2ntブログ

更新


ブログ再開します

前回のブログが『単独さんと その1』で終わってたので続きを書こうかと思いましたが、
今回は再開の報告だけにしときます。


前回のブログ以降、

野外露出の見学してもらったり、
車の中で3Pもどきしたり、
嫁ちゃんを貸し出ししたりと、
いろいろとありますが時間のある時に順次書いていこうと思います。


これからは過激なブログに限りブロともさん限定記事にしていきます。
あと、ブロとも申請についてですが登録しただけでブログが何も書かれてない方とのブロともはご遠慮させて頂きます。
生意気な事言いますがよろしくお願いします<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

まってましたぁ~

奥様、スタイル良すぎです!!

色々な体験が見られる?読める?のを楽しみにしています♪

いいですね~。

休止中に野外露出の見学,車の中で3Pもどき、嫁ちゃんを貸し出しですか!
タイトル聞いただけで大興奮です。
更新楽しみにしています。

素敵です。

ブログの再開を楽しみにしてました。

嫁ちゃんのパワーアップした姿を楽しみに待ってます^^

また嫁ちゃんのいやらしい身体を拝見できて嬉しいです。

これからもよろしくお願いします^^

ぬぴたんさんへ♪

こんにちは♪

実物はポッチャリ・・・です(^^;)

前回の失敗はしてませんよ♪
しっかりと撮ってありますので写真付きで更新します(^^)

LEXUS42さんへ♪

こんにちは♪

休止中も嫁ちゃんとエロ活楽しくしてました(^^)

時間作って早めに更新しますね♪

T男さんへ♪

こんにちは♪

お待たせ致しました(^^;)放置しすぎました・・・

嫁ちゃんパワーアップしすぎて僕がついて行けません(>_<)

これからのT男さんのブログが楽しみです♪早く見たいです!

No title

おかえりなさい。まさとさぁ~ん。元気にそうで何よりです。
よかった。よかった。です。
今後も奥様と愛あるエロス(ネトラレ系)の姿を楽しみにしてます。

No title

まさとさん こんにちは♪

復帰お待ちしてましたよ~

充電期間は十分のようで安心しました

パワーアップした嫁ちゃんの姿をまた見せてくださいね!

No title

久々の更新お待ちしていました(^^

また刺激的な投稿期待してます

僕らも形にしていかなくちゃ(>_<)

No title

お帰りなさいませ!

豆ちくわさんへ♪

こんにちは♪

放置中も元気にしてましたよ。

マイペースで愛あるエロスを公開していきますのでよろしくです(^^)

しゃちさんへ♪

こんにちは♪

退会せずに復活致しました。

嫁ちゃんは予想外にパワーアップしました!

僕しか知らなかったあの頃の大人しくて清楚な嫁ちゃんはどこへやらって感じです♪

Pinさんへ♪

こんにちは♪

ブログを長い期間放置しちゃいましてすみません(^^;)

またがんばって更新していきますのでよろしくです。

WISHさんへ♪

こんにちは♪

ただいまです(^^)お互い放置しすぎましたね・・・

レベルアップした嫁ちゃんを公開していきますのでエロコメよろしくです♪

No title

突然メンバーオンリーになってたのでどうしたものかと思ってましたが、更新されてて良かったです。
復帰万歳!

戻ってきてくださりありがとうございます‼

以前は読まさせていただくだけだったので、今回初めてコメントを書かせていただきます。
同じような性癖を持ちながら言い出せない僕とは大違いで奥様と共にステップアップされていて羨ましいです。
勝手に嫁とダブらさせてもらい楽しませてもらっています。
これからも更新期待しています‼

Jさんへ♪

こんにちは♪

訳あって暫く閉鎖しておりました。心配をおかけしてすみません。

ボチボチと再開しますのでよろしくお願いします。

ライスさんへ♪

こんにちは♪コメントありがとうございます。

性癖をカミングアウトした時は離婚されたらどうしようって焦ってましたよ(^^;)
今では愛する嫁さんと一緒にエロな事するのを楽しんでます♪

また気軽にコメントしに来て下さいね(^^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる