、私好みの細すぎず、太すぎず
まさに、ちょうどいい、どんぴしゃのそそられるエロい脚
であります。

それと、私は恥ずかしながら、ベージュパンストフェチで
ありますので、嫁ちゃんのパンスト脚チラ見オフ会をして
もらえないかなぁ~と願っております。

更新を楽しみにしております。

こんばんは、はじめましてm(__)m

はじめましてm(__)mいつも楽しみに拝見させて頂いています。本当に旦那様と仲がいいですね。羨ましい限りです。僕はあまり大きいほうじゃないので、そちらなのほうも羨ましい限りです。こんなに素敵な奥様と毎日一緒に居られるとは、これまた羨ましいです。これからも、お二人共に身体に気をつけて御過ごし下さい。今日も一人で頑張るぞ(^-^)/

中に出された時

旦那以外に中出しされた時って、どう思いましたか??やっぱり気持ちよかったですか?

ミッキー さんへ♪

おはようございます♪またまたコメント遅くなりすみません(^-^;

更新は旦那任せなのでつぎの更新は??ですが毎日チェックしに来てくださいね(^o^)/



TOYさんへ♪

おはようございます♪コメント遅くなりすみません( ´∀`)

どんぴしゃだなんて、、、

凄く嬉しいです(*^^*)ポッ

オフ会だなんて恐縮です!脚を見せたり広げたりして見られると思うと、、、
きっとパンティーに染みができるかもしれないので恥ずかしです(/ω\)

おいらっちさんへ♪

おはようございます♪コメント遅くなりすみません(^-^;

はじめましてです。

自分で書くのが恥ずかしいですが旦那とは毎日ラブラブで過ごしてま~す(⌒~⌒)

私も旦那も中年なのでこれからは身体に気をつけないとですね!健康が一番ですね!

かめさんへ♪

おはようございます♪

旦那の前で中出しされた瞬間は旦那に申し訳ない気持ちと他人の精子を受け止めた自分に興奮してました(>ω<)

1回しか経験してないので気持ちよさよりはドキドキと興奮のほうが大きかったですよ。

初めての経験なのにエッチする前から濡れすぎてて恥ずかしかったのを思い出しちゃった(/。\)

気持ち良さより、ドキドキと興奮の方が強かったんですね(^^)旦那さんの要望も聞いて相手を受け入れるなんて良い奥さんですね〜!

2人分の2発分も注入されたら、めっちゃ垂れて凄そうですね(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

かめさんへ♪

こんにちは♪
コメ返大変遅くなりました<(_ _)>ここからは旦那が答えさせて頂きます(^^;)

最近は妻からの要望もありいい感じのエロ嫁になってきました♪

次の他人棒を早くしたいと言われてますが私が忙しくてなかなかで・・・

豆ちくわさんへ♪

こんにちは♪

毎日元気にしておりますよ♪ご心配をお掛けしてすみません!

エッチな事は抜かりなくしてましたが仕事が忙しくてブログにまで手が回りませんでした(>_<)

早速記事を書きますので見に来て下さいね(^_^)v

プーさんさんへ♪

こんにちは♪お久しぶりで御座います(^^)

居酒屋なんかで全然知らない第三者に見られながら過激なエロ飲みしたいですね~!

妄想は膨らみますが実行する勇気が・・・

タクヤさんへ♪

こんにちは♪

嫁ちゃんがそんな風に攻められるのを勃起しながら見てみたいです(^^)

僕も嫁ちゃんをいっぱい見られたいのでこれからも刺激的な写真をアップしていく予定です!

また見に来て下さいね(^_^)v

あきらさんへ♪

こんにちは♪

はじめまして<(_ _)>コメントありがとうございます。

あきらさんの性癖も変態ですね♪
嫁ちゃんが寝取られてる時は勃起しませんでしたしのでこれではあきらさんの興奮も半減ですね(^^;)
『寝取る』の経験も豊富そうなのでいろんな年代の奥様を寝取ってらっしゃるんでしょうね!

気ままにブログはやってますがまた見に来て下さい(^^)

見たことある店?

 見たことあるようなホームセンターですが、どこも同じ作りかな^^;

 インター近くだと公園とか撮影場所もいろいろあるかな^^/

しもさんへ♪

ホームセンターは似たような所ばかりですからね!

残念ながらここは地元のホームセンターですよ(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1122さんへ♪

こんにちは♪

はじめまして。ブログ見て下さりありがとうございます(^^)

数人のセフレと彼氏が居られるんですか!羨ましいです!
嫁ちゃんにセフレ探してるんですがなかなか見つからずで・・・

避妊対策はリングを入れてますよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる