2ntブログ

ラブホテル


ブログのまめな更新って何かと難しいですね(-_-)

コメントの返信も遅くなりすみませんでした・・・



さてさて、空いた時間にサクサクと画像を貼っちゃいます!

平日の昼間に行ったラブホテルでの様子です。

先に行っときますが性行中の画像はありません・・・妻が撮らせてくれませんでした(>_<)


0581.jpg

0580.jpg

0585.jpg

0584.jpg

0583.jpg

0587.jpg

0590.jpg

0589.jpg

DSC_0591_convert_20150814151741.jpg

また次回のブログでお会いしましょう(^^)/~~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりですね

奥さんの綺麗なおっぱいをモミモミしたいです
ハメ撮りNGなのは残念です

待ってました!

更新お待ちしてました(≧∇≦)
なんだか無性にフェラ画がやらしく、見えます。

まさとさんがハメてる間私のも咥えて頂きたい(笑)

たかたかさんへ♪

お久しぶりです(^^;)

ハメ撮り・・・

挿入前後の撮影はOKなんですが、挿入中はセックスに集中出来なくなるからダメなんです(>_<)

挿入中にカメラを向けると『やめて!!』って、怒られます・・・

WISHさんへ♪

更新お待たせしました<(_ _)>

妻の唾液たっぷりのフェラは毎回気持ちいいです♪

まさとさんがハメてる間私のも咥えて頂きたい

自分は逆で、WISHさんがハメて自分が舐められたいです(^^)

No title

こんばんは、ぷらいむです。
くー、気になる~
なんでしょうか、この見れないことによる興奮は!
また楽しみにしてます

ぷらいむさんへ♪

く~!僕も気になる~!

どんな画像だったのか覚えてません(>_<)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる