2ntブログ

貸し出し 詳細


9月26日の貸し出しの詳細です。
動画にモザイクするのわからないので、動画からの切り取りが多いので今回のブログは画像多めになります!

貸し出しの5日前だったかな?
嫁ちゃんにフェラチオしてもらってる時に、『Kくんとセックスしたいから来週会っていいかな?』と、おねだりされまして、
『平日やけど家の事はしとくから行っていいよ~♪』なんて言っちゃいました・・・
その後フェラ抜きされてすぐにKくんのラインにセックスしよと送ってました(^^;)

で、貸し出し当日。

嫁ちゃんをKくんと待ち合わせの駅まで送って行くと、すぐにKくんも来て僕の車からKくんの車へ瞬間移動(T_T)
二人が乗った車を見送り、僕は子供の待つ家へ!嫁ちゃんはセックスしにラブホテルへと(>_<)
この段階で嫁ちゃん早く帰ってこないかな~なんて考えてました・・・
丁度家に着くタイミングで『○○のホテル入ったよ~(^^)』と!!

ホテル入ってすぐに『今からお風呂入るね』って!送られてきた画像がこちら!
20170930050449.jpg

20170930050548.jpg
嫉妬で潰れそう・・・

『お風呂あがってベッドだよ~♪』
20170930050619.jpg

次に送られてきたのが濃厚なキス動画!!
動画のモザイクの仕方が?なのでGIFで!嫁ちゃんから積極的に舌出して絡めてます(T_T)
gif.gif

『Kくん乳首感じるんだって(^^)』リアルタイム報告に凹みますね(^^;)
20170930050935.jpg

濃厚な接吻の後はフェラチオへ~♪
20170930051020.jpg

少し時間が経ってなが~い動画が送られてきました!
2017100414.png
2017100413.png
2017100412.png
2017100411.png
2017100419.png
2017100410.png
2017100420.png
ご覧のように舐めて!舐めて!舐めて!って感じ(-_-)

電マ当てられながらのシックスナイン!
で、盛大にKくんの胸に潮をジャバジャバと噴いてました・・・
3回逝って3回とも潮吹いたみたいです(-_-)
2017100421.png


挿入へ!
2017100522.png

もう、当たり前のように生のチンポを嫁ちゃんの体内へと・・・
2017100523.png

2017100524.png

2017100525.png

騎乗位!正常位!と嫁ちゃんすんごい喘いでます!
そろそろKくんが逝きそうです!

舌射だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(T_T)
2017100526.png

丹念にお掃除フェラ中
2017100527.png

2017100528.png

飲んじゃった♪
2017100529.png

嫁ちゃんからラインが来て1回戦終わったよ~♪これから一緒にシャワー浴びてくるねと報告がありました(>_<)

で、20分後に2回戦始めるよ~って、仲の良い恋人か夫婦のような画像が送られてきました(T_T)

DSC_1510 - コピー

確かに知らない人が見たら仲の良い夫婦のようにしか見えないな!この画像は!
DSC_1511 - コピー

嫁ちゃんとKくんが1回戦行ってる時、僕は家で子供達にヤキモキしながら晩ご飯作ってる最中でしたとさ・・・

2回戦の模様はまた後日・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

更新お疲れ様です~^^

嫁ちゃんすごいですね!
いやらしさがハンパないですよ。

フィニッシュの舌射だけではなくゴックンとは・・・
そしてカップルのような最後の画像がまさとさんの嫉妬心を最大に!

2回戦楽しみにしてます。

久しぶりです。前見に来た時は鍵がかかっていたので、それから見に来ませんでした。今日久しぶりに見に来たら見れたのでめちゃくちゃ最高です。やはり、奥さん可愛いです。これからも見に来ます。

T男さんへ♪

おはようございます♪

画像にモザイク入れるので疲れました(^^;)

抱かれてる嫁ちゃんを見るとな~んか自分の妻ではなく他人の人妻なように思えてしまいます!

舌射にゴックンの動画が送られてきた時には目の前が真っ白になりましたよ!
最後の画像なんてモザイクの下の顔は満面の笑みですよ!どうみたって夫婦?恋人?にしか見えないです(T_T)
すっごい嫉妬でしたが、この感じがまたいいんですよね♪

しょうさんへ♪

おはようございます♪

コメントありがとうございます(^^)

こんなエロブログ書いてると、いろいろとありますのでブログの内容で公開したりブロとも限定記事にしたりしてます。

嫁ちゃん可愛いですか!ありがとうございます(^o^)♪
これからもエロい嫁ちゃんを見に来て下さいね!

No title

3回目の貸し出しでしたね。
勘違いしてました^^;
嫁ちゃんからのおねだりだったんですね。
ホント性長が半端ないっすね。
今回の画像見て改めて嫁ちゃんのオッパイ綺麗だなっと思いました。
最後から二枚目の画像モザイク越しからも笑顔なのがわかりますね。
性的関係だけでなくそこもで楽しまれちゃうと嫉妬も半端なさそうですね。
画像編集お疲れさまです。
これだけの枚数だと処理たいへんですよね~^^;
私も処理が面倒になってブログの更新が滞ることも。
まさとさんになら処理なしで全然見て頂いても良いのですが^^
9日のエロ飲み近づいてきましたね~どうなるのか凄く楽しみにしています。



No title

こんにちは♪

嫁ちゃんから単独おねだりですか~

めっちゃエロく仕込みましたね^^

裸の嫁ちゃん、モザイク越しでも笑顔がうっすらわかる画像が

なんだかすごくリアルの感じがしていいですね~

動画でまさとさんへメッセージあったのでしょうか?

こんにちは。
奥様が本当に楽しんでいる様子が伝わってきますね♪
嫉妬でやきもきしている時間もたまらないと思います。
こちらの男性とはどの様な経緯で知り合われたのでしょうか?

LEXUS42さんへ♪

こんにちは♪

そうなんです!嫁ちゃんからのおねだりなんですよ!!嫉妬ばかりさせられてますがいい感じに性長してくれてます♪

僕には見せない女の顔してKくんと写ってるので超嫉妬してますし、貸し出しも夫婦の仲が更に深まるスパイスとしてやってるはずなんですが嫁ちゃんはリアルにKくんにはまってますね(-_-)

画像処理はほんと大変ですよね!撮ったはいいが面倒になってほったらかしなんて多々あります(^^;)

9日は間違いです(^^;)7日!今日のはずだったんですよ~!!
新規の単独さんとあれだけメールのやりとりしてたのに昨日になって突然の中止となりました・・・

しゃちさんへ♪

こんにちは♪

僕の了解を得るなりすぐにラインして日を決めてましたからね~(^^;)

こんな風にエロ嫁になってくれて最高ですね♪

その画像見る度に凹むというか・・・俺にもこの笑顔してちょうだいよと思います!

動画でのメッセージと言う程のはなかったですが、カメラに向かって『今、撮られてます!帰ったら一緒に見ようね!』なんてのはありました!で!ベロベロキスしてましたよ(-_-)

スズコさんへ♪

こんにちは♪

ここまで楽しんでセックスされると胸がズキズキしますね!でもこれでいいんです(^_^)v

どこのサイトかは言えませんが、この男性とは寝取られのサイトで知り合いましたよ!

美味しそうに

舐め舐めしてますね~
嫁ちゃんのおっぱいが気持ちよさそう
Kクン羨ましすぎです
何度も逝ってから生挿入!
あぁ人妻ながらやきもきします
種違いの兄弟がお子らに出来たらどうしましょう
やっぱり分け隔て無くお二人で育てるんでしょうね
そちら方面に単身赴任したいなぁ

たかたかさんへ

年上好きなKクンは人妻に生中出し出来るのでいい思いをしてるでしょうね

種違いの兄弟がお子らに出来たらどうしましょう
やっぱり分け隔て無くお二人で育てるんでしょうね

なんか引っ掛かりますがこのコメントの意図はなんなんでしょう?心配は御無用です。

No title

奥様良い体してますね〜
抱き心地いいんでしょうね。。
帰って来たらすぐ抱いたんてすか?
いやー羨ましい😁

奥様は大胆ですね!堂々と「セックスしたい」とは。
旦那様はジェラシー半端なかったでしょうね⁉︎
奥様が舐め上手なのが画像からよくわかります♪ とんだスケベ奥様ですね^ ^

僕も奥さんとしたいです
奥さんに童貞を奪われたいです

こっちまで

まさとさんに負けないくらいのヤキモキです!!

待ってる間に、まさとさんの下半身はヤキモキ通り越して、興奮してました??

続きも楽しみにしています♪

キスシーン

夫婦で楽しんでます。前回の予告から楽しみにしてました。やっぱり自分的にはキスシーンが一番嫉妬する場面です。今回、GIFで臨場感があってよかったです。帰って来た時のやり取りが楽しみです。

フェラすご!

まさとさん、嫁ちゃん おはようございます。

それにしても、嫁ちゃんのフェラが長くすごい興奮します。
きっちりとお掃除フェラをしてくれるところも、男として優越
感を浸ることができ、気分がいいでしょう。
実は、私はお掃除フェラ(飲精)をしてもらった経験があり
ません。( ノД`)
うらやましいです。

それでは、また、続きを楽しみにしてます。

No title

はじめまして!

ブログ一気に拝見させていただきました(^-^)
奥様の報告など同じ寝取られ趣味の自分には凄く羨ましいご夫婦です!

これからもブログ更新を楽しみにしています(^_^)v

どらごんさんへ♪

こんにちは♪

プニプニの熟女ならではの体ですよ(^^;)

もちろん帰ってきたらすぐに抱きました!

イエモンさんへ♪

こんにちは♪

嫁ちゃんの意志で自分からしたいと言い出した事に嬉しく思ってます!

フェラ好きな嫁ちゃんなんで男心を擽るような舐め方とか得意ですよ♪

りょーたさんへ♪

こんにちは♪

熟女に童貞なんて勿体ないですよ!

彼女作って健全な性ライフを送って下さい!!

ぬぴたんさんへ♪

こんにちは♪

待ってる間はなんて言えばいいのか・・・

嫉妬と興奮とKくんとセックスしてると言う絶望感にさいなまれてます(>_<)

続きですね!了解です!

KとTさんへ♪

こんにちは♪

僕もベロベロキスには心をえぐられました(T_T)セックスよりもキスとか体を寄せ合ってるのとかに嫉妬しますね♪

ほんとは動画でお見せしたいんですがモザイク処理の仕方がわかんなくて・・・

TOYさんへ♪

こんにちは♪

チンポ舐めるの大好きな嫁ちゃんなんで、僕以外でもフェラはいつも長い時間かけて舐めますよ♪

今回のお掃除フェラはいつまでお掃除すんの?って程に舐めて綺麗にしてました!

ノドをゴクッと鳴らして精子を飲みますよ♪

ポンポンさんへ♪

こんにちは♪

コメントにブログをご覧になって下さってありがとうございます<(_ _)>

ソフトなパンチラ撮りから始めたブログだったのに今では寝取られまでしちゃうとは自分でも驚きです!

これからも同じ寝取られ趣味の方とは仲良くしたいです(^^)

羨ましい

初めまして!
私も寝取られ願望があるのですが、なかなか妻が一歩を踏み出せません。どのように説得したのかよかったら教えて下さい!
それにしても、興奮と嫉妬を感じるシチュエーションですね。羨ましい!

じろーさんへ♪

こんばんは♪

はじめまして。コメントありがとうございます^^

嫁ちゃんが他人棒を了承してくれるまでは長かったですよ!愛してるからこそ寝取られてほしいと力説してましたし、いろんな方の寝取られブログを見せて説得してました。

無理は禁物ですが寝取られの世界は楽しいですよ♪

年甲斐も無く 焦ってました

今晩は ロム専でした いくまろです

貸出って 信じてもなかなか出来る事じゃ無いと

眼の前でだから 愛も感じる様に想ってましたが

嫉妬もっジェラシーさえも 貸出なら 不倫のようで

辛くは無いですか 2人でライン交換等 流れとか

2人で密会とか それを許せる 

みなさんのコメも拝見してるけど


更新再会から 凄すぎて 

年甲斐も無く 焦ってました


心境とか そんな 流れも掲載して欲しいですが

やな思いさせたらすみません

出来れば パス等とか ブロ友さんになれたらと思います

これからも宜しくお願いします

いくまろさんへ♪

こんばんは♪

貸し出しは辛いですけど、それに勝る嫉妬と興奮があるので止めれそうにないですし、嫁ちゃんは不倫してるような気分で楽しんでますよ♪

ブロともなんですが前回のコメントの通りになりますのでご理解頂きたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさやんさんへ♪

おはようございます♪

コメントありがとうございます(^^)

僕に遠慮なく男遊びする嫁ちゃんなので嫉妬しまくりです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる