2ntブログ

昨晩のパンチラ♪パンモロ♪

昨夜は妻とチョットした露出を兼ねて飲みに行こうと誘いスケスケのTシャツに股下ゼロに近いミニデニムで出撃です!!

時系列でパッパッと紹介していきます。



一件目の小料理屋さんへ行く前の一コマ♪股の開きが悪いのでガバッと開けてよとリクエスト! 
0547.jpg


で、↓これ(^^;) お腹が空いてたみたいでご機嫌ななめ(>_<)
0546.jpg



次は二件目のお店へ行く道中にある公園へ寄ってみました。

一軒目で少しお腹も満たされほろ酔いの妻の機嫌は上昇中♪
0545.jpg

0544.jpg

0543.jpg

0542.jpg

0541.jpg


一通り撮り終えて二軒目のおでん屋さんへ・・・

おでん売り切れでした(T_T)他のメニューで我慢して焼き鳥を食しました・・・

この店もほどほどに三軒目へ!

次の店へ行く道中の地下道の様子をどうぞ♪妻もいい感じで酔っ払ってます♪
 
0540.jpg

0539.jpg
↑この場面の写真のようにショッピングモールや駅とか人が大勢の所で視姦してもらうのが旦那も妻も大好きなのです♪

0538.jpg

0537.jpg

0536.jpg
↑濡れてました!!

三軒目はどこにでもあるチェーン店の居酒屋へ!

野外露出や他人棒の事などをお喋りして昨夜は終了しました。

0555.jpg

DSC_0561_convert_20150531100209.jpg

0533.jpg

0531.jpg
↑この時の時間はAM2時過ぎでした。

階段下でパンチラ狙ってたら階段を先に上がった妻がイカツイ車に乗ったお兄さんにナンパされました・・・

見た目も気合いの入った方だったのでびびっちゃいましたよ(^^;)



最後にスケスケパンティーの接写でもどうぞ♪  
0532.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

危険な奥さま~

こんなおしり丸出しのミニスカで街をほろ酔いで歩いていたら
怖いお兄さんたちに囲まれて回されてしまいそうですよぉ~
ボクはそこまでは出来ないからパッとおしりから手を入れて
つるりんモミモミ、股間もモミモミしちゃいたーい

たかたかさんへ♪

こんにちは♪

現実に起こったら困りますが脳内では犯される妻を想像しちゃいました(^^;)

目の前で妻のおっぱいモミモミ!股間モミモミされる痴漢プレーしてみたいです♪


はい

その際は是非参加させてください(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵すぎます

ここまでのミニスカとは…
いやはや。凄いですね!!

うちは絶対無理ですT^T

帰るころにはきっと濡れ濡れの糸引きパンティになってたんでしょうねぇ\(//∇//)\

いいね

超ミニに透けパンいいね。俺でもすぐ声かけるよ。他人棒協力しますよ。☆Mr.唯一☆の美ボディ味わってみません(^-^)v

たかたか さんへ♪

こんにちは♪

コメントの返信が大変遅くなってすみません。

そんな事になれば、ぜひぜひ参加して下さいね(^^)

だいきさんへ♪

こんにちは♪

返信が大変遅くなってすみません。

そんな事言ってもらえると嬉しいです(^^)

妻にも伝えておきますね♪

WISHさんへ♪

こんにちは♪

コメント大変遅くなってすみません(^^;)

僕好みのスカートを買って妻に履いてもらってます♪

いつも最後はパンツ冷たくて気持ち悪いって言ってます! 

☆Mr.唯☆さんへ♪

超ミニに透けパンかTバック!!

僕の大好物です♪

他人棒・・・

一歩進んで二歩下がる・・・

今はこんな感じです(>_<)

No title

こんばんは、ぷらいむです。
ここまで短いと、普通に周りの人にも見えちゃいますね
うーん、わたしも見たいです!
スケスケも最高!
見たい、見たい、見たいです!

ぷらいむさんへ♪

見られたがりの嫁ちゃんなんで出掛ける時はこんな服装です!

普通に歩いても見えてます♪

ずり上がって立ってるだけで見えてる事も多々あります(^^)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる