2ntブログ

家族サービスついでにパンチラやモロパイ♪



久々の更新です(^^;)

この間の日曜日に子供が名古屋城へ行きたいな~と一言!

普段は子供に何にも出来てませんのでいっちょ行ってやるかってことで行って来ました!

が、最初は名古屋城へ行って矢場とんの鉄板とんかつ食べて後はプラプラしよかと考えてたんですが・・・

『遠すぎる!』と嫁ちゃんに言われたので渋々と行き先変更(T_T)高速乗れば1時間程で着くのに・・・

子供には次は名古屋城行こうねって約束して許してもらえました(^^)

久々の更新なので画像たっぷりでいきたいと思います!

10161.jpg
鉄筋コンクリート造りのお城です(^^;)復元されたお城だったんですね・・・知らなんだ(^^;)
天守閣へはエレベーターで!期待していたお城と違うので下の子はがっかりしてました(>_<)


10162.jpg
小さなお城だったのでサクッと見て回りお城の公園で一休み!
本日一回目のパンチラタイム♪
出掛ける前には子供の目を盗んで写真撮るよと伝えてましたので嫁ちゃんも撮られる気満々です!


10164.jpg
観光マップを見ながらプラプラと散策です!


10163.jpg
もう少し短い方がいいと思うのですが子供も連れてるしこれで我慢です(>_<)


10165.jpg
僕も子供達も神社やお寺が好きなので行ったことの無いお寺とか見つけるととテンション上がります♪


10166.jpg
嫁ちゃんがなんかいるよ~って子供達に話しかけてます♪
僕の心の中ではみなさ~ん!パンツ見て下さ~いと叫んでます(^^)


10169.jpg
そろそろ嫁ちゃんのオッパイも見たくなったので人も居なさそうなので『見せて~♪』と、

1016001gif.gif
こんな感じで見せてくれました(^_^)v


101610.jpg
観光地なので人が沢山だったのでヒヤヒヤしながらも人の流れが切れたところで『嫁ちゃん!今がチャンス!!』とか言って撮ってました(^^;)


101611.jpg
嫁ちゃんが立ってる壁の裏では息子達がジュース飲みながら休憩してます!
見られないように慎重に・・・


101615.jpg
いろいろと見て回ったので神社で休憩です!
歩いてる見ず知らずの人達にパンツ見てもらおうね~とか言いつつ期待通りに見せつける嫁ちゃんです♪


1016005gif.gif


101617.jpg
丸い物を見ると必ず金タマや~と口ずさむ嫁ちゃんです♪
下の子供もでっかい声でおっきい金タマやな~って連呼してました(^^;)


101621.jpg
歩いてると前方から地下道が見えてきました!
地下道を入ると前後に人はいません!!いるのは前方を元気に歩く我が息子達!!
嫁ちゃんもなんか察したみたいでペラッと見せてくれました♪


1016002gif.gif
ついでにオッパイも!!なんて変態なお母さんなんだ(^o^)
お土産も買って記念写真も撮ったしでそろそろ帰りましょうと・・・


101622.jpg
我が家は出掛けた先に海や湖があると必ず水切り遊びをします!
家族でワイワイ言いながらするのが楽しいんです♪


101623.jpg
水切り遊びも楽しいですが無防備な嫁ちゃんを撮るのも楽しみのひとつです♪


101624.jpg
童心に返って丸い石を探すのに夢中になってます!


101626.jpg
なんかへんてこな投げ方ですね~(-_-)

1016003gif.gif
胸をはだけさせて豪快に投げてます!オッパイがこぼれ落ちちゃいそうです♪


101630.jpg
沢山投げたらご覧のように(^^)
いい感じで谷間が見えちゃってますね♪


101631.jpg


101632.jpg


最後に嫁ちゃんが、『まさと~!ほれっ♪運転お疲れさん(^^)』
ぼくは鼻血ブ~でした♪

1016004.gif

以上!10月16日の出来事でした!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。
仲良し羨ましいです。

No title

充実した家族サービスですね。
でも、お子さんたちには見られないように、見知らぬ他人には視られるようにって、なかなかスリリングな露撮だったことでしょう(^^)

初めて拝見させていただきました。
奥様凄くスタイル良くお綺麗ですね!1発でファンになりました。
お子様がいるのに処女の様な綺麗な乳首に凄く興奮します。

No title

まさとさん更新お待ちしてました♪
家族でお出かけなのにところどころでチラチラうらやましー
スタイル抜群な奥様の街中露出たまりませんね^^

No title

こんばんは~^^

パンチラやムネチラたまりませんな~^^

にあみす..だとぉ...
言っててくれれば!
近くで視姦したかったです!!
矢場とんおいしいですよね^^

最高です

久しぶりの更新、みんな待っていましたよ!
しかも怒涛の画像、興奮しました。
子供が居るのに屈めばパンチラ、パイ見せの嵐。
一緒にデートしたい。いや、追尾します。

名無しさんへ♪

おはようございます♪

コメントありがとうございます<(_ _)>

ノブさんへ♪

一日家族と遊ぶのは楽しかったです♪

子供達の動きは予測不能でアチコチ動き回るのでドキドキでした(>_<)

スリリングな事は一度やると病みつきになりますね!

エロ旦那さんへ♪

おはようございます♪

コメントありがとうございます(^^)

細く見える画像を厳選してるだけで実物はポッチャリなんですよ!

自分で言うのもアレなんですが嫁ちゃんの乳首は綺麗ですよね♪
でも、感度は良くないです(T_T)

しゃちさんへ♪

おはようございます♪更新お待たせしました!

家族で出掛けてもエロは外せません(^_^)v

いつかしゃちさんの可愛い奥様と野外コラボ撮影なんてのもしたいですね♪

願望旦那さんへ♪

おはようございます♪

街中で見せてくれるパンチラや胸チラにはドキドキして興奮が抑えられません(^^)

いつかは街中でフルヌードを撮ってみたいです!

しろいのさんへ♪

おはようございます♪

ニアミスでしたか・・・残念ですね(^^;)

リアルに視姦されたかったですよ!次どこかへ行く時は告知しないとですね♪

矢場とんは最高です!

totさんへ♪

おはようございます♪

更新を待ってもらえてるなんて嬉しいです(^^)

追尾なんてせず僕たち夫婦と三人でデートなんて楽しそうですね!

パンツにオッパイ見放題ですよ(^_^)v

No title

お疲れさま~っとオッパイまで見せてくれるなんて、やっぱり素敵な奥様ですね。
このパンチラもストッキングがいい味出してますね。美味しそうです。
興奮しました~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サトシさんへ♪

こんにちは♪

いい嫁でしょ(^^)

疲れた時なんかにポロッと見せてくれると癒されます♪

うちの嫁ちゃんで興奮して頂き感謝です!

しろいのさんへ♪

お会いする位なら全然問題ないですよ!

あとは距離がそう遠くなければいいんですがね・・・

年齢は時に気にしませんよ♪

いつもブログ見ています。初めてコメントします。奥様めちゃくちゃ可愛いですね。奥様の裸が見たいです。次のブログは裸をお願いします。

楽しそうですね

ノーブラde家族サービスですか?
奥さまにとってはなかなかスリリングな一時だったのではないですか?

しょうさんへ♪

おはようございます♪コメント感謝です(^^)

嫁ちゃんの事をそう言って頂けるとありがたいです♪

次回のブログの内容はなにも考えてませんが考慮しときますね<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あきらさんへ♪

おはようございます♪

今回のはノーブラではございません(^^;)

NBでと頼んだのですが却下されました・・・

子供に見られたらやばい!!というスリリングはありました!

豆ちくわさんへ♪

おはようございます♪

当初は名古屋へ行く予定だったんですが変更となりまして今回はとある県のお城へと行ってきたんですよ!

なので場所は名古屋ではないですよ~(^^;)ややこしい書き方してすみません(>_<)

岐阜に愛知とお城が多いのでいろいろと見て回りたいです♪

子供連れての時はさすがに無理なので嫁ちゃんと二人でそちらへ行く時は案内してもらおうかな!?

いろいろと情報ありがとうございます<(_ _)>

更新をお待ちしておりました!
奥様脚が細くなりました?
たまらないです(^。^)
実際に見てみたいです(^。^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの返事ありがとうございます。奥さんの陰毛はいつも整えているのですか?自分はナチュラルが好きなので整えないでほしいです。一回ボーボーにしてみてください。

ミッキーさんへ♪

こんにちは♪

ながらくお待たせしてすみません!忙しかったので(^^;)

たまたま細く撮れたのを使ってるだけで以前と変わりませんよ♪

見に来られるなら見せちゃいますよ(^^)

豆ちくわさんへ♪

嫁ちゃんにも伝えておきますね!

そっちへ行く時はよろしくです<(_ _)>

しょうさんへ♪

嫁ちゃんの陰毛は一部脱毛であとは剃っております!

僕も嫁ちゃんも毛が無いのを気に入ってますからボーボーにはしませんよ(^^;)

No title

更新お待ちしておりました!
といいながら私も更新できておりませんが(笑)

優しい奥様最高ですね(≧∇≦)

地下道で前後に人がいないかドキドキしながら急いで撮られました?
なんとなくそのスリリング具合…分かります(笑)

終わってみれば奥様濡れ濡れだったのでしょうか?
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

パンチラ最高!

しゃがみパンチラのパンスト脚に興奮しました。
ちなみに、私は自転車で岐阜城下の長良川を
渡っていつも会社へ通っています。
オフ会があったら、ぜひお願いします。

WISHさんへ♪

こんばんは♪

なんとか更新はしましたが忙しいとブログは後回しになっちゃいますね(^^;)

地下道では急いで撮りましたよ!
先にいる子供も気になるし前後の見通しは悪いしで(>_<)

エロな事してる時は大抵濡れてると思いますよ♪
本人は否定しますが触れば濡れてるのが多いですね(^^)

TOYさんへ♪

こんばんは♪

生足が好きなんですがたまにはパンスト履いてるのもいいですね(^^)

行った事が無いのでわかりませんが風情のある所を通って通勤されてるんですね♪

こちらへ来られるのならガン見オフしますよ(^o^)

コメントの返事ありがとうございます。おはようございます。奥さんは陰毛いつ生えたんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お嫁さん、かわいいですね~

つい最近このブログを見ました。お嫁さん、きっときれいな方なんでしょうね~。うらやましい・・・。
他人棒の話で下着に手を突っ込まれてる写真で興奮しちゃいましたよ(笑)
もう動画はupされないんでしょうか?パンティーに手を突っ込んで嫁さんのマンコを触る
動画とか見てみたいです!

こんにちは

まさとさん。

更新待ってましたー!!
待ち続けたかいがあるボリュームですね!!

いつみても奥様のスタイルの良さと、仲の良さが羨ましいです(^^)
段々と寒くなってきたので、撮影もハードルが高くなってきていると思いますが、今後も期待していますね。

No title

 お子様たちの希望のお城は、犬山城に行くと小さいですがお城って感じで良いですよ!!

 川の近くですし撮影場所もいろいろありますし^^

初めまして(^.^)

お疲れ様です。こんばんわ。いつも楽しく、ドキドキrwrwさせてもらいながら、見させていただいております。嫁ちゃんさんのエッチな体つきモロタイプです(°∀°)うちの嫁もここまでエロかったらなぁと羨ましいかぎりです。これから寒くなります。旦那様。嫁ちゃん様。子どもさん。風邪を引かないように気をつけてくださいね。これからも、エッチなムチムチボディみせてください。失礼します。

しょうさんへ♪

こんにちは♪

いつ生えたかですか??

中学生くらいかと・・・

愛知在住のタカチさんへ♪

こんにちは♪

なかなか立派な物をお持ちで(^^)

肉感的とはいい表現ですね!僕もこちらの方が好みです♪

何かあればその節はよろしくです。

y.kさんへ♪

こんにちは♪

その写真は今見ても興奮しますね!

動画はあるのですがモザイク処理が手間なので放置してます(^^;)

ottoさんへ♪

こんにちは♪

たくさん見てもらいたいので出し惜しみせずに今後もいきますよ(^_^)v

露出には厳しい季節になってきましたが期待してお待ち下さい!

ottoさんに喜んでもらえるようなの撮ってきます♪

しもさんへ♪

こんにちは♪

犬山城は行ってみたいお城のひとつです!子供も行きたいと言ってました♪

川沿いの道では野外露出もできちゃいそうですね(^^)

いっちさんへ♪

こんにちは♪

ご訪問ありがとうございます(^^)

私も嫁ちゃんの体つきが大好きです♪

普段は仕事も子育ても頑張る普通の主婦ですが、夜ともなれば変態主婦になっちゃいます♪
ここまでエロくなるまではなが~い年月が掛かりましたよ(>_<)

エロ活動が出来なくなると困るので風邪には気をつけますね♪

こんにちわ!!

最高のエロスですね!!( ☆∀☆)

昨日仕事中に骨折してひまちーんですー…ちょくちょくのぞいてしまうと思います!!( ☆∀☆)

良かったららいーんかかかおでガン見しまくりたいです!!y4649aのらいー、y5000yかかの検索お願いしたいですー!!

No title

素敵なブログ、拝見させていただきました。
可愛らしい奥様が、まさとさんの溺愛によりアブノーマルに順応していく様子が
最初からおっていくとわかってとても素晴らしいですね!
お二人の愛あればこそ!そして奥様の順応できる素質があって本当にうらやましいです。
うちも露出撮影はしていたのですが、妻のほうは最後まで順応して楽しんではくれませんでした。
(まぁそれでも個人的にはお宝画像集なのですがw)
これからもお二人で素敵な時間をはぐくまれることを、応援しております!

ゆーさんへ♪

こんばんは♪

骨折ですか!お大事にしてくださいね!

そうゆう事は致しておりませんのでご了承下さい<(_ _)>

Macsさんへ♪

こんばんは♪

そうですね!最初から比べるとどんどんエロくなってますね♪
僕一途の嫁ちゃんが他人棒を経験するなんて当初は思っても見なかった事です!
今では、いろんなエロい事に興味を持つようになってきた嫁ちゃんが愛おしくてたまりません。

コメントありがとうございました(^o^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる