2ntブログ

貸し出し 詳細続き


前回のブログからの続きで2回戦目の詳細報告です!

1回戦が終わりと連絡来たので、そろそろ迎えの準備かと思ったんですが・・・

次にきたラインには『今から2回目始めるよ~』のラインでした(T_T)

ガーン!?奈落の底に落とされた気分です(>_<)

15160.jpg


2回戦目はソファーに寄り添ってプレイが始まったようで流れを説明しますと、

熱い抱擁からの濃厚なベロキス

フェラチオ

騎乗位

バック

騎乗位バック?

正常位

お決まりの中出しで終わりました!

画像に動画は沢山あるんですが、嫁ちゃんのプニッたお腹が目立つので公開しないで~と懇願されたので
2回目は極端に画像少なくなります(^^;)

正常位からの中出しです♪
Kくんの熱い精液が嫁ちゃんの中に注がれました!
10094.png

トロッと流れ出てきてます!
10096.png

お尻の穴にまで垂れてきてます!
10097.png

中に出された事を確認する嫁ちゃんです♪
10099.png

連続画で!
1009gif.gif

2回戦が終わりシャワー後の写真ですね!ここでも熱いキスをしたと・・・
この写真にはちょー嫉妬しました!どう見たってこれは仲の良い夫婦にしか見えません!
嫁ちゃんはこの画像を凄く気に入ってスマホに保存して会社の昼休みなんかに見てるそうです(T_T)
15163.jpg

で、PM11時半頃に嫁ちゃんを駅まで迎えに行きました。
貸し出した時間は5時間程!ながかった~!!!!
車に乗った嫁ちゃんは『ごめんね!2回もやっちゃった(^^;)』
2回目はどっちから誘ったのと聞くと『ごめん!私から求めた・・・』

ショボーン・・・

家に着くなり、Kくんとやった事と同じ事を説明しながら、まさとを抱いてあげる♪なんて言われちゃいました!
この時点で僕はビンビンに!嫁ちゃんのアソコは濡れてるではなく愛液が垂れ流れてました!
Kくんと同じように1発目は舌に!2発目は中に出して夫婦の熱いセックスは終わりました♪

今月もKくんとセックスする約束はしたようですが、日にちはまだ決まってないみたいです。
二人は次いつ会うんだとドキドキしつつ、愛する嫁ちゃんを貸し出し早く次の嫉妬を味わいたい・・・

                                                                  (完)




アダルトブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とてもうらやましい・・・・
僕も2回妻の貸し出し経験ありますが、妻はそれに満足して
「もういいかな・・」
って感じなので、
「もっとしたい」モードな嫁ちゃんがうらやましいです!(^^)

まさとさん、興奮しつつも若干鬱勃起な描写が見られますが、絶対この状況を楽しんだほうがいいです!!(^^)

いいですね

2回戦もジリジリさせられますね。鏡の前の一枚が一番嫉妬しそうですけど。自分的には。妻も今月末飲み会があります。どこまでいけるかわかりませんが好意を持ってる男がいるのは確かです。

帰って来てからの詳細をまた聞かせてください。楽しみにしてます。

可愛い奥さんとの中出し、うらやましいです。奥さんのマンコの中はどのような感覚ですか?

No title

こんにちは。
5時間も奥様と楽しめるなんて羨ましすぎる。
自分だったら5回くらい発射して🐵になってしまうかも😁

ホント素晴らしい奥さん

エロすぎて、羨ましいです(^^)他人棒と生で中出しとか最高なプレイですね!貸し出しは、興奮しますね(^^)待ってる間とかヤバいですよね(^^)?

ノブさんへ♪

こんにちは♪

奥様は満足されちゃったんですね(>_<)嫁ちゃんはまだまだこれからって感じで楽しんでます(^^)
Kくんと会ってる時は不倫してるような思いでセックスしてると言ってましたね!

ご心配ありがとうございます!
二人の行為に凹む事が多々ありますが、僕も嫁ちゃんもプレイの一環として楽しんでますので大丈夫ですよ(^_^)v

KとTさんへ♪

こんにちは♪

僕も鏡の前のが一番嫉妬してます(>_<)

今月末の飲み会は要チェックですね!何かが起きるかもしれませんね・・・

帰ってからはKくんとしたプレイ内容と同じ事をしてもらいましたよ♪嫁さん曰く、僕の方が激しくて気持ちよかったと言ってもらえました(^_^)v

しょうさんへ♪

こんにちは♪

セックスするなら生で入れて最後は中出しがいいですよね(^^)

マンコの中ですか・・・
温かくて柔らかくてヌルヌルって感じで気持ち良いです♪

どらごんさんへ♪

こんにちは♪

今回の貸し出しは長すぎでしたね(>_<)嫁ちゃんはこれについては謝ってきました!
次からは3時間までねと約束しましたが実際どうなる事やら(^^;)

5回も発射ですか!!嫁ちゃんのアソコはドロドロになっちゃいますね(^^)

かめさんへ♪

こんにちは♪

旦那以外の男に生中出しさせる嫁ちゃんは変態ですね!

待ってる時間はとてつもなく長いです(>_<)でも股間は元気になってます(^_^)v

たまりませんね~

中出しなんてーーー
嫉妬どころじゃない!!

中出しを許してあげるなんて、まさとさん優しすぎる!!
でも、そっちの方が興奮されるのかな??

動画観たいですけど、奥様NGなら仕方ない!!
お腹のお肉が気になるというのは、と~~~っても気持ちが分かりますので!!
それは、公開してはダメです!!

次のデートのお約束も、妬けますね~

詳細報告ありがとうございました♡

No title

挿入シーン&中だし エロいですね。
鏡越しの2ショット 付き合いたてのカップルみたいですね。
私も昔 付き合いたての彼女とこんな感じのことした記憶あります。
モザイクかかってるので分かりませんが、良い表情してそうですね~焼けますね^^;
次回の貸し出し報告も楽しみにしています。

更新ありがとうございます(^-^)

ウチは相手の男性は何も知らずに貸し出しプレー(貸し出ひではないかも?)でしたので、画像報告などが無かったので羨ましいです(涙)

その分、わたしに見えないところでの遊びなので1回目から5時間で3発の実績で帰ってきた時には驚きました!笑

また次回更新を楽しみにしております^_^

No title

更新おつかれさまですー^^

2回戦は中出しですかー!
しかも5時間も貸し出しとは、まさとさん良く耐えましたね^^;

そして、まさとさんも2回発射とはさすがです。
嫁ちゃんはその日はお口に2発、中に2発もらったって事ですね。嫁ちゃんスゴイ!

お久しぶりです(^-^)
更新されてる(*´∇`*)
しっかり中出しまでされて淫乱な奥さん(//∇//)
ピル飲んでるんですか?
凄く優しい旦那様で羨ましい(^-^)v
堂々と他のひととエッチ出来ていいですね(*´∇`*)
はやく他の男の人に寝とられる奥さん見たいです(///ω///)♪
楽しみにしてまーす(^-^)/

No title

なんとまぁしっかり中出しまで…。

淫らに濡れ他人棒を咥えながらも帰ったら愛液を垂らすほど旦那様に抱いて欲しがるなんて…。

最高の奥様ですね。

電マでの潮吹といい奥様の成長に感動ですね!!

ぬぴたんさんへ♪

こんにちは♪

貸し出して中に出され汚されて帰ってくる嫁ちゃんが大好きなんです!
そして僕の嫉妬で固くなったペニスで嫁ちゃんを突きまくる!これが最高のプレイなんです(^^)

動画はそうですよね~(^^;)公開はしませんよ。僕専用のオナニー動画として大事にしときます♪

次のデートはいつなんでしょう?考えるだけで妬いちゃいますね(>_<)

LEXUS42さんへ♪

こんにちは♪

鏡越しの写真には凄く妬いちゃいました(>_<)

僕も歴代の彼女とは鏡の前でこんな事してましたね♪嫁ちゃんとはした事あったかな・・・(^^;)

間違いなくこの時の嫁ちゃんの表情だけで抜けます(^_^)v

ポンポンさんへ♪

こんにちは♪

画像や動画の報告がないのはリアルな浮気のような気もしますが・・・(^^;)

1回目から3発とは驚愕です!!そうとう乱れられたんでしょうね!!

画像がないのが悔やまれますね(>_<)

T男さんへ♪

こんにちは♪

中出しでしたよ~(^_^)v

5時間も待つのは辛かったですが、まぁなんとか耐えきりました(^^;)

お口に2発!中に2発!ついでに嫁ちゃんは計6回逝きましたよ♪

みぽりんさんへ♪

こんにちは♪

生中が大好きな嫁ちゃんですが、今回も僕の希望通りに中出しされて帰ってきてくれました!
こんな嫁ちゃんは間違いなく淫乱ですね♪

ピルではなくIUD装着してます。

次は、貸し出しより僕の前で寝取ってもらいたいですね♪

WISHさんへ♪

こんにちは♪

中出ししてもらうのはお決まりですね(^^;)

今までもエッチが好きな嫁ちゃんでしたが非日常の体験をしてさらにエッチな事が好きになってます♪

これ以上に成長されるのは旦那としては心配ですね(^^;)



No title

こんばんは♪

ま、ま、まさかの中だし
旦那様の特権まで奪われちゃいましたね
ここまでくると複数プレイで中だしも夢ではないですね!
うちも中だししても大丈夫ですが、他人棒は絶対無理だろうな~
進化する嫁ちゃんが楽しみです♪

しゃちさんへ♪

おはようございます♪

Kくんに貸し出した3回は全て生中出しですよ(^_^)v
中に出され汚されて帰ってくる嫁ちゃんに興奮するんですよね!

実はですね、嫁ちゃんに3Pしたいとおねだりされてるんですよ(^^;)
Kくんには旦那と3Pしよねと既に言ってあるらしくて、後は僕の都合次第となってます・・・

しゃちさんにも寝取られ願望はあるんですね♪
僕も最初は絶対無理だろうな~から始まって今ではご覧の通りですからね(^^;)

No title

奥様、本当に楽しんでますね。
きっとたっぷり嫉妬されたでしょうね。

変態淫乱奥様をお持ちで羨ましいかぎりです!奥様を貸し出されるご主人様の寝取られ好きも大したものです‼︎
ですが、奥様を寝取られて何とも言えない嫉妬心が堪らなく快感になる気持ちもよくわかります。
他の男に自分の妻が触られ、舐められ、咥えさせられ、挿入され、そして妻が感じている…。
これを想像、妄想するのが堪らないですよね。
これがもし複数となれば、これまた嫉妬心が増大するんでしょうね〜

hiroさんへ♪

こんにちは♪

嫁ちゃんは割り切ってエロ遊びを満喫してますよ(^^)

たっぷり嫉妬した後の嫁ちゃんとのセックスは最高です!

イエモンさんへ♪

こんにちは♪

僕好みの変態淫乱の嫁ちゃんになってくれました(^_^)v

大好きな嫁ちゃんがいとも簡単に股開いて他人と生中出しセックスしてるのが堪らなく快感なんですよね!

複数プレイも近いうちにやっちゃいそうです♪

貸し出し中出し!

イイですね~~!!

奥様、十分セクシーボディなのに、公開NGとは残念!

でも、僕の妻もNG画像とかあるので、その気持ちわかります。
オトコ的にはOKでも、女性本人的にはダメ、というのがあるんですよね。

いつか、生で鑑賞させてください!

Swingerさんへ♪

こんばんは♪

自分で言うのも恐縮ですが十分に綺麗な体だと思うんですが・・・

誰にでも見られたくない!見せたくない!ってのはありますからね(^^;)

生鑑賞ですか!?僕が緊張して勃起しない可能性大ですよ(T_T)

奥さん素晴らしいですね

はじめまして。
奥さん、他人棒で中出しなんて素晴らしいですね。
色んな男と中出しでしちゃう淫らでエッチな女性、大好きですよ。

お掃除フェラまで素晴らしい。こんな素晴らしい奥さんが中出しあとにお掃除フェラしてくれるなら、中出しした奥さんのアソコ舐めて綺麗にしてあげたいです。
中出ししたあと、69でお互いの舐めあったり。
あと、3pとか複数なら、他の男性が中出しした奥さんのアソコも舐めたいですよ。

変態願望ですが、奥さんみたいな中出ししてるアソコから、自分の精子を舐めたり、他の男性の中出しあとの舐めたり、あとは中出しの口で吸出して奥さんに口移しで飲ませたりしたいです。

たかさんへ♪

こんにちは♪
コメントありがとうございます(^^)

昔は真面目だった嫁ちゃんも今では他人と中出しまでしてくれるようになって嬉しいです♪


しかし、なかなかの変態願望をお持ちですね!
嫁ちゃんが引いちゃいそうな内容ですが実際はどうなのか僕にはわかりません(^^;)

他人棒してる奥さんから

はじめまして
奥さんの他人棒姿、すごくいいです。
全部中にも出してもらって、素晴らしい女性ですね。

奥さんみたいに、他人棒で中出しいっぱいされた女性大好きです。
その奥さんの中出し後のアソコから、精子の舐め取りして、飲んでみたいです。
変態願望ですが、淫らな女性のアソコから、他の男の中出し精子を飲むのが、すごくしたいんです。
よろしくお願いします。

たいさんへ♪

こんにちは

コメント遅くなりすみません(>_<)

嫁ちゃんに聞いてみましたがご希望のプレイは『NG』です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

性豪どんさんへ♪

我妻ながら他人棒シリーズはいつ見ても嫉妬しちゃいます♪

特殊な愛の深め方ですが夫婦共にこの世界にどっぷり浸かってしまいました!

うちの場合は間違いなく夫婦の愛情は深まりましたね(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

性豪どんさんへ♪

おはようございます♪
いつもコメント遅くなりすみません<(_ _)>

40代はスケベ盛りだと思いますよ!仕事も嫁ちゃんとのセックスも充実しまくりです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

性豪どんさんへ♪

こんにちは♪

僕も昔は他の方の寝取られブログを見て妻を他人になんて妄想してましたよ。

仕事で多忙のようですね!嫁ちゃんで紛れるなら抜いちゃって下さい(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

性豪どんさんへ♪

おはようございます♪

抜いて頂きありがとうございます<(_ _)>

お話があればマイページのメッセージにてお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる