2ntブログ

道路で素っ裸


GW中の僕は仕事で嫁ちゃんは9連休!どこかへ旅行に行ける訳でもなく嫁ちゃんは退屈な日々・・・

前に言ってた夜のプチドライブへ行こうと嫁ちゃんからお誘いが♪

ただのドライブだけではつまんないので野外露出も兼ねてレッツゴ~

地元を出て半時間程で隣の県へ到着!適当な場所見つけてウォーミングアップ程度に撮影開始!!
01.jpg

02.jpg

20160506100445.jpg
今まではこの程度の露出で終わってましたが、今回は思い切って全裸になってもらいました(^_^)v

嫁ちゃん渾身の野外全裸です♪オリャて感じでがんばってくれてます(^^)
20160506100421.jpg
車が来ないか終始ドキドキ
20160506100403.jpg
遠くに車のライトが見えると一目散に車の中へ!隠れた嫁ちゃんに容赦なくフラッシュを浴びせちゃった(^^;)
20160506094833.jpg
気を取り直して撮影再開!
20160506100113.jpg
この頃には全裸でも余裕の出てきた嫁ちゃんでした!
20160506170651.jpg

20160506100142.jpg
どんなポーズしたらいいのか悩んでます・・・
0160506100342.jpg
定番の四つん這いへ♪
20160506100313.jpg
遠くからゴォーと車の音が!!振り向く嫁ちゃん!!信号で曲がっていきました♪
20160506100046.jpg
右にポールが見えてますよね!その奥は真っ暗で電灯も無いただの空き地だと思ってたんですよ!
ここ駐車場だったんですよね(T_T)
そんなのに気付かずフラッシュをバンバン焚き暗闇に浮かび上がる嫁ちゃんの裸体を撮影してました・・・
20160506095148.jpg
この画像を撮った直後に後ろの駐車場から車のライトが!?!?きっと全部見られちまったな(>_<)
20160506094932.jpg
最後に慌てて車に戻る嫁ちゃんを撮影して退散しました(^^;)

初の全裸露出はハプニングがありましたがまぁ楽しく終える事ができました♪

嫁ちゃんの感想はドキドキ感8割!楽しさ1割!気持ちよさ1割だったようです!僕も勃起しっぱなしでした♪

帰宅後はもちろんセックスしました(^_^)v部屋に戻るなりすぐに入れてと言ってきたんですが、焦らして手を突っ込むとアソコはビチャビチャ♪帰る道中ですでに濡れてたと白状しました(^_^)v妻もエッチな気分になってたんですね!
最後は気持ちよく中出しで終了となりました♪












来月は初他人棒の予感が・・・


コメントの投稿

非公開コメント

いいですね!!

お疲れ様です!!連休でお仕事の方は大変ですよね!!季節的に一番いい休みですから堪能したいですよね。

奥さんも休みはゆっくりと旦那さんとエロエロとしたかったでしょう♪

夜ドライブでしかも全裸!!さすがに見てしまったら逆に怖さも出るかもしれませんよ!!

夜はライトで分かるので奥さんも車までいける距離をと♪そこで濡れてしまうなんて♪( ☆∀☆)

ちょちょちょっと待って下さい!

最後にさらっと予感を匂わせてますが(笑)

奥さまどんどんと淫らなお姿&淫らな欲望が増されている様ですね…。
読者様からのコメントで自ら恥ずかしい姿を晒し、野外で全裸の姿でフラッシュを浴び、
見られる事への興奮がより濡れてしまうのでしょうね…
ご主人に見られながらの他人棒はさぞかし興奮の頂点ですね!

No title

まさとさん
今晩は(^^)/

私も休みなしです(>_<)

露出…経験ないんですいね~

チャレンジしてみたいです~

No title

このミニスカもいいですね~~^^
自分的にはもうちょっとミニスカパンチラを満喫したかったですが・・・(^_^;)
外で全裸もいいですね^^
知ってる人のいないところでは多少見られてもいいかなって思っちゃいますよね^^
次回は露出エッチにもチャレンジしてください^^
出来ればミニスカ着用で・・・^^
いつも更新を楽しみにしてます^^
頑張ってください!!

No title

露出プレイは妻は応じないので、うらやましいです!
しかもこの美しいまっぱ姿を見られてたかもとか、うれしいハプニングですね(^^)
写真で見ると、駐車場の位置って割と遠くないような・・・w

そして最後の一行・・・今後がますます楽しみです!

ラブラブだぁ~♪♪ 羨ましい限りです(о´∀`о) 嫁さんも受け入れてくれるって、めちゃくちゃいいなぁ~ お互いに満足させたい気持ちがあるんでしょうね♡ 羨ましい~~~

お嫁さんの、おっぱい僕は好きでーす♪♪すみません興奮しまってます 早く触りたいなぁ~ 身体全体ペロペロしたくなりますよ~~~

ゆーさんへ♪

こんにちは♪

まとまった休みが無いのは分かってはいるんですが・・・世間同様GWは遊びたいです(>_<)

僕も露出撮影なんかに遭遇したらビビッちゃいますね!取り敢えずは絡まれなくて良かったです♪

次回はよ~く辺りを見回してから撮影します(^^)

WISHさんへ♪

匂わせてるだけですよ・・・(^^)

嫁ちゃんにコメント見せると表情が変わるんですよね!高揚した感じというのかな!?

前回の記事のディルドオナニーなんかは呼吸がやばいんじゃない!!って位興奮してました!

他人棒では今まで見た事の無いような嫁ちゃんを見たいですね♪

そうそう!!BlackWISHの出現期待してますよ(^_^)v

Georgeさんへ♪

こんにちは♪

休み無しは辛いですよね(>_<)友達とも遊べないし・・・

露出未経験とはなんか以外です!!

撮影する方もドキドキで楽しいですよ♪

れいさんへ♪

このミニスカは通販で探して僕が買ったんですよ♪

そうですね!ミニスカパンチラが無いですね(^^;)またミニスカパンチラ特集みたいな感じで考えときます♪

知らない土地では全然見られても大丈夫ですね!でも今回は突然のライトオンでびびりました(^^;)

露出エッチは・・・考えときますね♪

全裸のお散歩

まだ夜は寒かったんじゃないですか?
これから夏に向かって夜の全裸お散歩が気持ち良くなりますね
駐車場で見ていた人は、ライトを点けずにじっと息をひそめてフラッシュの焚かれる瞬間を待っていたのでしょうね
素敵な若奥様の全裸が見られて幸運な人でした
暗闇と安心しないで強力ライトでグルッと確認したほうがいいのかなぁ
ドキドキ感8割で濡れ濡れですね!
帰ってからのセックスも気持ち良さ倍増だったことと思います
来月には初他人棒ですかぁ
お眼鏡にかなったお棒さんが羨ましいです

ノブさんへ♪

こんばんは♪

全裸露出は一度やるとはまっちゃいそうです♪お勧めです!!

僕的には嬉しいハプニングでしたね!でも焦りましたよ(^^;)
駐車場の位置は近かったですし細部まで嫁ちゃんをご覧になられたかと思います・・・

最後の一行・・・終わったらしっかりと報告しますよ(^_^)v

ぷーさんさんへ♪

こんばんは♪

ラブラブですよ~(^_^)v

嫁ちゃんもいろんな事してくれるけど本心はどうなんでしょうね・・・

今度あった時聞いてみて下さい(^^)

ぷーさんさんへ♪

嫁ちゃんのオッパイはすんごい柔らかいですよ!!

僕は毎日お触りしてま~す(^_^)v

触れるまでもう暫しの辛抱を・・・

たかたかさんへ♪

こんばんは♪

夜はまだ肌寒かったですが嫁ちゃんはがんばってくれました♪これからの季節の事を考えると楽しみですね!

見られてましたけどこちらに害が無かったので一安心でした!
あんまりライトで辺りを確認するのも目を引きそうなのでサクッと撮って場所移動するのがいいんじゃないかなと思います。

初他人棒までもう少しです!あとは先方さんの検査結果待ち状態です!
どんな風になるか期待と不安でドキドキです(^^;)


楽しみです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 ドキドキして照れてしまいそうですけど、顔を埋めたくなりますよ~ まさとさんと、嫁さんが夫婦でエッチな事をしてるも目の前で見てみたいです

ぷーさんさんへ♪

おはようございます♪

みんな初めてなのでドキドキでしょうね(>_<)

見られながらのエッチは僕のがビンビンになるかが問題ですね(^^;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる