2ntブログ

エッチなドライバー


嫁ちゃんとデートした帰りはいつもこんな感じ♪

オッパイ出したりパンツ見せてもらったりと楽しんでおります♪

141004.jpg

オッパイ出しての給油はしませんが、パンツ丸見え状態で有人のガススタで給油したりも・・・

店員さんはモロ見る人2割、どこ見て良いのか困ってる店員が8割ってとこでしょうか!?

まっ、隣に旦那が鎮座してるので余計見れないんでしょうけどね(^^;)


151204.jpg
なんとな~くブログを書きたかったのでなんとな~く書いてみました・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね~。
僕だったら横の妻に気をとられて事故ること間違いなしですw
それにパンツ丸見えで給油とか、うらやましいです!
ぜひおっぱいも店員さんに見える状態で給油してほしいですねw

僕は運転できないので、まさとさんの助手席に、僕の妻をハダカで乗せてほしいですね(笑)
で、後部座席で僕とまさとさんの奥さんとでイチャつきたいです(*^^*)

No title

いや~確かに目のやり場にこまりますよね~

見たいけど…見れない

やっぱり サングラスは必携ですな!

こんばんわ~★

いいですね~★バイトしてたときにこんなお客が居てくれたら♪(笑)

良くて室内拭きを必死にしようと伸びているときのローライズパンティーとはんけつがいいとこでしたあ♪(笑)

もぉ~~~ 僕なら窓拭きしながらチラチラ見ちゃって絶対テントはってます♪ 嫁さんに見られるかなぁ?(笑)勃起してるのバレバレですよ(^ω^;);););)

ノブさんへ♪

こんばんは♪

さすがにオッパイ出しての給油は無理ですね(^^;)

他では電車の中とかショッピングモールのベンチでパンツもろ見えで座ってもらったりと楽しんでます♪

車の中でお互いの夫婦でイチャイチャなんて・・・イチャイチャだけでは済みそうもありませんね(^^)

Georgeさんへ♪

確かに、こんな状況なら僕も困っちゃいますね(^^;)

サングラスをしてても見てるだろなぁってわかっちゃいますけどね♪

ゆーさんへ♪

こんばんは♪

なかなかこんな変態な客は居ないでしょうね(^^;)

はんけつもいいですね!!男なら何か見えないかと常に期待しまいますよね♪

ぷーさんさんへ♪

窓拭きしてくれる店員の目線を追うのも楽しいです!

たいがいは顔が真顔になっちゃってるし♪

いいですね

奥さんが運転できると、いろいろ撮影ができて楽しそうです
こんな形のいいおっぱいとお股ならなおさら撮影意欲がわきますね
運転しながら撮影は無理ですからね
なので運転中はもっぱら左手でaiちゃんの股間をいじってます
シートベルトがなかったころは当時の彼女にフ○ラしてもらいながら運転してましたが今は無理ですね
って話がそれました
なんとなくのエロ更新楽しみにしてます

たかたかさんへ♪

こんにちは♪

度が過ぎると怒られますが、お触りしながらの運転は楽しいです♪僕が運転の時は嫁ちゃんの股間をツンツン!って同じ事してますね!

運転中のフェラは見られるんじゃないかとドキドキで楽しいですがチョット危険ですね(^^;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる