2ntブログ

単独さんと その1



久々の更新です・・・(^^;)

こことは別に、とあるアダルトSNSに登録してるんですが、3月24日の金曜日にメッセージがきました!
内容は、奥様の画像を拝見させて頂きとても興奮しました!ご夫婦のスパイスに是非自分を使って頂きたい等々と!

早速帰宅してきた嫁ちゃんに男性のメッセージと顔の写った画像を嫁ちゃんに見せると好青年って感じやなと!!
第一印象は好印象のようです♪
会ってその日にセックスはしないし、この人とセックスしたいと思ったなら次回って事で、かる~く食事だけでも誘ってみる?と聞いてみると『うん♪いいよ♪』と(^^)
相手の方に連絡すると土曜も仕事ですが行けま~す!と。では翌日の21時に待ち合わせの約束をと!
メッセージが来てから数時間とここまでの展開が早くて私も嫁ちゃんもドキドキです!!

で、翌日・・・
21時の待ち合わせに向けて嫁ちゃんは入念にシャワーを浴びてます!なぜかアソコの周りも入念に剃ってます!?
首筋には香水もシュッシュッと!超ミニのニットワンピ着て下着はTバック!?食事だけのハズなんだけど・・・

待ち合わせの場所へ向かう車中では、どんな人なんだろうね?とか良い人だったら軽いお触りぐらいはしてもらおっか!とか車中では盛り上がってました♪
近くの駐車場へ車を停めいざ待ち合わせ場所の某駅の交番前へ!

単独さんは少し先に着いておられたので辺りをキョロキョロと・・・
嫁ちゃんが先に見つけて緊張のご対面!お~!第一印象は爽やかな感じの方です!
お歳は35歳だそうです!立ち話もなんなんで予約してる個室居酒屋へ!

個室へ案内されたんですが、個室の引き戸は一部格子になって中は丸見え!しかも個室の壁には50センチ四方のガラス窓がありこれまた隣が見え見え!これではエロい事するのは難しいかな~と(^^;)
店員に部屋の変更をお願いしたのですが無理でした(ToT)
無理なものは仕方ないので中も隣の個室のお客さんも見えてますが飲み会スタートです!

単独さんと私は車なのでノンアルコールビールで乾杯!嫁ちゃんだけアルコール注入です!
一時間程はお互いの事とか仕事の話をしつつ次第に会話はエロい方向へ(^^)
エロ話をしてると嫁ちゃんを晒したい!見てもらいたい!と僕の悪い性癖がウズウズしてきました♪
引き戸の格子に窓にとみんなの着てきたコートをかけて外から中は見えないようにしました!

嫁ちゃんを早く視姦されたいので、ブーツのまま席に立たせてパンチラタイムのスタート~!!
後ろから前からと下から覗き込むように見てもらいました。
恒例のアソコの濡れチェック!!嫁ちゃんを立たせたまま単独さんの前でパンティーに手を突っ込んでみると・・・
2本の指がヌルッと中までいとも簡単に入っちゃいました(^o^)
抜いた2本の指にはベットリと白濁液が!!
単独さんにもどうぞと言ったんですが遠慮されました(T_T)

何とか触って頂きたいのでブラを外しオッパイ丸出しにて単独さんの前でモミモミ♪
柔らかいですよ~(^^)
出会った記念に遠慮なく揉んじゃって下さい!!嫁ちゃんもオッパイを突き出したのですが・・・
『いえ・・・触らなくても大丈夫ですよ~♪』
僕が突っ走りすぎてるのか単独さんが遠慮してるのか!?
『私って魅力ないかなぁ・・・いっぱい触っていいよ』と嫁ちゃんが言ってはみるんですが・・・
触られる事もなくお店も閉店の時間となってしまい結局は居酒屋内でのお触りはありませんでした(T_T)
アソコをビチャビチャにして何かを期待していた嫁ちゃんの表情も何か物足りなさそう,,,。

店は出たもののもう少しお喋りしたかったので単独さんを車に乗せて人気のない場所を探しに行く事に♪
後ろに単独さんと嫁ちゃんが乗り私は一人寂しく人気のない場所を求めて運転に集中!
しかし後ろが気になって運転に集中出来ません!!!暗い車内のルームミラーをよ~く見ると・・・

手繋いでる~!!

当然・・・

ちょ~嫉妬です(>_<)

単独さんもリラックスしてきたのか服の中へ手を入れてオッパイをモミモミと堪能されてます!
奥様のオッパイ大きくて柔らかいですとか言ってるし嫁ちゃんはパンティーが濡れすぎて冷たいよ~なんて言ってるし(>_<)
運転中に好き勝手しやがってこの野郎~と心の中では思ってましたが、嫉妬に焼き餅を焼いてるこのドキドキ感がたまらなく良いんですね~♪

程なくして少し小さめの駐車場に車を止め後部座席へ!
この時の状況は、旦那・嫁ちゃん・単独さん♪狭い軽自動車なので三人は超密着です!
嫉妬しまくってた私は後ろへ行くなり単独さんに見せつけるように嫁ちゃんとディープキス!
嫁ちゃんもすっごい勢いで舌を絡めてきます!
ワンピを捲り上げオッパイモミモミからの手マン攻撃♪
嫁ちゃんのアソコは大洪水でピチャピチャと車内に音が鳴り響いてます(^^)

ここからは単独さんと二人掛かりで嫁ちゃんへ攻撃開始です♪
パンティーをはぎ取り、僕はクリ攻めるし単独さんにはアソコへ指入れて中を攻めてね~と!アソコに指を入れた単独さんはあまりの濡れっぷりに興奮されてます(^o^)

嫁ちゃんはアソコを二人に攻められて恥ずかしそうに喘いでます♪
単独さんがアソコから指を引き抜くと二本の指は透明の液体と白濁液でベタベタ!
指を嫁ちゃんに見せながら『奥様凄い濡れ方ですね♪』と、
嫁ちゃんは『AVみたいで興奮してるの(>_<)』と、

二人から攻められてる嫁ちゃんは喘ぎながらも左右の手で男二人のムスコを擦り続けてます。
嫁ちゃんが『ズボン脱いで♪二人ともフェラしてあげる(^^)』
真面目で清楚な嫁ちゃんからは想像もつかない衝撃の一言です(>_<)

さぁ、どっちから舐めるのかな~
1番手は僕でした♪右手は単独さんのナニをシコシコしながら僕のを音たてて舐めてくれてます(^^)
相変わらず嫁ちゃんのフェラは気持ちいいな~と思ってたら単独さんのナニを舐め始めました!

もうそっち舐めるんかい(T_T)
僕の時より強弱付けながら舐めてるし暗がりでも唾液たっぷりのフェラしてるのがよく見えます(>_<)
左手で僕のナニをシコシコされてますが、もうそろそろ僕のチンコも舐めて欲しいんだけどなぁ・・・
明らかに僕より単独さんの方にフェラしてる時間が長いし・・・(T_T)
背中をツンツンとしてこっちも舐めてと泣きの一言を(^^;)ここからは満遍なく両方のチンコを舐めてくれました♪
二本のナニを交互に舐めてる嫁ちゃんは最高にエロかったです!

嫁ちゃんはフェラで逝かそうと頑張ってましたが単独さんはフェラでは逝かないらしく本日はここで終了となりました!
僕も嫁ちゃんもこの単独さんを気に入ったのでまた今度会いましょうねと約束して別れました。


ここからは当日の様子を写真でご覧ください♪


まずは待ち合わせ場所に向かう一コマです(^^)


















以上!当日の様子でした(^_^)v

お喋りに夢中になってたのと興奮しすぎてて撮るのを忘れてました(^^;)ゴメンナサイ

今回の記事は皆さんの頭の中で想像しながら読んで下さいね♪

では(^^)/



コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクの件

はじめまして。メール欄が見つからなかったので
こちらに書いてすみません。
当方2001年から2008年にかけて、
COCOAROOMと言う野外露出・男性羞恥Mサイト・CFNMサイトを
やっていたものです。
一旦諸事情で閉鎖しておりましたが、また復帰しました。
どうか相互リンクさせていただけませんでしょうか。
宜しくお願い致します。

http://cocoaroom.kir.jp/

No title

これはこれは!!!

凄い事になってますね〜(>▽<)
Wフェラとは…。奥様なかなかです!
写真が無いのが残念です(T_T)
しかし同じ状況なら興奮して私も撮り忘れそうですw

他人棒2本目かとドキドキしながら読ませて頂きました(//_//)

こんばんは☆

ドキドキの展開!!
次が楽しみですね♪

嫉妬に焼き餅、伝わりました♡
あと、舐めてほしくて背中をツンツンするまさと様が可愛すぎます!!

興奮しますね

いつも拝見させていただいています。
更新待っていました。
文章だけでも興奮しますねー。
次回画像を期待します。

更新ありがとうございます。
写メはなくても、大満足の内容です。
もしこれが、自分の妻なら...と想像してしまいました。
いつかチャレンジしてみたいものです(>_<)

画像が無くても

凄くリアルに状況が見えるようです
(でもやっぱり画像見たかったなぁ)
せまい車の中での交互フェラは迫力ありそうですね
次回はホテルに行っちゃうんでしょうか
ぜひ撮影を忘れずにお願いしますね

No title

おはようございます♪
嫉妬と興奮の単独遊びですか~
積極的なな嫁ちゃんの行動がまた興奮しますねぇ(#^.^#)
この刺激で夫婦仲は益々よくなってることでしょうね^^

おはようございます^^

嫁ちゃんさんがますますエロ度が増しうらやましいかぎりです^^

Wフェラとかもうすごいですね。

次回あるのかな?楽しみに待ってます。

No title

おはようございます!

これは先日チラっと私のとこにコメントくれたのとまた別件ですね!?
かる~い食事がなかなかそれで済みませんね(笑)

Wフェラももちろんですが、やはり気になるのは運転中です!
多分自分も同じ立場なら運転に集中出来ないです(笑)
プレイよりそういうさりげない所に対する嫉妬の威力は絶大ですね(-_-)

一度まさとさん夫妻と飲みに行きたいです(笑)

Jさんへ♪

おはようございます♪

はじめまして。相互リンクの件了解致しました。

これからよろしくお願いします<(_ _)>

毎日ブログをチェックしてます。久しぶりの記事なので興奮してます。めっちゃ続きが気になります。早く続きが見たいです。

お久しぶりです

更新待ってましたよ〜!嫁ちゃん、やっぱりエロいですね(^^)まさとさんより、他人棒を沢山舐めるなんて、入れて欲しい気まんまんじゃないですか(^^)タイトルがその1なので、その2は……とても楽しみにしてます(^^)

No title

あいかわらずうらやましい体験を・・・(^^)

夫そっちのけで単独さんにフェラしたら、嫉妬するだろうな~と思ってましたが、読み進めるうち、夫に軽くフェラしたあとで、単独さんに念入りにフェラするほうが興奮するな、と思いました。
単独さんも、「奥さん、旦那より丹念に舐めてくれてる・・・」と、比較することで優越感持ったりして(^^)
奥様、かなりヤキモチ焼かせ上手になってますね(^^)

WISHさんへ♪

こんにちは♪

Wフェラはエロ過ぎでしたね(>_<)
僕の予想外に嫁ちゃんはエロくたくましくなってます(^^)

またエロ遊びする時は写真忘れないようにします!
エロブログに写真がないのはダメですもんね(^^;)

ぬぴたんさんへ♪

こんにちは♪

胸がドキドキしっぱなしでした(>_<)

嫉妬で心がおかしくなるのにこんな事するなんて・・・僕は変態ですね♪

僕の存在を忘れたかのように単独さんのを時間を掛けて丹念にしゃぶるもんですからたまらずにツンツンと(^^;)

まめさんへ♪

こんにちは♪

更新お待たせしました!

写真を撮り忘れたのには今になって激しく後悔しております(T_T)

あまり大きな期待をせずにお待ち下さいませ!プレッシャーが・・・

夏さんへ♪

こんにちは♪

更新はしたものの写真を取り忘れるという失態を犯してしまいました(T_T)

挿入無しのエロ遊びも楽しいですよ♪
夏さんもまずはここから始められてはどうでしょうか!?興奮しますよ(^^)

たかたかさんへ♪

こんにちは♪

文才がないので書くのも一苦労でした(^^;)

初めて他人に勃起チンコ見られたので恥ずかしかったです!
二本のペニスを舐める嫁ちゃんはエロかったなぁ♪

次は撮影第一でがんばってきます!

しゃちさんへ♪

こんにちは♪

嫉妬と興奮!一種の麻薬のようです!一度やるともう止められない♪

モジモジしてた嫁ちゃんだったんですが積極的になってきました!ここがまた嫉妬するポイントなんですよね(^^)

夫婦のラブラブ度は上昇中でございます(^_^)v

願望旦那さんへ♪

こんにちは♪

嫁ちゃんのエロ度が増すと嫉妬も倍増していきますね(>_<)

交互に舐めてる嫁ちゃんは最高にエロかったです!
Wフェラは前からしたかったみたいで実現出来て喜んでました(^^;)

ラミさんへ♪

こんばんは♪

あれとは別件ですよ~!
何事もなくしようとしても・・・無理ですね(^^;)
時間を作って会いに来てくれたのだから多少はサービスしちゃおうかなと思っちゃいます♪

プレイはもちろん嫉妬しますが、何気ない行動とかがスッゴク嫉妬しますね!!
帰ってからは、笑顔で喋りすぎ!どっちから手を繋いだの!あの時は引っ付きすぎやろ!とか尋問してます(^^;)
嫁ちゃんは『ごめんね♪やり過ぎたかな?でも嫉妬したでしょ♪あ~!?こんな事でもちんちんたってる~!変態!』とか、
いじめられてます(>_<)

社交辞令抜きで僕も嫁ちゃんもラミさんカップルとお会いしたいなと思ってました!!
いつか実現するといいですね(^^)

かめさんへ♪

こんばんは♪

更新お待たせしました(^^;)
自分の妻ながらエロいと思います♪
この日は挿入はありませんでしたが、嫁ちゃんは突き刺して欲しかったと言ってました(^^;)

その2は・・・
少しだけ期待しておいて下さい♪

ノブさんへ♪

こんばんは♪

嫁ちゃんも僕の心を知ってか知らずか妬かす行動を取ってくれました!

「奥さん、旦那より丹念に舐めてくれてる・・・」これリアルに思ってました!!
チョットは遠慮しろよみたいな(^^;)

焼き餅焼いた後のセックスはお互いに盛り上がって最高です♪
もうこの世界から抜け出せないです・・・

しょう さんへ♪

こんばんは♪

コメントありがとうございます<(_ _)>

次の記事は時間が出来次第ってことでよろしくお願いします。

まさと様

相互リンクご快諾ありがとうございます。
画像はバナーまたは記事内のものを適当に取ってください。
これから私もちょくちょく訪問しますね。
末永くよろしくお願いします。

まずは、

安心できる第3者を探す事が今の一番の課題だと思っています!
それに、なんと言いますか、挿入なしの方が逆にエロイ気がしますよ?
Wフェラなんて男子の永遠の憧れですよ!
エロの最上級ですよ!
毎回素敵ないい相手が見つかって凄いな~!いいな~!と尊敬の眼差しで見ています。
まさとさんは、ぼくの心の師匠です(笑)

はじめまして。

更新 待っていました。

画像なくても、文章だけでフル勃起でした。

旦那様の興奮がすごく伝わってきます。

次回の展開がすごく楽しみです。

まさとさん夫婦に憧れて私もブログはじめましたが文才がないのでなかなか難しいですね。









文章もエロい

まさとさん、嫁ちゃん、お久しぶりです。
更新楽しく拝見しました。

嫁ちゃんのエロさは相変わらずで
まさとさんの文章に興奮しました。

また、画像と動画も楽しみにしております
のでよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

活字で久々に興奮しました(笑)
状況が想像できファンになりました(笑)

興奮が止まりません(*^^*)

画像がなくても まさとさんの文才でドキドキの興奮が止まりませんでした(≧∇≦)活字でかなり久々に勃◯してしまいました(笑)奥様との楽しみにしています♪

Jさんへ♪

こんにちは♪

こちらこそよろしくお願いしますね(^^)

バナーがなかなか貼れなくて四苦八苦してます(>_<)ナンデダロ

夏さんへ♪

こんにちは♪

そうですね!まずは信用信頼できる単独さんを探さないとですね!
挿入無しは嫁ちゃんが我慢出来るかですね(^^;)

うちは単独さんに恵まれてると思いますよ♪
でも、いつかは変な単独さんに当たるのではと心配してます!

LEXUS42さんへ♪

こんにちは♪

コメントありがとうございます(^^)

そう言って頂けると次のブログを書く励みになります!

私も文才がないので困ってますよ~(>_<)文才がないぶん画像でカバーですね(^_^)v

TOYさんへ♪

こんにちは♪

お久しぶりでございます(^^;)

こんな文章しか書けませんが興奮して下さりありがとうです!

動画はめんどいのでいつものように画像たくさんでいきますね(^^)

豆ちくわさんへ♪

こんにちは♪

ブログさぼりすぎましたね(^^;)スミマセン

たまには頭を働かせて妄想するのもいいかと・・・

『NEXT・one..次回作が最高傑作品』
↑ブログ書けば書く程ハードルが上がっていきますね(>_<)

三代目 虎太郎さんへ♪

こんにちは♪

ほんとはしっかりと写真で見て頂きたかったのですが・・・

興奮すると撮るの忘れちゃいますね(>_<)

三代目 虎太郎さんへ♪

連コメありがとうございます<(_ _)>

次はしっかりと写真を載せますね!

No title

奥様最高ですね。後ろ姿が大ファンなんです。次回ひさびさの・・なんでしょうか。でも奥様の気持ちが盛り上がるまで、じっと我慢の子でゆっくり待っています。

2回目のコメントです(*´∀`)♪
更新楽しみにしていました!!

写真なしのブログだと文字からいろいろなことを想像してしまうので…とてもドキドキしながら読ませてもらいました(*^^*)

これからも楽しみにしています♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ひらひらさんへ♪

色々ありまして返信が遅くなってすみません<(_ _)>
後日、この単独さんと嫁ちゃんはセックスしましたよ♪

ゆうさんへ♪

コメント頂いたのに返信遅くなりすみません<(_ _)>

この時の写真を撮ってないのが非常に残念です!

夏さんへ♪

こんにちは♪

おー!遂にですか!!

目の前で起こる光景に興奮と嫉妬!たくさん味わって下さいね♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

夏さんへ♪

おはようございます♪

教えて頂けるならそちらへ返信しますよ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

夏さんへ♪

近日中に返事させてもらいます。

都合のいい時でけっこうですので宜しくお願い致します。
プロフィール

まさと

Author:まさと
結婚して十数年の40代の仲良し夫婦です。
野外露出&寝取られなど夫婦で楽しく遊んでます♪

初他人棒を経験後はどんどんエロくなる嫁ちゃん!
理想は誰にでも股を開くヤリマン嫁になってほしいと思ってます!
ただ今セフレを募集中です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスありがとうございます
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる